TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 一色日和/間宮椛/セシル  [×]
2015-03-22 16:39:58

常葉
(ありがとうございます!!まだ敵らしい者に居ないのでほのぼの会話で!よろしくお願いします。)

22: 一色日和/間宮椛/セシル  [×]
2015-03-22 16:46:17

〔参加一覧表〕
『新撰組』
局長・一色 日和 >14
―――――――――――――
副長・ >篠之女 智景 >9
一番隊
隊長 ・
副隊長・
二番隊
隊長・
副隊長・
三番隊
隊長 ・櫻庭 琥珀
副隊長・月島 鉄之助
 隊士・常葉 奏(攘夷志士特例)
『攘夷志士 』※攘夷志士とは同盟組んでいる。
隊長 ・

副隊長・
 隊員・ 常葉 奏 >12
『白虎隊』
『頭』 ・セシル・クロムウェル >16
白虎隊三獣士
『龍』・間宮 椛 >17
『狼』・獅子神レオ
『虎』 ・櫻庭柘榴
『紫の死神』
『死神』←組織のTOP
『蛇』 >11キープ中
『鮫』
『鷲』
※カッコ内の動物達は身体の何処かに刻むタトューです。
『生ける死体』※此方もダメ元で募集

『合成猛獣』※此方もダメ元で募集
>8キープ中

(名簿引っ張りださせて貰い、名前書いてない場所は空いてますよ_φ(・_・)

※今現在で顔出してる人名簿にあります。

23: 常葉 奏 [×]
2015-03-22 17:05:55

>一色さん

飲みすぎは体に良くないですよ?気をつけてくださいね?…薬局俺も行きますよ暇なんで(話を聞いては笑顔のまま少し注意して。相手の"お使い?"という問いに「お使いと散歩です」と笑顔で答え)

(/はい!了解しました!ほのぼの行きましょう(ニコッ)

24: 一色日和/間宮椛/セシル  [×]
2015-03-22 17:46:07

常葉

程々にしとくわ。でも、酒はいいもんだぞ?
奏も二十歳なんだから今度一緒に飲もうな(注意されてか少し凹み素直に返事し思い出したかのように相手も酒飲める時期だと思い頭痛いのも不意に忘れニカっとし誘い『相変わらず変わらないな…その答え。じゃ、一緒に行こうか』己も良く使う言葉に笑い出しては笑いが収まってから笑い過ぎて涙を流し手で拭えば薬局へ向かい向かう途中に少し何処からか見られてる気配を感じながら歩き出し)

(少しほのぼのと警戒をしながらの絡みを出して行きます!)

25: 常葉 奏 [×]
2015-03-22 19:18:54

>一色さん

そうしてください。確かにいいですね…忘れたい時とかスイッチ入れる時とかね?
はい!ぜひ、ご一緒させてください。
(お酒はいいものだと言われれば、納得し頷いて。"今度お一緒に飲もう"と誘われてはうれしそうに上記を述べて。 「そうですか?確かに変わってないかもですが…はい行きましょう」笑い泣きした相手につられるように笑顔になり。ニヤッと笑っては「野良猫が見てるんですかね?」とふざけたようすで述べて)

(/まったりするも、警戒は怠るなですね!
がんばりますw)

26: 常連さん [×]
2015-03-22 19:27:37

(/過去にこのトピの一番最初のやつに参加してたような気がするけどもう忘れたから新しく新規参加しちゃってもいいですk(長←

27: 常葉 奏 [×]
2015-03-22 19:45:18

>常連さん

(/俺は主じゃないんでなんとも言えませんが…
主さん優しいですし、プロフ出せば大丈夫だとおもいますよ←)

28: 通りすがりさん [×]
2015-03-22 20:17:56

『あ、私の半径10メートル以内に入ってこないで下さい、蕁麻疹が出ちゃうので』

『…私の邪魔するなら、餓鬼だろうが女だろうが容赦はしませんよ?』

名前/ 李 香蓮(リ コウレン)
性別/ 女
所属/ 紫の死神
年齢/ 25

性格/ 何でも冷静に物事を考えるタイプ。口数が少なく、口を開けば毒しか吐かないひねくれ者だが、本当は優しいところも一応ある。興味の無いことには見向きもしないが、興味のあることには食事も水分をとるのも忘れるくらい夢中になってしまう。何かを得るためには多少の犠牲も仕方ないと言う考え方で、少し病んでる部分があったりもする

容姿/ 腰辺りまであるサラサラで細い真っ黒な髪。左右の横髪の毛先を赤い紐で結び、後ろ髪の毛先も赤い紐で結んでいる(イメージは巫女的な髪形)前髪は目にかからないくらいに切り揃えてある。左目は事故に合い今は黒い眼帯で隠している。失っていない右目はくっきりとした二重で睫毛が長い。瞳の色は暗い赤。顔立ちは年齢よりも幼い顔立ちで、本人もかなり気にしている。身長は155センチとまあまあ低め。腕や脚は細いがほどよく筋肉がついている。肌は白い。服を脱がない限りは見えないが、太ももから首筋にかけて、まるで大きな白い蛇が体を締め付けているような入れ墨がいれてある。ちょうど首筋に蛇の頭がくる。服装はブカブカなチャイナ服。黒い生地に赤い彼岸花の模様。袖は長く手が隠れてしまうほど。襟は口元が隠れるほど長い。下は白いズボンを履いている。

武器/ 胡蝶刀と呼ばれる短刀。両手でもち双刀として使うことが出来る。扱い方は護手を使い順手から逆手に素早く持ち替え、刃の部分を前腕につけて攻撃を受けたりする事が出来る。もちろん刺すことも斬りつける事も出来る。長さは約40~50センチほど。

備考/ 好きなものは実験に解剖、哺乳類と爬虫類、甘いものと辛いもの。嫌いなものは汚いもの、五月蝿い子供と男、苦いものと酸っぱいもの。子供と男が苦手で、蕁麻疹が出るほど嫌い。しかし、だからといってレズと言うわけではない。体は小さいが身体能力は高く、自分の身は自分で守るようにはしている。幼い顔立ちに低い背の為、かなり幼く見られがちだが、実験の為ならどんな手段も選ばない残酷な部分がある。

(/蛇をkeepしていたものです!こんな酷い奴ですが……大丈夫ですかね?もしも駄目でしたら指摘の方、よろしくお願いいたします。)

29: 一色日和/間宮椛/セシル  [×]
2015-03-22 20:42:09

常葉
酒は心の癒しだからな
約束な?(酒を考える時は顔が緩みニヤニヤとしては右手を握り拳を作れば相手の目の前に向けて上記を述べ『まぁ、皆が変わらない方が私は好きだけどな。野良猫ならイイが奏!敵が目の前に現れても一人で行動するなよ?』薬屋の目の前に着けばニヤリと笑い言い相手のふざけた様に言う言葉に表情がキリッとし相手の無理する部分あるのを思えば忠告し)

常連さん
(前に参加してた人だな!
名前忘れたのなら新規参加でpf出してくれればいいぞ!
前のメンバーは大体覚えてるから、元副長、八雲、班目、霧島、明石、夜桐、瀬川、このメンバーは覚える。

30: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2015-03-22 20:56:30

「だー!うっせぇな、もう俺のモンなんだ、諦めろ(ニシシッ←」

「局長ー、いっそに飲みまひょうよーまらまら序の口らないすか(訳:一緒に飲みましょうよ、まだまだ序の口じゃないっすか)」

名前:月島 鉄之助
(Tsukisima Tetsunosuke)

通称:テツ
性別:男
年齢:25
所属:三番隊副長

性格:飄々とした非常に軽い性格でサボリ魔。また強欲で、強い者がいると直ぐ喧嘩を吹っかける為よく局長や副長に怒られている模様(それでも本人は気にしない←/問題児)
年上だろうと基本タメ口。
酒は好きだが凄く弱い為、すぐ真っ赤になる。
タバコはイラつくと吸いたくなるらしい。

容姿:182cmの細マッチョ。赤髪の無造作ショートウルフで、襟足のみ肩くらいまで伸ばし鈴のついた紐で縛っている。瞳は翡翠色でちょい吊り目のぱっちり二重。
左肩に大きな傷、右肩にトレードマークの「鬼狐」の赤い刺青有り。

服装は、白色の開襟シャツに細めの紅色ネクタイをゆるく締め、黒のベストと同色のズボンに茶色のブーツを着用。シャツの袖は肘まで捲っている。極たまに、黒スーツ上着を着る事もあるが前のボタンは一切締めない。
新撰組屯所に居る時は、紺色の着流しを着崩している。
真ん中に小さめのサファイアが埋め込まれた碇型のネックレスを着用しているが、これまた奪っt...報酬に貰ったもの←

武器:妖刀・冥鏡鬼髏-紅-
(Meikyou Kiroku-Kurenai-)

新選組入隊以前に賊から奪ったもの。有名な刀鍛冶が打った刀だが、多くの人の血を吸っている為、鞘から抜くと刃に一筋の紅い線が現れ刀が血の涙を流し呪われると言われ恐れられている日本刀。

戦闘スタイル:基本的な剣術と武術を扱い、それらを組み合わせた剣武というスタイルで戦う。また組内で一二を争う速さの抜刀術が得意で抜刀術の速さのランクを自分で付け、超速・高速・中速と3段階で主に高と中速を使うが超速は体を限界まで捻り繰り出す為1日に使えるのは5回まで。

【剣技・羅生門】
抜刀し相手の横腹辺りで瞬時に刃を上に向け、相手を斜め下から切り上げ投げる技。超速でのこの技の破壊力は凄まじい。
また、他の速度でも出せるが威力はそこそこ。

備考:【3歳~25歳まで変化一覧】

3歳・・・暗殺を主に生業とする由緒ある家の子だったが、赤髪という事から「鬼の子」などと親からも周りからも忌み嫌われ捨てられ、幕府側の暗殺兵教育施設に入れられる。

7歳・・・血筋なのか、暗殺やそれに関する能力をみるみる内に開花。そして動物の面を付け活動する幕府側の暗殺組織「黒龍」のメンバーに抜擢される。

9歳・・・成績を伸ばし続け、遂にはこの年齢で異例の「黒龍」の頭領に抜擢され、鬼狐面を付けた「紅狐(アカギツネ)」を名乗る様に。その日の内に獅子神一家暗殺命令が下り、夜忍び込み当主を始めその妻や使用人達を殺害。その夫婦の子供も暗殺対象であったが、自分と似ていると感じ殺せなかったが仲間を殺し反撃して来た為気絶させ、役人が目を付けにくい山小屋へ置き去りに。

12歳・・・ある日の晩、暗殺組織「黒龍」創設者の一人から命令を受けた者たちに夜襲され仕向けられた刺客達に襲われ一命は取り留めたものの、記憶の大半を失う。
助けてくれたのが、自分と同じ境遇の子供や親の居ない子供達で礼をしたいと町外れのボロ屋で一緒に住むようになる。

13~17歳・・・少しずつ記憶を取り戻し、自分が暗殺を生業としていた事をなんとなく思い出し子供達を養う為、主に暗殺と奪還を中心とした万屋を開業。始めた頃に獅子神レオとも再会するも、こちらは記憶が無く相手も自分の顔を見ていない為気付かず一緒に暮らし始める。
万屋に関しては、子供達には「便利屋」だと告げていた為本当の内容は知らない。
当時万屋として呼ばれていた名は、黒龍所属時同様「紅狐」で、これは「血に飢えている所が”黒龍の紅狐”と似ている」という理由から勝手に異名を付けられたが、性格上気に入り自分自身である事を忘れている為「鬼狐面」を面屋に作らせ奪っt←

そんな時、標的の侍と間違えて襲ったのが新撰組局長であり戦いを挑むもあっさり負けて肩に傷を負う。その後拾われ入隊。

三番隊隊長には、初対面時に他人には思えないそんな感じがした為過去の事もすべて話してある。

22歳・・・養っていた子供たちの大半が何者かにより虐殺され、更に誘拐されるという事件が発生。
当然鉄之助は怒り浸透し犯人を捜すも見つからず、罪のない子供達を守れなかった事に責任を感じており今では街の子供を遠ざける様に。
当時は戒めの意味を込めて「紅狐」と呼ばれていた頃の印をコートに刺繍していた(犯人に向けたメッセージの意も込めて)
局長及び三番隊隊長には事実を述べてあるが、仲間内で噂になると困るので「憧れって奴だよ、この印かっけぇから」と言ってあったらしい。

24歳~現在・・・二年前の犯人はレオだったと知り、何故そんな事をしたのか、自分に敵意を向けているのか分からず悩んでいる。
また今になって「黒龍」時代の記憶が戻り始めているのか、夜な夜な悪夢に魘され記憶が戻りそうな時に起きる頭痛も時々見られる。
今では時代も変わって来ている為、服に刺繍するよりもと己の右肩に「鬼狐」の刺青を入れた。

その他:幕府側の暗殺組織「黒龍」についてですが、裏業界に生きている方々はご存知でも問題ありません。
未だに存在するかは不明ですがw
また、刺青に関しても偶々見えちゃったとかで聞いて頂いても平気です。ポロっというかも...←

【トピ立てお疲れ様です!
局長~出来たよ!強欲バカ息子w
あ、変化一覧とか長くなるにも関わらず書いちゃっt(殴
問題があれば訂正させて頂きますので、遠慮なく仰って下さいませ!改めてよろしくお願いします!】

31: 一色日和/間宮椛/セシル  [×]
2015-03-22 21:03:43

通りすがりさん

(確認しましt
入れ墨が体を締めつける白い蛇が描かれている事にカッコイイのだ!!残酷さを持っている魅惑の方です。よろしくお願いしまsh♪)

32: 一色日和/間宮椛/セシル  [×]
2015-03-22 21:08:37

テツ

(スゲーよ!!この長いがテツの成長日記でどんな生き方をしてきたのか!分かりやすいわ(^o^)/
テツも、意外に苦労したんだなーって本体さんが今更ながら頷いてるよ!w)

33: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2015-03-22 21:22:29

>局長

(分かりやすいって言ってもらえて救われたよ、局長!
鉄:苦労の内に入るか、俺には分からねーや。ほら記憶ないし←←

レ:こら背後、僕のpf忘れてないよね?(ジー...←
レオの視線が怖いので載せまs...因みにレオも鉄みたいになってr(ry)

34: 一色日和/間宮椛/セシル  [×]
2015-03-22 21:24:16

〔参加一覧表〕
『新撰組』
局長・一色 日和 >14
副長・ >篠之女 智景 >9
一番隊
隊長 ・
副隊長・
二番隊
隊長・
副隊長・
三番隊
隊長 ・櫻庭 琥珀
副隊長・月島 鉄之助 >30
 隊士・常葉 奏(攘夷志士特例)
『攘夷志士 』※攘夷志士とは同盟組んでいる。
隊長 ・

副隊長・
 隊員・ 常葉 奏 >12
『白虎隊』
『頭』 ・セシル・クロムウェル >16
白虎隊三獣士
『龍』・間宮 椛 >17
『狼』・獅子神レオ
『虎』 ・櫻庭柘榴
『紫の死神』
『死神』←組織のTOP
『蛇』 李 香蓮>28
『鮫』
『鷲』
※カッコ内の動物達は身体の何処かに刻むタトューです。
『生ける死体』※此方もダメ元で募集

『合成猛獣』※此方もダメ元で募集
>8キープ中

(名簿引っ張りださせて貰い、名前書いてない場所は空いてますよ_φ(・_・)

※今現在で顔出してる人名簿にあります。

35: 一色日和/間宮椛/セシル  [×]
2015-03-22 21:33:14

テツ

(本当にか!本体さんの素直な意見を述べたまでさ( ´ ▽ ` )
テツくんは記憶ないけど、楽しい毎日送れればいいのさ!
セ、椛:あんたらの本体さんマメで羨ましi
私(俺)達の本体とはお・お・ち・が・い(大違いだぜ)!!

一:ちょ__私達の本体をそんなに悪く言わない!
でも、雑な部分は有るけど_(目をそらし←

本:日和;_;……えっ!!

そうしたら!レオくんのpfも待ってます^ - ^)

36: 一色日和/間宮椛/セシル  [×]
2015-03-22 21:53:41

【間宮 椛】

気・に・い・ら・な・い
何であんな奴らがセシル様の上なの?(紫の死神のアジトの見かけの会社の仕事が終われば帰り支度をしカツカツヒールの音を鳴らしながら歩き近くの喫茶店に入り窓側の席に向かい珈琲を頼めば椅子に座り足を組みながら頬杖付き外を眺めれば『あの女…、あれは…あの時会った餓鬼だわ』一色達を見つけては目の色を変え持って来て貰った珈琲を一口飲み)

(椛ちゃん出番少ないので少し出してあげました。
椛:何よ!その言い方。あたしは出たいと言ってないじゃない!)

37: 常葉 奏 [×]
2015-03-22 21:57:33

>一色さん

癒し…そうですね!
約束です(酒の話をしてニヤニヤ しながら右手で作られた拳が自分の目の前に来ては、自分も拳を作りくっ付けて。「やっぱり変わらない方がいいですよね…そうですね」笑顔で述べて。相手から忠告を受ければ「気はつけます…戦いたい衝動に刈られたら…難しいですが」苦笑いを浮かべ右手で頭をかきつつ述べて)

38: 一色日和/間宮椛/セシル  [×]
2015-03-22 22:16:35

常葉

こう言う約束の仕方したかったのよね。(相手もやってくれた事に笑顔を向け満足気にし薬屋に一人で入っては頭痛薬を買って行けば『お待たせ!付き合って貰ったお礼に何か茶でもして行くか?奢るぞ』近寄り近くにある喫茶店を指差してはいい『まぁ、その気持ちは分かるが…時と場合で無理はしなければいい』己も敵が目の前に現れては一人でも向かって行く事を考え相手の表情をみて考えてる事が予想付き上記を述べ)

39: 李 香蓮 [×]
2015-03-22 22:31:09

>間宮 椛

……怖い顔でいったい何を見てるんです?間宮椛さん

(静かな喫茶店の目立つことのない箸の席に座ってのんびりと甘いミルクティーを飲みながら、分厚い本を読んでいると、突然響いたヒールの音に反応して見れば、見覚えのある相手であったため、そっと近付くと何やら怖い顔で外を見つめる相手の向かいの席に、そっと腰掛け長い袖に手を隠したまま頬杖をつきながら、暗く赤い右目で相手の顔をジッと見つめる。)

(/ありがとうございます(笑)(笑)主様にそう言って頂けて良かったです!そしてさっそく絡ませて頂きました。下手くそですが、よろしくお願いいたします!)

40: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2015-03-22 22:51:56

「初めまして!兄の鉄之助がお世話になってます!」

「使えねェ奴は要らねェよ、消えろ...Baaan‼︎...フフ、ハハハッ...綺麗だなァ、血の雨...」

名前:獅子神レオ(Leo Shishigami)
年齢:22
性別:男

性格:子供のような無邪気な笑顔を見せつつ、腹の中では何を考えているかわからない裏のある性格。
兎に角、悲痛な叫びや表情、血が大好きで戦闘を好む変人。普段の一人称は「僕」、キレると一人称は「俺」。また戦闘中瞳孔が開くと本気モードに。

容姿:172cmのスラリとした体型だが程よく筋肉が付いている。金髪の短めな無造作ヘアで双眼とも澄んだ空のような蒼色のぱっちり二重の瞳。左耳に金色のピアス2つと、右首に狼の顔の刺青。
服装は基本洋装が多く、白シャツに黒の細ネクタイを緩めに締め、黒色のスーツを着崩し、ファー付きの深紅色のコートを着用。両手に革製の黒手袋と、足にはショートブーツを着用。偶に帽子も着用。

役職:白虎隊三獣士「狼」

武器:日本刀と拳銃2丁

【獅子一文字-鬼鮫-
(ShishiIchimonzi-KISAME-)】
柄と鞘が赤く、鍔が白い獣毛に覆われ刃が黒い日本刀。
以前の刀を改良し強度を強め、標的に刺さった状態で横に少しズラすと鉤爪の様な隠れ刃が出る仕組みになっている。

【魔ノ焔(Phantom Fire)】
装填10発まで可能、連射可能な特注の銃。通常弾と毒弾、それに銃口から放たれた弾が標的に当たると爆発するという特殊な弾が装填できる。
毒弾は、猛毒ではなく相手を麻痺させる程度のもの。

戦闘スタイル:基本的な武術もある程度習得しているが、その中でも得意としているのは自慢の脚力と反射神経を生かした早斬りと早撃ちを主とした戦い方。
幼い頃から刀を手にしていた所為もあり、刀を使った戦闘が多い。

その他:英国外交官の父と江戸幕府家老の娘である母の間に生まれたハーフで、米国生まれの日本育ち。

【6〜22歳までの変化一覧】

6歳・・・両親を幕府側の人間に殺され復讐という闇を心に持ち孤児に。
襲撃時に身を守る為、頭を除く犯人達を手に掛けた。同時期に鉄之助と出会い他の子供達と一緒に住み始める。
人を斬った感触や喜びを忘れられず、鉄之助達に内緒で殺人などを繰り返すようになり狂い始める。

14歳・・・両親の仇が鉄之助だと知り復讐心を燃やしていた所、白虎隊の頭セシルと出会い自分の居場所を見つけ共に行動開始。仲間に別れを告げることなく米国に渡る。

19歳・・・一度帰国し、目的の為に一緒に住んでいた子供達を殺害。残りの半分を攫い、組織の研究材料として差し出した。

21歳〜現在・・・一緒に住んでいた子供達を殺害し、誘拐したのは自分だと鉄之助に告白。
鉄之助に復讐する為、色々な手段を使い鉄之助を今も尚苦しめ続けているが、両親の仇である事は話していない(セシルと柘榴と琥珀以外)
また、紫の死神が動き出した事をよく思ってないらしく邪魔扱いしている←
寧ろ、紫の死神をも抜いて頂点に立つべき人は自分達の頭であるセシルと思っているらしく、今は大人しく従ってはいるものの内心では...←
そんな事もあり、紫の死神メンバーに対しては呼び捨て、もしくは態とらしく”さん”付けで呼ぶ。

備考:強ければ生き、弱ければ死ぬという弱肉強食の国になれば良いと望んでいる。
変装や他人の声色を真似る事が得意。

他人の呼び方は、◯◯兄さんや◯◯姐さん。また君付け。

【レオのpf完成〜!なんか紫の死神メンバーさん酷い扱いだよね、レオ...←
レ:は?背後のくせに生意気なんだけど撃ち殺s(ry←
鉄:仕方ねぇよな、俺らを作った背後がアレだし(ぷくくっ←

お前ら酷いよ、めちゃくちゃ言いやがって!コンニャロー!
...ゴホンッ、えー何はともあれ本体共々よろしくお願いします!因みに、鉄もレオも関係持ってくださる方随時受付中〜です!】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle