TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暗殺教室3年E組なりきりチャット(オリキャラあり)/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-04-12 15:27:57 

暗殺教室のなりきりです!

まめに、空いてるキャラなどをまとめるので気軽にどうぞ!

オリキャラとアニメキャラの掛け持ちはありです

ちなみに私は渚とオリキャラをさせて頂きます!w

荒し、中傷コメはなしです


1:  [×]
2015-04-12 15:32:08

あったw

2:  [×]
2015-04-12 15:34:30

(/はやっ。何やりたい?)

3:  [×]
2015-04-12 15:37:36

(んー カエデかなーwまだいろいろ迷ってるけどww

4:  [×]
2015-04-12 15:42:41

(/あいよー、折角……業開けててあげたのにーww)

5:  [×]
2015-04-12 15:44:12

(ごめんよwwwカルマもやろうかまよってたのさ!wwww

6:  [×]
2015-04-12 15:47:02

(/まぁ、好きにいいよ!大体、最大一人2役!!ちなみにオリキャラ設定書いてくるから、考えといてよw)

7:  [×]
2015-04-12 15:49:32

(了解ww

8:  [×]
2015-04-12 15:58:19

>オリキャラ設定

名前/赤間臠(アカマレン)
性別/女
性格/カルマと似て、人をいじったり不良を釣るのが好き。いつも明るい性格で、頭の回転は早い。しかし成績はいつも0を取る問題児。やる気になればトップ辺りまで登れる。
容姿/髪は赤く艶のあるストレート、腰まで伸ばしているのを後ろで1つに縛っている。。オレンジに近い黄色の、鋭い瞳。学校指定ではない白のブラウスに黒のパーカー。スカートは履かずに、指定の黒いズボンを履いている。身長は155cm。
備考/生徒を数人自殺においやったことにより、停学。E組に落とされたが、前のクラスよりいいと思っている。暴力もだが、それより精神的に相手を潰すのが得意。

9:  [×]
2015-04-12 15:59:08

(/決まった?w)

10:  [×]
2015-04-12 16:00:53

(キャラはカエデで、オリキャラ作ろうかなw

11:  [×]
2015-04-12 16:04:41

(/おっけい、じゃあよろしく!!!←設定はどうする?今書く?)

12:  [×]
2015-04-12 16:08:09

(おけ、んー、まだそんなまとまってないから、今日中にはかいとく!

13: 花京院 優也 [×]
2015-04-12 16:12:35

(オリキャラで参加したいです!!
設定書きますね

花京院 優也

読み方 かきょういんゆうや

性別 男

身長 170
体重 61
髪型
腰までの紫色 前髪で目を隠してる
性格
とにかく不思議。怒らすとヤバイらしい服装
不良みたいな服に長ズボン
目の色
水色
その他
影が薄い
何故かE組にきた
ほとんど1人
喧嘩は強いほう
親は昔、他界して一人暮らし

こんな感じで良いですか?

14:  [×]
2015-04-12 16:17:40

>葵
(了解!じゃ、とりあえずカエでかな?w)

>花京院さん
(/のぞいて頂きありがとうございます!不備見当たらないので、絡み文をお願いします!)

15: 花京院 優也 [×]
2015-04-12 16:20:13

(ありがとうございます!!)

>ALL
はぁ……暇だな。都市伝説的な事は起きないし。つまんない(ぶつぶつ呟きながら廊下を歩いてる)

16: 茅野 カエデ [×]
2015-04-12 16:22:59

>契都
(うん!w


>優也
ゆーうや!どうしたの?暗い顔して
(相手を見つけては近づいて顔を覗き込み

17: 花京院 優也 [×]
2015-04-12 16:27:45


>カエデ
カエデか……都市伝説的な事がE組に起きなくてつまんないんだよ。タコくん(殺せんせー)は暗殺できないしさ。(カエデを見るなりハハッと言ってつまんなそうな目をして)

18: 赤間臠 [×]
2015-04-12 16:28:56

>優也
おっはよー、もう授業始まってるけど?
(相手をみつければ、この子をサボりだななんて思い。上記を告げれば、暇そうだねと笑い)
(/これからよろしくお願いします!)

 潮田渚
>カエデ
おはよ、なんか眠そうだね
(相手を見つければ駆け寄って)

19: 花京院 優也 [×]
2015-04-12 16:33:04

>臠

今日はサボるよ。僕がいなくたって皆、気づかないからさ。影が薄くて。(苦笑いをして言い)幽霊とか出れば楽しいのに(笑いながら言い)

20: 茅野 カエデ [×]
2015-04-12 16:35:36

>優也
都市伝説...か... 
殺せんせーは速すぎるよ...本当に卒業までに殺せるのかな?
(相手が笑うのを見ると自分も笑い

>渚
あっ渚!おはよー!そうかな?
(いつもの笑顔で「渚も眠そうだよ」と

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle