TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

大人女子会(^^)/326


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
203: ななみん [×]
2018-04-22 15:31:31

匿名さん、はじめまして。
大丈夫ですか?

204: ななみん [×]
2018-05-19 02:23:32

こんばんは(^-^)

うー、今日、久々に友達と遊びにいくー♪

楽しみすぎてか、目が覚めちゃった(^^;

205: ななみん [×]
2018-05-24 12:10:39

今月、33歳になりました♪

私が33かぁ!
すごいなぁ。


206: ななみん [×]
2018-06-12 14:37:27

あー、好きな人に振り向いてもらいたいなぁ(*μ_μ)♪

両思いになりたい☆

207: 女子力質問 [×]
2018-06-12 15:35:15

初めまして、作らないと思いますけど?

小麦粉(中力)3 + コーンスープの素(粉末)2 =トルティーヤ

コーンミール売ってません

出来ますかね、発想としてどうですか?




208: ななみん [×]
2018-06-14 03:28:06

女子力質問さん、すみません、わかりません。
ネットで調べてみてください。


209: ななみん [×]
2018-06-14 03:29:28

昨日、半年ぶりにいい感じだった人から連絡が来た。
でも、もう遅いよ。
あのときの好きな気持ちもう、ない。

210: ななみん [×]
2018-06-20 13:56:28

結婚かぁ。
いつかできるといいなぁ。
自分の家族かぁ☆

211: 常連さん [×]
2018-06-20 14:00:41

ななみんさんは、好きな人は居ないんですか?

212: ななみん [×]
2018-06-22 15:26:31

常連さん、はじめまして。
好きな人はいます。


213: 常連さん [×]
2018-06-22 16:27:58

あ、上に書いてましたね。すみません。

片思いなのかな?

脈はありそうですか?


215: ななみん [×]
2018-06-23 03:38:16

常連さん、脈はまだよく分かりません。
でも、嫌われてはないと思います(笑)

216: ななみん [×]
2018-06-24 08:35:44

今日は美容院で前髪切ってくる♪
そのあとは買い物に、友達とランチ♪
楽しみだなぁ。
レインシューズ買おうかなぁ。

218: ななみん [×]
2018-06-24 15:33:29

漫画を大人買いしたー(*≧∀≦*)☆
これでいつ雨の日が来てもオッケー(^-^)v


219: ななみん [×]
2018-06-27 10:03:59

今日は婦人科検診。
結構待つなぁ。

220: ななみん [×]
2018-06-27 12:16:06

問題なし☆

暇ー!

221: 常連さん [×]
2018-06-27 18:57:49

婦人科検診、お疲れ様でした。

婦人科検診は、なんだか憂鬱で、逃げていますが、

やっぱり行かないといけないですよね・・・(^^;

222: ななみん [×]
2018-06-27 19:23:38

常連さん、こんばんは。

女性特有の病気を早期発見するためには定期検診に行った方がいいと思います。
良さそうなレディースクリニックを探して行かれるとよいと思います。
女医さんとか。


223: ななみん [×]
2018-06-29 15:05:45

今日職場に出産のために離職した先輩が遊びに来た。
乳児が可愛かった。
好きな人との子供は可愛いだろうなぁ。
子供が欲しくなった。

224: ななみん [×]
2018-08-14 15:06:41

こんにちは☆

お盆ももうすぐ終わりかぁ。
お休みもあと一日になった。
今年の夏はアイスよく食べたなぁ。
ラスト一日も楽しもう♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle