TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

もふっと学園生活 ▽仄々△3L/129

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 紺野 透 [×]
2015-03-26 16:56:07

>二宮先生
吃驚した?(あはは、と相手の肩を揺らすような反応を面白がるように笑いながら見ればわかることをからかいの色を交えて問いながら小首を傾げて。手に持ったスケッチブックを揺らすように示して見せては「そうでーす。なんか描くものあればいいなあって」特にモチーフを決めていた訳でなければその旨を伝えベンチの横を回って相手の隣に移動して

(折角ですので先にあった絡み文も積極的に拾いにいかせていただきました´`*)

>黒柴先生
(青く澄んで広がる空を単純に綺麗だなあ、そうして手の額縁だけでなくキャンパスに収めたいなあ、とも考えを巡らせながら空を見上げていた為に自然と意識を周囲に向けるのも疎かになっていては屋上に現れた相手に気づくことはなく。その気配を察知したのは随分距離を詰められたところで、殆ど間もなく耳元で掛けられた声に驚いたようにびくりと相手の方へ顔を向け、お面の下では数度瞬きをした後に口元にゆるりと笑みを乗せ「描いてもいいですけど、高いですよ」親指と小指で丸を作っては軽い口調の冗談であるがちゃっかりとそんなことを言って

(狐の子に狐面はどうかと思ったのですが、お面好きでやってしまいました…!ぜひ仲良くしてください~)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle