TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

大人女子会(^^)/326


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
307: ななみん [×]
2020-09-02 04:08:10

ユリちーさん、ありがとう。
また良かったら遊びに来てね☆
お元気で~!

308: ななみん [×]
2020-09-22 05:31:13

朝の気温、寒っ。
思わず冬用のパジャマ着たよ。
モコモコで暖かぁ~。
幸せ♪
温泉行きたいなー(≧。≦)

309: ななみん [×]
2020-10-10 08:41:43

あー、休日遊びにいく彼氏欲しいわー。
どっかにいないかなー。

310: ななみん [×]
2020-10-11 16:57:24

日曜日が終わってく…。
悲しい…。
買い出しも散歩も行ったのに、午後ダラダラ過ごして、何もしなかった感、半端ない
(;_;)
焦燥感。
泣いちゃいそう…。

311: ななみん [×]
2020-10-17 05:18:44

あー、たこ焼き食べたい!!!
雨で寒いから買いにいけない。
今度冷凍の買っとこう。


312: ななみん [×]
2020-10-17 17:52:37

母に謝った。


313: ななみん [×]
2020-10-21 07:26:42

はー、なんか楽しいことないかなー。
気分がパッとすること。

314: ななみん [×]
2020-10-21 15:05:52

今日も1日お疲れ様、自分。
よく頑張りました◎

315: ななみん [×]
2020-10-23 15:10:11

金曜日だー!
仕事終わってルンルン♪
お疲れー!


316: ななみん [×]
2020-10-25 10:44:11

久しぶりにドラマ見たー!
面白い♪
いい息抜きになるーイエイv(^o^)v

317: ななみん [×]
2020-11-08 10:10:40

あー、なんて幸せなんだろう♪
部屋でゆっくり一人の時間を過ごせるって幸せ♪

318: ななみん [×]
2020-11-21 14:22:31

今日、インフルワクチン無事に打てて良かったー!
良い天気♪

319: ななみん [×]
2020-11-23 16:53:23

三連休も無事終わる。
いい三連休だったな♪


320: ななみん [×]
2020-11-26 05:56:17

眠いような。そうでもないような。
あと2日行けば、休みだー!

321: ななみん [×]
2020-12-06 15:54:03

菅田将暉の「虹」、めっちゃいい曲!

322: ななみん [×]
2020-12-16 17:16:37

ヤバイ!
今頃だけど、初めてバスクチーズケーキ食べたんだけど、めちゃめちゃ美味しい!
ハマった!!

323: ななみん [×]
2020-12-20 06:28:12

もう、彼氏なんて要らない。と思ちゃう。
必要ないね。
結婚、子育ても私には無理。
とにかく老後、姪っ子達に迷惑かけないようにするだけ。


324: ななみん [×]
2020-12-20 12:35:12

台湾のパイナップルケーキ今日食べたら美味しいw


325: ななみん [×]
2020-12-23 17:49:13

今年もあと一週間かぁ。
早いなー。
仕事もあと3日行けばお休みだ!
ファイト!

326: ななみん [×]
2020-12-26 04:42:09

バスチ欠乏症…。
うー、コージーコーナーのバスチ食べたいよー。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle