TOP > その他のテーマ

匿名さんトピ/509


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
443: 匿名さん [×]
2021-08-22 00:08:11

おはよう!

444: 匿名さん [×]
2021-08-22 14:14:32

先日チェーンメールを送ってしまった者です。こんなことを言って許されないとは思いますが、大変申し訳ありませんでした。ここに謝罪申し上げます。私は別のトピでしずくさんのこの投稿をみかけ、怖くなりこのようなことをしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。また、しずくさんを初め、この名前以外は私とは別の者です。誠に、誠に申し訳ありませんでした。通報してくださっても構いません。私はそれほどのことをしたと思っています。このことを踏まえ、今後一切セイチャットに来ないと誓います。誠に申し訳ありませんでした。 (投稿をしてしまった全てのトピにこの投稿をしております)

445: 匿名さん [×]
2021-08-22 14:51:20

また、僕の投稿で沢山の方に迷惑をかけてしまいました。僕の投稿を見て不愉快になられた方、迷惑をかけられた方、誠に申し訳ありませんでした。

446: 匿名さん [×]
2021-08-22 22:57:30

換気扇の下とはいえ、コロナ禍で喫煙するって、どー思う?近くを通るとにニオイがイヤだし受動喫煙が頭をよぎりいい気しないしキモチワルクナル

447: 匿名さん [×]
2021-08-24 13:17:33

ほんとに雑、、、流石に嫌になるわ

448: 匿名さん [×]
2021-08-25 23:53:21

久々に炎天下、マスクで歩いたら激暑で頭痛くなった

449: 匿名さん [×]
2021-08-26 00:33:20

だれかーコロナ茶番をなんとかしてー!

450: 匿名さん [×]
2021-08-26 00:58:03

今日は久々に遅番。遅番は暇な時間帯で、なかなか時間たたないからキライ

451: 匿名さん [×]
2021-08-26 02:01:58

寝ないと

452: 匿名さん [×]
2021-08-26 15:24:02

もううんざり。どう指導していいか分からん。ビチャビチャの雑巾でテーブル拭くなよな、、、誰か助けてくれ、、、

453: 匿名さん [×]
2021-08-30 23:47:10

なんかめちゃついてくるww

454: 匿名さん [×]
2021-09-09 19:10:36

今の子は気軽に恋人の実家に泊まれていいな、自分のときは、ただ付き合ってるだけの段階で相手の家に泊まるなぞ両家の親から、あせって、ダメダメいわれたもんだ、時代が変わると変わるんやな

455: 匿名さん [×]
2021-09-09 19:41:54

さすがに相手の実家に泊まるのはハードルが高い。
というか、正直に親に話していた>454さんが偉い。

456: 匿名さん [×]
2021-09-10 09:01:08

カラーズなんていらんからSwitchにソニアド2出せよ…また遊びたいんだよ!カラーズなんてき曲も無いしウィスプ?だっけ?あれ取ると変なおっさん喋んでしょ?レースゲームで知った気持ち悪い

457: 匿名さん [×]
2021-09-10 09:02:27

兄妹で!って頼んだやろ!!なんで勝手に捻じ曲げて書くんだろ?頭悪いのかな…しかもやっぱり文面冷たい感じするし

このサイトの人達への書き込みではないです

458: 匿名さん [×]
2021-09-10 11:52:51

455さん
アルバイト先の大学生男女がつきあっていて女の子のほうから昨日、その男子大学生の実家に泊まったと話してきて、あのよーな書きこみをした次第です。しかも彼は9時からアルバイトに来ていたが、女の子は13時から出勤。彼の実家の彼の部屋で寝ていたと・・・ちなみに彼の父親と弟は在宅中。イマドキは自分のときと大きくチガウと思いました。実家だから親に隠して泊まることは難しく必然的に親に話すしかなかっただけで自分はエラクなんてないです

459: 匿名さん [×]
2021-09-10 13:08:46

寒暖差アレルギーつらい

460: 匿名さん [×]
2021-09-10 15:15:52

ひま、ひま、暇、やっと3時

461: 匿名さん [×]
2021-09-10 18:04:11

怠い

462: 匿名さん [×]
2021-09-10 18:57:41

おなかいぱーい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle