TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

社畜だって恋したい【無制限/3L/成人設定】/204


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
185: 鬼怒川真澄 [×]
2015-09-21 16:31:46

>豊元さん
はい、分かりましたぁ〜
(相手と自分は付き合ってるわけではないので言うのはまずいだろうと納得すれば頷いて)

186: 豊元 紘季 [×]
2015-09-21 17:35:17

>鬼怒川さん

今日は少し疲れましたね(仕事疲れで眠気を催し、欠伸をしながら前記を述べ)

187: 鬼怒川真澄 [×]
2015-09-21 22:46:07

>豊元さん
それだったら寝る前にマッサージしてあげますよぉ~?
(相手をベットに寝かせればビーチバレーをやっていたころに教えて貰ったマッサージを相手にしてあげようとして背中に跨って)

188: 豊元 紘季 [×]
2015-09-21 23:11:52

>鬼怒川さん

ありがとうございます(眠たそうな声でそう言うと相手の言葉に甘えてマッサージをしてもらい)

189: 鬼怒川真澄 [×]
2015-09-22 11:19:16

>豊元さん
そろそろ寝ますか?
(マッサージを終えると客人用の布団がない為、相手の隣に並んで寝そべってきて)


190: 豊元 紘季 [×]
2015-09-22 12:20:19

>鬼怒川さん

……(よほどマッサージが気持ち良かったのか既に眠ってしまっていて)

191: 鬼怒川真澄 [×]
2015-09-22 17:55:08

>豊元さん
寝顔が可愛い・・・豊元さん、おやすみなさい
(相手と同じ布団で眠りについて)

192: 豊元 紘季 [×]
2015-09-22 20:27:19

>鬼怒川さん

……よく寝た(次の日の朝、目覚めると欠伸をしながら起き上がり周りを見ると隣で相手が寝ている事に気付き、表情が固まってしまい)

193: 鬼怒川真澄 [×]
2015-09-23 12:37:09

>豊元さん
んんっ・・・むにゃむにゃ
(相手が起きたことに気付かず抱き枕に抱きついて眠っていて)

194: 小鳥遊 侑 [×]
2015-09-25 16:08:31


all>これもできたし、頼まれたものもあるし、営業部に顔出しに行かないとな...
(出来上がった企画書をコピーし終わると書類の束をパチンパチンと軽快な音を鳴らしながらホチキス止めし会議室へとそれを運ぶと身体を軽く伸ばしながら上記を口にし小さくため息を吐くと会議室をあとにし営業へ行くためにエレベーターへ向かうとボタンを押しエレベーターが来るまで立ち止まり)
pl/管理人様、参加許可ありがとうございます!遅くなりましたが娘ともども宜しくお願い致します!
皆様、ドッペル可能でしたら是非絡みにやってきてください(^^)ぜひお相手よろしくお願いいたします/礼

195: 豊元 紘季 [×]
2015-09-25 20:04:16

>鬼怒川さん

……寝顔可愛い(相手の顔を見て思わずそう呟いた後、ベッドから立ち上がってどうしようか考えて)

>小鳥遊さん

こんにちは(エレベーターに乗ろうと思って歩いていると先に見知った相手が居て、会釈をして)

(此方こそ宜しくお願いします)

196: 豊元 紘季 [×]
2015-09-25 20:05:21

N社の社員名簿

営業部
嶋 陽介>2
木崎 愛華>16
鬼怒川 真澄>22
花 愛子>57

経理部
豊元 紘季>4
綿貫 智哉>25

企画部
桜庭 直>7
篠原 月波>10
小鳥遊 侑>107

197: 小鳥遊 侑 [×]
2015-09-29 13:15:58

豊元さん<経理部の、豊元さん?でしたか
(エレベーターを待っていると近づいてきた相手に少し覚えが曖昧なのか、少し困った顔をした後今日はっと付け足し「豊元さんも上ですか?」と相手に問いかけると微笑みを向け)

198: 豊元 紘季 [×]
2015-09-30 09:43:51

>小鳥遊さん

はい、合ってます(部署と名前を言われると笑顔で頷いて。上に行くか聞かれると「俺も上に行きます」と言って。するとエレベーターが自分達の居る階にやって来て)

199: 小鳥遊 侑 [×]
2015-09-30 10:25:12

豊元さん>豊元さんはかっこいいってうちの部署では有名ですよ(世間話が何か思いつかなかったのか、何を考えているのか謎だが思い出したようにそう相手に告げるとエレベーターに乗り込み何回ですか?っと相手に尋ね自分は4階を押し)

200: 豊元 紘季 [×]
2015-09-30 15:54:22

>小鳥遊さん

え? そうなんですか?(相手の話を聞いて驚いて「学生時代はそんな事一度も言われた事無かったですよ」と言って。エレベーターに乗ると「俺も4階です」と言い)

201: 小鳥遊 侑 [×]
2015-10-01 09:45:59

豊元さん>先日も女性と遊んでらしたってら聞いていたので、かっこいいって言われたことがないなんて意外です(「きっと、みんな内心では思ってたんじゃないですか?」といいクスクスと笑いながら相手を茶化すようにいい)

202: 豊元 紘季 [×]
2015-10-01 13:20:13

>小鳥遊さん

確かに酒飲みに行ったけど、そういう関係じゃないし(茶化す相手に「バレンタインデーになれば女性にどう思われてるか分かるかもな」と笑いながら言うと4階に辿り着き)

203: 小鳥遊 侑 [×]
2015-10-01 15:28:19

豊元さん>豊元さんは今日、残業ですか?
(4階で降りると相手に何の脈絡もなくそう尋ね「私は今日残業なしであがれそうです」と声を弾ませ嬉しそうに笑い)

204: 豊元 紘季 [×]
2015-10-01 19:55:32

>小鳥遊さん

今日は残業無いかな……(いつもは残業があるが、今日は残業は無いだろうと思って前記を述べるとエレベーターから降りて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle