TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

もふっと学園生活 ▽仄々△3L/129

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 匿名さん [×]
2015-03-26 17:53:40

『よしよし、いい子だ』
『はは…困ったね、この年で恋患いだなんて』

名前:漣 恭也
読方:さざなみ きょうや
動物:梟
職業:社会科教師 / 25歳
部活:-
委員会:-

身長:177cm
容姿:翼よりも少し固めの髪は混じり気のない白。全体は耳が隠れる程度の長さ、前髪は眉にかかるくらいの長さで左分け。目尻はやや吊り気味で瞳の色は鮮やかな藍色。視力はかなり良い方で優れた観察眼も持っている。細身ではあるが体格は至って普通の成人男性であり意外と運動神経にも恵まれている様子。広い背には髪と同じく白い羽があり、広げればそれなりの大きさだが正直邪魔らしく自宅で毛繕いする時以外は閉じられている。初見の人には(ある意味教師らしいイメージとも言えるが)冷静で厳しい性格だという印象を持たれがち
服装:袖部分と襟の端、釦がある部分の生地が灰色のチェック模様になっている白いワイシャツの上に金色の釦が付いた黒いベスト着用。ネクタイは式典時のみ身に着け、大抵黒。下は淡い灰色のスラックス。

性格:常に穏やかな仕事大好き人間。弟や妹に囲まれて生きてきたからか年下は漏れ無く可愛いと思っているらしくつい世話を焼いてしまう。積極的に相手と接していこうとする姿勢は教師としてはいいのだろうが、言動が一々子供扱いなため最早過保護なお父さんと化している。一方、授業中はそんなほんわかした普段の様子とは違い真面目でしっかり者の面が目立つようになり人によっては別人にすら見えることも。所謂切り替え上手。前記のように仕事大好きでテスト作成や成績の管理など細かく色々考えなくてはならないものや時間のかかりそうな仕事程楽しそうにやってみせる。恋愛に関しては感情を豊かにしてくれること、という道徳的な認識はあるが自分が誰かを好きになることなど微塵も想定していない様子。つまり現時点では無関心。

備考:本人は表情豊かだと主張しているが、実際は大抵笑顔で済ませてしまっているため寧ろ乏しいくらい。そのため表情よりも雰囲気の方が露骨に感情が出ている。

(/遅くなりすみません;; keepありがとうございました(^ω^ )
普通の梟さんの毛色をどう表現しようか悩んだ結果
白梟さんにしてみたのですが、大丈夫でしたか…?
もし不備等ありましたら遠慮なくご指摘くださいね!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle