TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

大人女子会(^^)/326


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ななみん [×]
2015-04-08 12:11:59 

こんにちは。今年30歳になります。そこで新しいトピックを立ち上げようと…題して「大人女子会(^^)」
私のように独身の人も、結婚してる方も子育て、介護してるかたも、大人の女性なら大歓迎です(^^)

年齢は問いません。
(若くても精神的に熟している方もいますし)

日々のちょっとした嬉しかったことから、ちょっと聞いてよ~と愚痴りたくなること、悲しいこと大変なこと幸せ話までいろんな話ができる場になるといいな(^^)

ではよろしく~


1: ななみん [×]
2015-04-08 12:19:13

では一発目(笑)

あっ、もちろん日々の出来事でもいいです(^^)

今日は4月の雪…珍しい!

私は風邪の治り際でベッドにいます。

今日は本当なら友達とランチにビュッフェに行く予定だったけど、早めにキャンセルしてました。

残念だったけど天気も気温もイマイチだし次に行く楽しみが出来たと思い養生します。(笑)

2: モヤシ [×]
2015-04-08 15:12:32

モヤシです、25歳です
28歳の恋人と同棲してます。
二人ともインドア派なのであんまり外に出たがらないです。最近、恋人に勧められたポケモンにハマってますw

3: キリト [×]
2015-04-08 15:51:36

セックスしたくてオナニーしてますー

4: ななみん [×]
2015-04-08 16:49:07

モヤシさん、はじめまして。
同棲いいですね(^^)
私も前に元彼に勧められてモンハンをしました。
結構ハマりました(^^)

キリトさん、不快になる表現は控えていただきたいです。

5: モヤシ [×]
2015-04-08 17:01:34

同棲は喧嘩も少なくはないですけど、やっぱり楽しいですよ

6: ななみん [×]
2016-08-13 05:27:28

久しぶりにトピみた!

モヤシさん返事がかなり遅れてすみません(>_<)
また良かったら、是非来てください☆

私は今、フリーです。
恋したいなぁ♪

7: ななみん [×]
2016-08-13 12:37:53

こんにちは(^-^)

今日は午前中出かけて、午後はまったり♪

眠くなってきた!

8: ななみん [×]
2016-08-13 14:42:30

お昼寝したー!
意外と疲れたんだな。

明日は何して過ごそうかな。。。



9: ななみん [×]
2016-08-13 19:07:51

こんばんわ(^-^)

夕食が終わって一休み。
今日も1日お疲れ様(^-^)

友達からの連絡待ってるんだけど、早く来ないかなー(>_<)

10: ななみん [×]
2016-08-14 04:20:44

おはようございます(^^)

今日も早くに目が覚めちゃった!(^_^ゞ

今日も1日、良い日になりますように☆



11: ななみん [×]
2016-08-18 19:59:13

こんばんわ!

明日、仕事行けば休みだぁ!



12: ミシェル [×]
2016-08-20 00:58:15

悲しい なぜもっと考えられないんだ

13: ななみん [×]
2016-08-20 04:35:04

ミシェルさん、初めまして。


14: ななみん [×]
2016-08-20 04:37:13

早くに目が覚めちゃった!(^_^ゞ

お腹空いた~!

紺色のジャケットが欲しいなぁ。

15: 灼熱 [×]
2016-08-20 04:48:12

おはよーwww

16: ななみん [×]
2016-08-20 08:14:31

灼熱さん、おはよう(^-^)

よろしくね☆

私は土日休みだけど、灼熱さんは今日は休みですか?(^-^)

17: ななみん [×]
2016-08-27 17:06:25

今日は涼しい☆

明日はお楽しみがあるから嬉しいな♪

昼寝しないように気を付けなきゃ!

18: ユーカリ [×]
2016-08-27 21:44:24

こんばんは、ユーカリです
夏だから美容院で短くしてもらったんですけど短く切りすぎて
旦那に「男装でもするの?かっこいいね」と言われましたw


19: ななみん [×]
2016-08-27 22:14:47

ユーカリさん、初めまして。
そんなに短く切られたんですか?
カッコいいですね!
私は今、少し、髪を伸ばしてます(^-^)

20: ななみん [×]
2016-09-19 20:48:39

秋の夜長ー!

これからは何してすごそうかなぁ?



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle