TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2015-03-24 14:39:37

>局長

(えー...良いよ!←
ゆっくりで大丈夫ですよ、待ってますから( ̄▽ ̄)

>篠之女副長

【月島鉄之助】

おー...ってどうしたよ?腰の重そうな副長なんて滅多にねーじゃん(刀を腰に携えているならきっと巡回か、もしくは隊内で噂になっている謎の組織『紫の死神』に関する情報収集なのだろうと考えを巡らせていると縁側に腰掛け立ち上がるどころか息を吐く珍しい姿を見ては首傾げ不思議そうに問い掛けて。「そんなに嫌なトコなら俺も付いてくけど?暇だしな」きっと嫌なところなんだろうなと勝手に想像し、デスクワークよりはマシと考えニヤッと笑みを浮かべて)

>ゾディア

【獅子神レオ】

あー、退いてくれる?邪魔なんだけど...ゾディに用があるんだよね(取り引き場所に入り込んでいた新撰組の密偵らしき人物を引き摺り歩いてくると、自分の行く手を取り引き相手の部下に塞がれ不機嫌そうに前記を述べて。何故この場所に居るのか、それは恐らく紫の死神側の配下を痛め付け情報を仕入れたのだろう。認めてはいないが自分の属している組織「白虎隊」の上に立つ組織ボスに話があり来たようで勝手にあだ名で相手の名を口にして)

(初めまして、白虎隊の狼レオで絡ませて頂きました!
非常にムカつく性格をした口悪捻くれ野郎で、絡んでいく中で不愉快にさせてしまいましたら遠慮なく言ってくださいませ!背後が責任を持ってボコボk(ry←

それといきなり、あだ名呼びにしてしまいましたが大丈夫でしょうか?もし駄目でしたら直しますので仰って下さい。これからよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle