TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暗殺教室3年E組なりきりチャット(オリキャラあり)/49


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 赤間臠 [×]
2015-04-12 16:36:12

>優也
ふーん、でも先生には怒られるでしょ
(相手が幽霊でも出ればいいのに、と告げれば「私達の担任こそ幽霊みたいなんじゃない?」と悪戯に笑い)

22: 潮田渚 [×]
2015-04-12 16:38:52

>カエデ
え、そう?
(まぁ昨日は少ししか寝てないしね、と薄く笑えば「あ、教室行こう。また先生に怒られるのやだし」と)

23: 茅野 カエデ [×]
2015-04-12 16:42:20

>渚
うん!行こー!あと寝不足は駄目だよ!
(笑顔から一転、少し怒るような口調で

24: 花京院 優也 [×]
2015-04-12 16:46:07

>カエデ
……やりたいことが出来なくなるから卒業までには暗殺しないとだよね。(数分考えて言い)

>臠
まぁ怒られるよりか授業に出ればましだよね。(ハハッと笑い) 確かにタコくん(殺せんせー)も幽霊みたいだよね。(と言い)

25:  [×]
2015-04-12 16:46:45

>カエデ
う……ごめんって
(相手に怒られている、と気付くと「とりあえず行こうよ」と苦笑いして)

26: 赤間臠 [×]
2015-04-12 16:48:49

>優也
ま、私はサボるけどー
(相手の表情を見れば、楽しそうに笑い「先生は特別な幽霊だね」と告げて)

27: 茅野 カエデ [×]
2015-04-12 16:50:09

>優也
そうだね!がんばろー!
(何を考えていたのか気になったが、表には出さず 笑顔で拳をあげ

>渚
そうだね、遅刻しちゃう!
(いつもの笑顔に戻り、少し歩きを早め

28: 花京院 優也 [×]
2015-04-12 16:58:18

>臠
授業面倒臭い。授業やんないでオカルト調べたいよ。(ため息をつきながら言い)そうだね(笑いながら言い)

>カエデ
うん!(頷きながら言い)

29: 茅野 カエデ [×]
2015-04-12 17:06:53

>優也
よし、元気になったね!はっ そういえば..授業はどうするの?;;
(何か思い出したかのように顔つきを変え 「私たち、サボってるけど...::」と焦りながら

30: 菅谷 創介 [×]
2015-07-18 08:31:55

んん。レス止まってる中こんにちは~ってな。

ちょい待ってみる。
週末にはちょくちょく覗くな。
んじゃ、今日は一回撤退。(そう言い残すと手をひらひらと振り何処かへと姿を消した。


31: 赤羽渚(女) [×]
2015-07-18 08:54:36

はいってもいいですか?

32: 赤羽渚(女) [×]
2015-07-18 08:55:45

えっと初心者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

33: 二次元好き [×]
2019-08-23 10:40:46

赤羽カルマで参加宜しいですか?

34: 匿名さん [×]
2019-08-23 10:43:13

さっきの方かな?

35: 二次元好き [×]
2019-08-23 10:46:14

さっきの方とは?

36: 匿名さん [×]
2019-08-23 10:48:32


松野神社のおかしな噂(派生松/BL可/オリキャラなし/荒しお断り)

のトピにいた方だね。
真夜中のピエロさんとか名乗ってた

37: 二次元好き [×]
2019-08-23 10:53:11

まあ、はい。

38: 匿名さん [×]
2019-08-23 10:54:50



荒らしは良くないよ。
それに自分が建てたトピもあるでしょ?
そこを責任持って募集かけてみないと。


39: 二次元好き [×]
2019-08-23 10:57:16

荒らしじゃないのに。
そうやって言われるのは傷つきます。


40: 匿名さん [×]
2019-08-23 10:59:41




あちらのトピ見たけど、それでも荒らしではないと思われるんですか。
でも、そう思うならばその様なお考えでいいですよ。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle