TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

中年の冴えないオジィですが/120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: イチ [×]
2015-09-20 06:53:45

あわてて服裏返しに着たりしないでくださいね(*´∀`)♪(笑)



82: 牛鮭定食 [×]
2015-09-20 06:54:11

健吾さん
健吾さん気をつけて行ってらっしゃい。また後で会おう(モグモグ

83: 健吾 [×]
2015-09-20 06:57:38


イチサン 遅いです
裏返しで着たじゃないですか泣 早く気づいてくださいよ!
いってきたす


定食さん ありがとうございます 僕の牛丼定食は どこですか?

84: 牛鮭定食 [×]
2015-09-20 07:05:18

健吾さん
ごめん、忘れてた(汗

85: イチ [×]
2015-09-20 07:06:11

健吾さんイッテラッシャーイ\(^-^)/



86: 健吾 [×]
2015-09-20 07:08:46


定食さん 忘れられてた 僕人情悪いんですかね泣

イチサン 行ってきます!!
朝から涼しいですよ♪

87: イチ [×]
2015-09-20 07:14:36

健吾さん涼しいのはいいですね〜♪

私のとこは朝晩はもう寒いです(笑)



88: 牛鮭定食 [×]
2015-09-20 07:21:00

イチさん
僕は関東住みですが、イチさんは?

89: イチ [×]
2015-09-20 07:31:07

ほっかいどー(^o^)でっかいどー
です!

只今札幌ではオータムフェスト開催中!ご旅行のさいは是非お立ち寄りください(爆)



90: 牛鮭定食 [×]
2015-09-20 07:40:52

北海道なんですね。
まだ行ったことがないので、是非行ってみたいです。今ごろが旅行するにはいい季節ですかね。もう寒いと思いますけど


91: イチ [×]
2015-09-20 07:48:31

昼間は寒くないのですごしやすいですよ〜♪

食べ物と景色くらいしかないし
飽きますよ(笑)



92: イチ [×]
2015-09-20 07:54:38

私は屋台で呑んでみたいので九州行きたいです
\(^o^)/酒くれー(笑)



93: 牛鮭定食 [×]
2015-09-20 08:03:27

すすきのがあるので多分飽きないと思います(笑
きれいな空気を吸っておいしい物たくさん食べて吐くほどお酒飲みたいです。

94: 健吾 [×]
2015-09-20 09:14:10


やばいっす 眠気が来てます!! アクビが出てきました!!頭のなか空っぽです 二重に見えるんですけど 定食さんかイチサン支えてください! 3週間でお祭りがあり 担ぐんですよ! みこし 今日が練習なんすよ泣

95: 牛鮭定食 [×]
2015-09-20 09:28:02

健吾寝るな❗
健吾がんばれ❗
健吾男なら担げ❗

96: 彼方 [×]
2015-09-20 11:48:44

こんにちは。お話したいです(^O^)

97: 牛鮭定食 [×]
2015-09-20 12:19:45

彼方さん  
こんにちは よろしくー

98: 彼方 [×]
2015-09-20 12:21:44

よろしくです。

99: 牛鮭定食 [×]
2015-09-20 12:29:45

彼方さん
学生さん? 社会人さん?
男性? 女性?
質問ばかりでごめんね

100: 彼方 [×]
2015-09-20 12:43:53

社会人です。女です♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle