TOP > その他のテーマ

匿名さんトピ/509


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 匿名さん [×]
2020-09-24 18:42:17

いつになったら完了すんだ

402: 匿名さん [×]
2020-09-24 19:41:15

>397

貴方のような方がいらっしゃるとネットも悪くないだろう
と思える

403: 匿名さん [×]
2020-10-13 19:17:17

悪い人ばかり/ではない/と/信じたい/けど/ね/…。/

404: 常連さん [×]
2020-10-13 23:08:08

>402

ぺこぱの様で和みました

405: 匿名さん [×]
2020-10-13 23:50:44

404です
ごめんなさい、常連で投稿しちゃいました

406: 匿名さん [×]
2020-10-14 22:13:25

とりあえず好きと言っておけばいいみたいな感じムンムン

407: 匿名さん [×]
2020-10-15 19:14:19

言うをゆう
ではをでわ

いい年をしたオッサンがこんな書き方をするのが大嫌い

ほんとに言葉を知らないの?
かわいいと思われたいの?

中高生トピにもやたら首突っ込むし。

408: 匿名さん [×]
2020-10-15 22:01:49

それ、いつも言うよね、言ってることと、やってることが違うよ

409: 匿名さん [×]
2020-10-16 00:01:16

ネカマ、めちゃくちゃ気持ち悪い。

いや、いいんだよ、ネットでくらい異性を演じてみても、男性が少女のアバター使ってもさ、全然自由。
エロ目的のくせして女性に女性のふりして近づいてくるのが究極的に気持ち悪いし、迷惑。消えてほしい。どこか別のキモいネカマ男しかいない世界に飛んでほしい

騙し合うのもキモい性欲ぶつけ合うのも、お前らで勝手にやってろ。

410: 匿名さん [×]
2020-10-16 00:02:59

過激な言葉は控えよう

411: 通りすがりさん [×]
2020-10-17 23:01:55

乱入やめてほしい、行きづらい

412: 匿名さん [×]
2020-10-17 23:02:36

匿名さんにし忘れた、失礼

413: 匿名さん [×]
2020-10-19 02:51:49

単品で聞いたら「え、」と感じるような意見も、言った人のそれまで次第で聞くに値する言葉になることがあるんだよな。逆に、一見じゃ尤もらしいことを言おうが、それまで次第でもう聞く気起こらないし、関わるだけ時間の無駄ってこともありますよ

414: 匿名さん [×]
2020-10-21 20:41:07

疲れた、疲れた、うっせぇ

415: 匿名さん [×]
2020-10-22 07:26:49

傷ついたと思われるのが癪って話

416: 匿名さん [×]
2020-10-22 09:16:54

嫌いな奴が使ってた顔文字と同じのを使っているとか、喧嘩別れした相手と名前が同じとか、そういう、今の相手には何の落ち度も接点もないことでも、初めの印象は理不尽に低下するものなんだな。

417: 匿名さん [×]
2020-10-22 09:17:16

嫌いな奴が使ってた顔文字と同じのを使っているとか、喧嘩別れした相手と名前が同じとか、そういう、今の相手には何の落ち度も接点もないことでも、初めの印象は理不尽に低下するものなんだな。

418: 匿名さん [×]
2020-10-23 20:46:37

こら、空気が悪くなるだろうが、と言いたくなる出来事

419: 匿名さん [×]
2021-07-16 00:23:19

遅れをとり戻そうと電車今日はまだフル稼働、おつかれさまです

420: アホ [×]
2021-07-16 00:29:00

こんばんは

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle