TOP > その他のテーマ

匿名さんトピ/509


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
463: 匿名さん [×]
2021-09-11 22:22:22

ぞろめ

464: 匿名さん [×]
2021-09-11 22:23:03

わ、秒までそろた、われながらびっくり

465: 匿名さん [×]
2021-09-18 06:47:03

番組で騒ぎすぎなだけで普通に雨の日ってだけでおわた

466: 匿名さん [×]
2021-09-18 17:36:33

まあた三連休、連休多すぎなんだよぉ

467: 匿名さん [×]
2021-09-20 00:15:50

ああ休みが終わってゆくー

468: 匿名さん [×]
2021-09-20 22:50:14

明日から仕事いきたくねぇなぁ

469: 匿名さん [×]
2021-09-21 22:34:18

チャージするのか現金で支払うのか聞いて答えられたとうりに精算したら決まって、えっ現金払いよ、だの、えっお釣りは?チャージなんかしないよ、だの、えっなんで、お釣り?チャージするんだったのよ、だの抜かしやがる、生返事すな、きちんと理解してきちんと伝えろし

470: 匿名さん [×]
2021-09-23 14:54:51

やったー、やっと休みになる、バンザーイ、明日だけやけど

471: 匿名 [×]
2021-09-25 21:20:49

鬼滅の刃 無限トーマス編

「危ないじゃないか!」
いきなりの大声に、炭治郎と魘夢は、驚いた。
下を見ると、トーマスがかんかんになって、怒っている。
「屋根の上でそんなものを振り回さないでくれよ!事故が起きたらトップハムハット卿が何て言うか!」

無限トーマス編 完

472: 匿名さん [×]
2021-09-26 00:29:26

>471
wwwwwwwww

473: 匿名さん [×]
2021-09-26 23:24:37

休みがおわた

474: 匿名さん [×]
2021-09-27 22:22:49

おつかれ

475: 匿名さん [×]
2021-09-28 00:59:51

何度なり募集してもやっぱり誰も来ない
某アプリでも誰も来ない
タグ確認してなくてお相手に迷惑かけてしまう
もう人生やめたい
親も家族も友達も仕事も健康もお金も何もかもすべて全て無い
安楽死導入して?勇気さえあれば………

476: 匿名さん [×]
2021-10-02 00:40:06

昔っからイジワルだよね、あの人達

477: 匿名さん [×]
2021-10-02 04:45:20

バレンタインの菓子に嫌いな気持ち込める間柄でもなし
放置しとケーキ

478: 匿名さん [×]
2021-10-03 22:50:42

何っっ回も新総裁決定のニュース番組を見る夫。ダビングしてまで、くり返しくり返し見るから、何がおもしろくてそんなに見るのか聞いたら本人もわからないらしい。狂ったよーにくり返しそんなもん見るなんて怖すぎる

479: 匿名さん [×]
2021-10-06 23:08:40

あの人らは昔から新参者を受けいれないどころか、皆で寄ってたかってアラ探しして叩く習性があるから、、、それがいまだ続いてるんさ

480: 匿名さん [×]
2021-10-07 07:24:28

もうめんどくせーんだろーな、だから場所かえたがってる、察してやりなはれや

481: 匿名さん [×]
2021-10-09 23:19:22

ったく、みんながみんな、あんたに意見、求めてるわけやないんやから、ほっといてくれや。吐きだしてるだけやのに、うちがいくとこいくとこ、ついてきて勝手に意見してくる、なんやの

482: 匿名さん [×]
2021-10-10 07:25:47

年とってから他人と接していやなこと言われて傷つく負担に耐えられなくなってきた。他人と接しない仕事したい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle