TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暗殺教室3年E組なりきりチャット(オリキャラあり)/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 菅谷 創介 [×]
2015-07-18 08:31:55

んん。レス止まってる中こんにちは~ってな。

ちょい待ってみる。
週末にはちょくちょく覗くな。
んじゃ、今日は一回撤退。(そう言い残すと手をひらひらと振り何処かへと姿を消した。


31: 赤羽渚(女) [×]
2015-07-18 08:54:36

はいってもいいですか?

32: 赤羽渚(女) [×]
2015-07-18 08:55:45

えっと初心者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

33: 二次元好き [×]
2019-08-23 10:40:46

赤羽カルマで参加宜しいですか?

34: 匿名さん [×]
2019-08-23 10:43:13

さっきの方かな?

35: 二次元好き [×]
2019-08-23 10:46:14

さっきの方とは?

36: 匿名さん [×]
2019-08-23 10:48:32


松野神社のおかしな噂(派生松/BL可/オリキャラなし/荒しお断り)

のトピにいた方だね。
真夜中のピエロさんとか名乗ってた

37: 二次元好き [×]
2019-08-23 10:53:11

まあ、はい。

38: 匿名さん [×]
2019-08-23 10:54:50



荒らしは良くないよ。
それに自分が建てたトピもあるでしょ?
そこを責任持って募集かけてみないと。


39: 二次元好き [×]
2019-08-23 10:57:16

荒らしじゃないのに。
そうやって言われるのは傷つきます。


40: 匿名さん [×]
2019-08-23 10:59:41




あちらのトピ見たけど、それでも荒らしではないと思われるんですか。
でも、そう思うならばその様なお考えでいいですよ。


41: 二次元好き [×]
2019-08-23 11:01:54

私、きょうはじめたばかりで、よくわからないことが多かったりするんです

42: 匿名さん [×]
2019-08-23 11:01:55



これからも頑張って下さい。
他のトピとかを閲覧したりと勉強するのも有りだと思います。

自分では荒らしではない!と思う行動も他人にとっては、荒らしだと感じ取ってしまうのがネットです。
応援しています。

43: 二次元好き [×]
2019-08-23 11:02:25

けど、やっぱり傷つくものは傷つきます

44: 二次元好き [×]
2019-08-23 11:02:51

ありがとうございます

45: 名無しさん [×]
2019-08-23 11:06:06


あの。さっきから見てて思うんですが、某トピでそのよ様な行動をして1番傷付いているのは某トピの主様だと思いますよ?


46: 二次元好き [×]
2019-08-23 11:06:41

相談みたいになってしまって申し訳ございませんでした

47: 匿名 [×]
2019-08-23 12:43:36

オリキャラで入って良いですか?

48: ビギナーさん [×]
2019-08-23 12:46:20



こんにちは。
2015年で書き込みが停止なされているので、もしかしたら誰もいない可能性大ですね。。。

>47様が暗殺教室のトピを建てれば、きっと誰かしら参加なさると思います!!
確実とは言い切れませんが、、、。


49: 匿名 [×]
2019-08-23 12:57:25

分かりました。建ててみます!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle