TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】刀剣/乱舞ナリ/351

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
278: 鶴丸国永 [×]
2015-03-08 17:20:14

>>五虎退 ( >>276 )

はっはっは!たまには良いだろう?こんな視界も。おばあちゃんだって貧弱じゃないんだぜ!
(下ろしてくださいとの声が聞こえていないかのように、けらりと快活に笑いながら、心底楽しそうにとんとんと踵を上げ下げして。)
ほう…了解。では行こうか!
(了承を意味するようにニッと笑いかけては、当たり前のように相手を抱き抱えたまま、本丸の玄関に向かって。)

>>宗近 ( >>277 )

はは、こちらこそ。..そうかい?…にゃー、なんてな!どうだ?驚いたか?
(背中を撫でられる安心感に目を細めながら擦り寄っていれば、猫みたいだと言う声聞こえ首を傾げ。それから少し脅かしてやろうかと、髭メガネ等が入った懐から白い猫耳取り出しては己に付け、猫の鳴き声をしてみて。それから楽しそうに笑って。)
君の口癖を借りたからな、昔は結構あんたの真似をしようとしたりしたんだぜ?小さかった俺の中であんたの存在は大きかったからな。(相手の驚く様子が見れたのが嬉しいのか、笑顔綻ばせ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle