TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

もふっと学園生活 ▽仄々△3L/129

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 黒柴 銀/ ぬし [×]
2015-03-26 20:40:11

>31-32 アリス様
(/ 再提出ありがとうございます。他に不備は御座いません。しかしながら許可が出ていない段階で発言されますと、許可を出す意味がなくなってしまいます( 汗 ) 絡み文の提出もされておりませんので、他の参加者様から見ても疑問になってしまいます。参加をして下さる事に関しては凄く嬉しいのですが、チャット内のマナーは守って下さい(´・ω・`)

それでは改めまして、絡み文の提出をお願いします。 )

>29 二宮

_____いや、流石猫ちゃんと思ってな。

( ツンとした態度、振り返った相手の表情を見ては楽しそうに喉を鳴らし揶揄う様に上記を零して。文句を言いながらも素直に受け取る様を見ては相手らしいなどと考えつつ「邪魔するぞー」と許可を取らぬうちに右隣に腰を下ろし。暖かな珈琲を一口飲めば視線は校庭の生徒を追いつつ尾をゆるりと揺らし「二宮センセー珈琲飲めないと思ってすげぇ砂糖いれました。」と再度揶揄う様な発言を落とし )

>33 紺野

_____ほーう、先生から金を取ろうとするなんて言うじゃねぇの。

( 予想通り驚いた反応を見せる相手に心底楽しそうに笑みを零しては相手の言葉を待つ様に仮面を見詰め。すれば外へ触れる口元の部分にやんわりと笑みが浮かび、子供らしい発言が紡がれて。まさかそんな言葉を貰うとは思っていなかったのかふはっ、と吹き出すと眉間にわざと皺を寄せ怒ったような表情を作り出し上記を述べ相手の髪をわしわしと撫でかき回して。満足した頃に「そんじゃ、食堂のぷりんあらもーどで手を打ってくれ」などと冗談めかした発言をすればニッと笑み浮かべ )

>34 匿名さん様

(/ PF提出ありがとうございます。なんとまぁまぁ素敵な職員様の登場にぬしの胸は高鳴っております( とぅんく )白梟さん全然構いませんよ、羽を手入れしちゃう感じがこれまた可愛くて素敵です( 笑 )不備はありませんので絡み文の提出をお願いします(*´︶`*) )

>35 とくめー様
(/ 参加希望ありがとうございます。素敵なお言葉頂き嬉しいです( にたり )ハムちゃんkeep了解です、全裸待機でお待ちします‼︎ )

>36 匿名さん様
(/ 参加希望ありがとうございます。見つかっちゃいました( ちらっ )犬ちゃんkeep了解です、全裸待機でお待ちします‼︎ )

>37 匿名さん様
(/ 参加希望ありがとうございます。孔雀くんはどんなお子さんが来るのか管理人どきどきで設定したものなので参加希望嬉しいです( 笑 )それでは全裸待機でお待ちします‼︎ )

>38 参加希望
(/ 参加希望ありがとうございます。もちろんですよ‼︎ 教員仲間が増え嬉しいです、キリンちゃん先生全裸待機でお待ちします‼︎ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle