TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

中年の冴えないオジィですが/120


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 牛鮭定食 [×]
2015-09-20 02:01:25 


中年の冴えないオジィですが、よかったらお話ししませんか?



1: 健吾 [×]
2015-09-20 02:05:24


俺ならいいよ

2: 健吾 [×]
2015-09-20 02:09:44


いないんすか?

3: 牛鮭定食 [×]
2015-09-20 02:14:30

健吾さん こんばんは
よろしくです

4: 健吾 [×]
2015-09-20 02:15:54


変わった名前ですね!
定食食べるんですか?

5: 牛鮭定食 [×]
2015-09-20 02:21:52

はい、よく食べますね。
昼食はこれが多いです(汗
健吾さん寝なくて平気?

6: 健吾 [×]
2015-09-20 02:24:00


定番ってやつですか?

俺は牛丼定食食べてます♪
眠いですけど!!
起きてないと 朝から用事があるので

7: 牛鮭定食 [×]
2015-09-20 02:29:23

僕は運送の仕事してるんですけど、健吾さんは普段何されてる人?

8: 健吾 [×]
2015-09-20 02:32:44


運送ってトラックですか?
僕は 工場関係してます 車です

9: 牛鮭定食 [×]
2015-09-20 02:42:24

普通貨物(ハイエースとかキャラバンタイプ)で車関係の部品を運ぶ仕事をしています。車つながりですね。
今日は朝早いとの事ですが、お仕事なんですか?

10: 健吾 [×]
2015-09-20 02:45:46


土日は休みです

定食さんは?
車の部品どちらに持って行くんですか?

11: 牛鮭定食 [×]
2015-09-20 02:56:10

ディーラーがほとんどですが、民間の修理工場もあります。
時間指定はあまり無いので楽ですよ。

12: 健吾 [×]
2015-09-20 02:58:32


マジっすか!

でも腰痛くないですか

13: 牛鮭定食 [×]
2015-09-20 03:06:12

腰痛いですよ。職業病なんであきらめてます(涙
健吾さんの仕事の不満どぞ!

14: イチ [×]
2015-09-20 03:07:55

まだ誰かいますか?
め覚めちゃった〜。

15: 健吾 [×]
2015-09-20 03:09:56


ですよね〜
慣れないんですよね?


16: 牛鮭定食 [×]
2015-09-20 03:13:34

イチさんこんばんは


17: 牛鮭定食 [×]
2015-09-20 03:15:09

健吾さん休みの日ってどう過ごしてるの?

18: 健吾 [×]
2015-09-20 03:18:43


定食さん休みですか! 気晴らしに近くの公園で 椅子に座ってます!!
定食さんは?

19: イチ [×]
2015-09-20 03:24:13

定食さん(^o^)よろしく〜♪

小腹がすきました(笑)

昨日から神社祭はじまったけどどしゃ降りでした〜。
今日は晴れたらいいなぁ〜♪



20: 牛鮭定食 [×]
2015-09-20 03:28:49

日曜だけ競馬を少しやったりします。
あとは家でごろごろですね(悲
独身なんで気楽です
健吾さん彼女とかは?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle