TOP > その他のテーマ

匿名さんトピ/509


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 匿名さん [×]
2021-07-17 01:38:38

こんばんは!

422: 匿名さん [×]
2021-07-18 23:59:09

雨ばっか

423: 匿名さん [×]
2021-07-19 03:58:16

おはよう

424: 匿名さん [×]
2021-07-20 00:50:02

不快な思いは、したくない、平凡に仕事をし終えたい傷つきたくない、おもしろくない思いしたくない

425: 匿名さん [×]
2021-07-20 22:39:38

もおっっほんっっとになんなのっっ、ほんっっと肝心なとこは無神経でイライラするやら呆れるやら。周囲に気を回して、うちを含めたおばさん達に必要以上に親切に振るまうけど肝心な部分で呆れる勘違いするし、ちくいち自分優位な考えを持ち、自分優位な立場にあると信じて偉そうにしている大学四年男子。今日なんて、とっかえひっかえ、女性としゃべってばかり。そのせいでうちに負担かかりまくったのに、平然と話しかけてきて帰られた気分悪い

426: 匿名さん [×]
2021-07-21 23:36:06

いいなブルーインパルス見たいな

427: 匿名さん [×]
2021-07-30 22:27:47

明日は行きたくない、受けつけられない価値観の男の子がバイトしにくる気が重い

429: 匿名さん [×]
2021-07-31 01:08:18

上の投稿者です。
思わず気持ちが昂って頭の中で飼っていた千鳥のような生き物がでてきてしまいました。申し訳ありません。
過度な個性の発露 をしたかったわけではないんです。

似た事例を探してみたのですが何処にもなく、途方に暮れていたので お相手様から返事待ちの方等、片手間で構いません。回答いただけますと幸いです。

430: 匿名さん [×]
2021-07-31 05:32:52

おはよう

431: 匿名さん [×]
2021-07-31 08:43:42

寒いなあ~

432: 匿名さん [×]
2021-07-31 11:31:48

早く冬にならないかなぁ、というかもう氷河期とかでいいよ。我が物顔で室内に侵入してきやがるクソ害虫とか周りの無躾害獣犬とかマジで邪魔すぎ!保健所に連絡するべきかなぁ…


433: 匿名さん [×]
2021-07-31 13:50:02

凍えそうに寒い…。

434: 匿名さん [×]
2021-08-02 23:13:04

もう転職したい、しかし、こんなご時世だし今、辞めたらなかなか次は、ないよな

435: 匿名さん [×]
2021-08-03 08:32:20

暑い、暑すぎて、買い物いこうか迷う

436: 匿名さん [×]
2021-08-03 17:52:39

今年は冷夏かな…。
冷える。

437: 匿名さん [×]
2021-08-04 15:28:16

YouTubeのとある猫チャンネル、絶対何かあったよね。何年か前は可愛いと思ってみてたけど段々見なくなって最近気付いたらその猫ちゃん居ないらしい、何があった??
つーか女を出したいなら(物理的にもそういう意味でも)それ用のチャンネルでやれば?人間の風呂とかどうでもいいから

438: 匿名さん [×]
2021-08-19 22:15:17

お願いです、お願いです、どうか、どうか、オオゴトになっていませんように、問題なく処理されていますように

439: 匿名さん [×]
2021-08-19 23:35:59

熱い

441: 匿名さん [×]
2021-08-21 20:41:15

最近何やっても楽しくなくてしんどい
やりたいこともないし会いたい人もいない
つらーい

442: 匿名さん [×]
2021-08-21 23:32:30

このまま取り沙汰されることなく、無事処理されたという現状が維持されますように、お願いします

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle