TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
184: 篠之女智景 [×]
2015-03-27 18:28:27

(>180)琥珀

――放せ。
(今行かなければ、この好機を逃したら、次はいつになるのか。その次なんて待ってはいられない。今ここで少しでも向こう側に傷をつけておけば、途中で倒れてもそれは大きな痛手になるだろう。ならばこの好機は絶対に逃してはならないと、自分がこの動かない体を叱咤してでも言っていて。だが、何故だろうか。真相を突き止めたいだけでない、別の欲望が渦巻いているのは。強力な何かを開発しているに違いないと、その何かは人々を恐怖へと陥れるものかもしれないが、その力が、欲しかった。嗚呼、そうか、相手に何かを言い忘れていたのは、自分の事だったのか。力に貪欲で、血塗れた過去を引き摺って、本性を隠して。微かに眉間へ皺を寄せては、腕にしがみついてきた相手を見下ろせば、どこか殺意のこもった視線を向けて呟き)

(>182)船坂

…これは、まず見つけるのが大変そうだな。
(以外に深いこの山は、昼間だと言うのに生い茂る木々のお陰で暗く感じるし、何より視界が悪い。それにこの広さとなると見つけるのが大変そうだが、しかしだからと言って簡単に見つかっては面白くはない。和服の下、右の太腿の上にベルトを巻き付け持っている太刀を手放したとき用のために短刀が隠されており、それを再度確認しつつ、やはり草履と和服では歩きにくかったかと、眉間へ皺を寄せて。気合を入れ直すため、髪紐を一度解き、長く揺れる髪を頭の高い位置できつく結べば、まっすぐ真剣な視線を向けて。少し急ごうかと走り出して)

(>183)月島

それはすまなかったな。
(どうやら元の調子を取り戻したようで、しかし相手の言葉には少しばかりムッとさせられて。それでもそれで安堵できればそれ以上は言う事もなくて、答えてくれるとは思っていなかったが語り出してくれたのに驚いて。昔の記憶がないと聞けば、自分と少し似ている、と内心の隅で思いつつ目元を細めて。人間は嫌なことがあればそれを必死に忘れようとする。それでなくても、人間は忘れていく生き物だが、故意的に忘れるのとはまたきっと違うのだろう。その大きな傷は、忘れたとしてもずっと覚えているもので、一時的に記憶に蓋をして忘れた「つもり」でいるだけで。薄ら自嘲的な笑みを浮かべるも、静かに相手の話の続きを待って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle