TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
183: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2015-03-27 18:07:01

>セシル兄さん

【獅子神レオ】

ふーん...僕には縁のない事だなー(想い他人と聞けば、そんな人がいたらどんなだろうと思うも自分には恋愛感情という物は到底遠いもので不思議そうに上記を述べて。「教えてくれた先生が良かったからだよ、セシル兄さん?」褒められ嬉しそうに相手を見てニコリと笑みを浮かべて。話題が変わり最近見かけない仲間の事を聞かれ「いや僕も何も知らないんだよね。連絡取ろうとしてはいるんだけど繋がらなくて...」自分に聞いてくるという事は恐らく相手も知らないのだろう。今ごろ何処で何をしているのだろうか、そんなことを思いながら答えて)

(Σちょ、落ち着いて!
食べ方まで指図されるとムカッてなるものw)

>179 篠之女副長

【月島鉄之助】

あー、まさかこんな日が来るとは思っても見なかったかんな(完全に落ち着きを取り戻せば相手の冗談を聞いてニシシッと笑って平気そうな姿を見せて。「いや、あんな姿見せちまったんだ...事情話さねー方が可笑しいだろ?...俺さ、餓鬼の頃の記憶全く無かったんだ。けど、最近になってちょいちょい思い出すことがあってよ」流石に巻き込んで置いて話さないというのは気が引けて。間を開ければ静かに話し始めて)

>琥珀

【月島鉄之助】

変な虫がつかねぇ様にしてくれた、俺はそう思ってんぜ?(
相手の言動を聞くからに恐らく相手自身、心の中で格闘しているのだろう。”頭で分かっていても気持ちでは...”そういう霧が掛かって先が見えずスッキリしないモヤモヤした感情と。少しでも楽に出来たらと素直な気持ちを伝えて。バレないように、見られないようにと顔をこちらに向けず涙を流す様子を見ては「同じだよ、俺だって他の奴に琥珀を取られちまうなんて考えられねぇ...考えたくもねぇよ」相手の肩に埋めていた顔を上げてはそんな場面に遭遇したら恐らく、いや絶対に感情を抑えられない。相手と同じか、それ以上の行動をしてしまうとはっきり述べて。
「大事なもんを傷付けられて黙って居られる程出来てねーからな...隊長として認めて貰う、か。琥珀なら出来るさ、少なくとも俺や三番隊連中は認めてるけど...それだけじゃ納得出来ねーんだろ?なら頑張れ、何かあれば相談乗るし応援もしてやるからよ隊長っ」屯所に戻ったら先ず隊長を小馬鹿にしてる連中を真っ先に鍛錬してやる、などと考えていたのだが相手の決意を聞けば今行動を起こすのは控えておこうと考えて。三番隊隊士も自分も、相手が隊長だったからこそ、これまでもこれからも何処までも付いて行くと決めていて。ちょっと上から目線な言いようでニシシッと笑いながら続けて)

(鉄:...す、すみま、せんでしたっ!(黒笑に耐え切れず先程よりも大きめの声でぎこちなく謝って←プライド高←←

ん、良いぜ。ほら(お返しに一本ポッ◯ーを取れば相手の口に持って行き

背:琥珀くんはね、ずっとモテ期だよ!←
そんな展開ですw次第に、早く告白しろーって声が聞こえてくるというw相当鈍いんです、恋愛感情にwって琥珀くんもなのね、お互いにじゃないですか!なんだ、このバカップルww)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle