TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

大人女子会(^^)/326


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
225: ななみん [×]
2018-08-17 14:05:05

こんにちは(^-^)v

今日も無事に過ごせた。
良い日だなぁ♪

今日はカラッとしてて、なんちゃってハワイには最適♪
30℃でも暑いなぁ。

226: ななみん [×]
2018-08-17 17:55:54

銀魂、面白かったー!
銀魂2も楽しみー♪

227: ななみん [×]
2018-08-19 14:44:53

こんにちは(^-^)

今日は午前中、出掛けて、午後はテレビみた。

うどんもピザも食べたな☆

もうすぐ15時。


228: ななみん [×]
2018-08-20 03:50:14

目が覚めちゃったぁ。

今日はどんな日になるかな?
楽しみ♪

229: ななみん [×]
2018-08-21 14:49:39

久しぶりにEXIEL聴いてる。
良いなぁ♪

もう、前しか見ない。
これからを大切に生きよう。

230: ななみん [×]
2018-08-22 15:15:52

こんにちは(^-^)v

暑いー!
でも、洗濯物がよく乾いていい気分☆

明日は雨かぁ。。
蒸し暑いのかなぁ。。(>_<)

好きな人がいることって楽しいかも☆
たとえ振り向いてもらえなくても…(μ_μ)

231: ななみん [×]
2018-08-24 04:12:12

おはよう!

雨風、すごい。

今日、通勤時に雨止んでるといいんだけどなぁ。。



232: ななみん [×]
2018-09-03 04:45:32

おはようございます。

男友達が一人暮らし始めた。
昨日、男女の友達みんなで遊びにきてねとお誘いが♪
秋とかクリスマス付近とかみんなで宅のみとかクリパしたいなー☆

233: ななみん [×]
2018-09-05 03:52:05

おはようございます。

目が覚めちゃった。

あー!イチゴのショートケーキ食べたい。
モンブランもいいなぁ。
パンケーキも食べたい。

234: ななみん [×]
2018-09-06 06:28:11

おはよう!

朝は肌寒い。
日中は暑くなるみたいだから、服装悩む。。
秋服のアウター買い物行きたいなー。

235: ななみん [×]
2018-09-07 18:34:25

好きな人とまた一緒に過ごせる日が来るといいな(*μ_μ)♪

236: ななみん [×]
2018-09-10 18:39:10

片想いくらいが調度いい。
後ろ姿が見れるだけで幸せ♪

でも、誕生日に何かプレゼントしたい。
一緒に飲み会したいな☆

237: ななみん [×]
2018-09-11 08:28:41

何てムカつく人なんだ!
怒りが沸点に到達。
早く怒りが静まればいい。


238: ななみん [×]
2018-09-16 05:20:52

わーい!
今度、好きな人と数人で飲み会♪
願えば叶う…☆
お互い体調万全で行けるといいな(*μ_μ)♪

239: ななみん [×]
2018-10-06 14:16:00

いい天気♪

午後はゆっくり☆
眠くなってきたなぁ(^^;

240: ななみん [×]
2018-10-06 14:43:36

岩ちゃん大好き(≧▽≦)

またパーフェクトワールド観に行こう♪

241: ななみん [×]
2018-10-13 17:31:17

明日はパンケーキとうどん食べに行こう♪
その前に買い出しだな。

242: ななみん [×]
2018-10-14 09:31:36

今日は寒い(>_<)!

買い出ししただけで、ギブ。
パンケーキとうどんはまた今度にして、今日は家でゆっくり暖まろう。

243: ななみん [×]
2018-10-14 16:03:05

突然の友達からのランチの誘い。
楽しかったな♪



244: ななみん [×]
2018-11-26 05:21:24

おはよう☆

朝からプリン食べた(笑)

EXIELの曲、良いなぁ。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle