TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)/5233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3316: レミュダ [×]
2020-08-06 18:40:25

>柊(桜)

……なんか……こう……あいつに近づいたり、喋ったり、目を合わせたりすると……体重くなるっていうか……ほんの少し、体が言うこと聞かない感じがする。

(生徒会長にも生意気な態度を取ったが、部屋を出てから浮かない顔で楸に案内され、クラスに着くまで終始その顔は晴れることなく、素直について行くと)

3317: 柊(楸) [×]
2020-08-07 02:39:17

>レミュダさん
いい勘しているであります。ああ、自分はそれを咎める気は無いので安心して欲しいであります。……さて此処がレミュダ殿の編入する教室、普通科一年であります。8割は普通科であります……社会科や体育科がいいと思いますが数日はそこで周りを見る事をお勧めするであります(相手の様子と素直な感想に少し意外そうにしながらも流石でありますと相手を評価すると特殊な要素の特に無い教室に案内すれば少し申し訳無さそうにすれば相手にそう言って)

3318: レミュダ [×]
2020-08-07 13:16:55

>柊(楸)

数日?そんなころころとクラス変えていいの?……まぁほとんど普通科じゃ変わんないか。邪魔しまーす。

(学園らしい学園での生活を過ごしたことがほとんどなく、若干好奇心でそわそわしながら、案内された教室のドアを開け、早速入ろうとすると)

3319: 柊(楸) [×]
2020-08-08 03:10:19

>レミュダさん
まあ色々あるであります。こっちはこっちで面白いでありますが……一応自分もアレも普通科所属ではありますよ。失礼するであります。転入生でありますよー。(相手について入室すれば室内には30名程の制服を来た上品な感じのするお嬢様が揃っているがそれだけであり普通科の所以を感じさせる様子であり、楸は新聞部所属の先輩の振る舞いをしてあくまでも興味の対象を取材がてら連れてきたとでもいうようにすれば教室の生徒達はすんなりと受け入れてでは、といった感じに楸は教室をあとにしようとして)

3320: 神羅 [×]
2020-08-08 13:47:36

>レミュダさん
結果的に良い方向に行って良かったよ。これから…か、オレは色々な人達のおかげで奇跡的に助かったものの、それを得るために支払った代償が大きかった。オレが所属していた組織の調査、典世学園の実態調査、三つの鍵の回収…やることが沢山残っていたが、まずはその代償の埋め合わせをするところからスタートしなければいけない。
(相手のからかい様を見ては救援要請をしておいて良かったと笑ってみせ、今後のことを尋ねられれば少し重たい表情に変わり意味深い台詞を口にした後に今後の行動予定だった内容を順々に説明して)

3321: レミュダ [×]
2020-08-08 16:00:32

>柊(楸)

え、は?……何も説明なし!?……レミュダ。よろしく。

(まるで教室に放り込まれたように案内されれば、好き勝手させられてる代償かと思えば、素気なく自己紹介をして、空いている椅子まで行こうとすると)

>神羅

忙しいこって。な、……典世学園の調査、ウチに外注しない?実は研究所で、偶然学園の奴に出くわしちゃって。

(重たい表情を見てストレス多そうとやれやれいった表情を返すが、相手が言った言葉にあることをはっと思い出し、典世学園について提案を持ち掛けると)

3322:  [×]
2020-08-08 21:36:50

>レミュダさん
なんですの貴女?淑女として少し言葉使いが悪いのではなくて?(レミュダの素っ気ない自己紹介に学生達は萎縮気味で距離があったがそれを秘匿するような経験値は無いのか一部は嫌悪感を一部は恐怖といった感情が普通に感じられて、うち一人が近づいていき非難の言葉を投げ掛けて)

3323: レミュダ [×]
2020-08-09 13:35:42

>柊

は?誰、あんた。編入されて来たから自己紹介したじゃん。最低限のことはやったでしょ?

(椅子に座って息をつく暇もなく上品な雰囲気が漂う相手に声を掛けられるが、言うことを素直に聞く様子はなく、先程のクイーンとの話を思い出し「まさかこいつが……」と予想を立てると)

3324: 神羅 [×]
2020-08-09 19:42:57

>レミュダさん
何だって!?学園の人間に会っていたのか!……分かった、オレはきみを信用している。だが、くれぐれも無茶だけはしないでほしい。
(相手が学園に関わる人物と遭遇していたことに驚きつつも詳しく聞こうかと考えたが、問い詰めたところで逆にプレッシャーをかけるのではないかと思い直しては聞くのを止めると外注の件に話を進め、これまでともに行動してきた相手を信用すると調査の依頼をして)

3325: レミュダ [×]
2020-08-09 23:10:21

>神羅

わかってるよ。さすがに学園は命懸けれる所じゃないし。んで……退院したら、連絡ちょうだい。次は鎧亜探しにいくから

(最後までお人よしだと笑うが、忠告をありがたく受け取ると、そろそろ帰ると告げて椅子から立ち上がる。しかし、思い出したように振り向き、相手を指差して次にすることも一緒に行動すると何気なく伝えると)

3326:  [×]
2020-08-10 19:10:08

>レミュダさん
品が無いと言っているのです。少し外で話をしましょう。淑女がなんたるかを教えて差し上げますわ。……悪いことは言いませんからついていらして(つっけんどんとした態度にあえてそのまままくし立てるように相手を非難すれば周りの目を気にすれば相手の腕をひっつかみ連れ出そうとして)

3327: レミュダ [×]
2020-08-10 22:50:46

>柊

なにが淑女だよ、ウチに押し付けんな……っ!ちょっと!なに!?

(強気に言ってくる相手にカチンときて短気に怒る様子を見せるが、それも打ち消されるように手を引かれ、自慢の腕力で抵抗することもできたが、入学初日にこれ以上騒ぎは起こせず、ついて行くことにすると)

3328: 神羅 [×]
2020-08-11 15:20:21

>レミュダさん
鎧亜か……分かった。それまでには足を引っ張らないレベルにまで到達できるようにしておくよ。…ありがとう。
(鎧亜という言葉には相変わらず引っかかる部分はあるもこの目でしっかり確認しない限りは絶対違うという確信も持てず不安にもなっていたが、相手の一緒に行動するという意思を感じ取れば心強さが勝り承諾しては最後にお礼を伝えて)

3329:  [×]
2020-08-11 21:34:38

>レミュダさん
……ここら辺で良いですわね。貴女はおそらく外部入学ですわね。そしてあまり育ちもよろしくない……摩天楼の出かしら?少なくとも学園にあまり好意的な感情を抱いていない?違いまして?(ある程度廊下を歩けば相手にビシッっと指を突き立てて相手の自己紹介から語ってない内容を推測してみせれば態度が雄弁に語ってますわと告げて)

3330: レミュダ [×]
2020-08-12 01:21:16

>神羅

ほんと難しい顔ばっか……よっ!もうちょい自由にしろ、じゃね、また近いうちに。

(不安な様子を見て呆れた顔を見せるが、悪戯するような悪い顔に変えた後、急に相手に近づき一瞬だけ抱きつき頬に唇をつけると、すぐに離れて病室を逃げるように立ち去ろうとすると/場面変えてもOKです!とりあえず研究所編お相手本当に感謝です!)

>柊

外部入学だし……摩天楼生まれだし……実験道具にされてたから育ちもクソもないし……学園で教えてくれる内容しか興味ないね!だから何?

(人目はとりあえず避けたことをしめしめと思い、推測責めにすべて素直に答えた後、相手の指差している腕を掴んで、徐々に熊の力込めながら威嚇するように聞き返すと)

3331: 神羅 [×]
2020-08-13 00:01:33

>レミュダさん
あ、あぁ……また近いうちに…。
(一瞬何をされたか分からずにボーッとしていたが、頬を抑えて状況を把握すれば恥ずかしそうに顔を赤らめて立ち去る相手に返事をして/こちらこそお相手ありがとうございました。またモブとの絡みが多くなってしまうかもしれませんが、次の方もよろしくお願いいたします。)

>all
特殊部隊員「こちらウルフ。ユーゴ・ベイレフェルトの細胞およびシエラ細胞を回収した。なおヴァロムは全身を負傷し、再起までには多少の時間がかかると推測する。………了解した、これより次のポイントである典世学園に向かう。」
(各々が研究所から脱出して数十分が経つ頃、ガスマスクを装着したある戦闘員が無線機で何者かと連絡を取った後に研究所を脱出しては数日間かけて典世学園の付近にまで辿り着くと木陰に身を潜めては学園の様子を伺って/本当に新キャラばかりで申し訳ありません。なるべく自重しながらやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。)

3332:  [×]
2020-08-13 20:11:31

>レミュダさん
自分から自分の情報をばら蒔いていくのは感心しないと言っているのです。このままだと適当な争いに利用されて終わってしまいますわよ(威嚇されて腕に込められる力にヒッと情けない声をあげるものの相手を弱々しくもにらみながら突きつけて)

>神羅さん
面倒でありますなぁ。しかし自分の役割故致し方なし。ごきげんよう、そこで何をしているでありますか?(オペラグラスの形をしたモニターで監視カメラの様子を探れば面倒くさそうに息を吐くと茂みに隠れてる相手に接触を図り/こちらもサブキャラばっかりで……すみません)

3333: レミュダ [×]
2020-08-13 22:34:57

>神羅

……予想はしてたけど……ほんとお嬢様と坊っちゃんしかいないな……。柊がマシだよ……むしろ会いたい……。

(放り込まれた最初の授業が終わると即屋上へ逃げ込み、外の空気を吸いながらぼぉとしていると/もう繋げ方神すぎてヤバくて辞められません←)

>柊

……っ!……利用されるのも、戦いに混ざろうと、全てウチが決めてること。余計なお世話。

(若干図星だと感じたのか、軽く捻ってやろうと思った相手の腕をすぐに離し、睨んでくる相手に口を悪くして言い返した後「てか……誰?あんた」と尋ねると)

3334: 神羅 [×]
2020-08-14 14:09:01

>柊さん
「学園の生徒か…驚かせてしまったな。この格好の為に表から入る訳にはいかなかった。それよりも、私の場所に気付くということは生徒と言えども内情を知っている上の方の人間だな?…トップの人間はここにいるか?いたら会わせてほしいのだが。」
(声をかけられると瞬時にハンドガンを取り出しては楸に銃口を向けるも典世学園の生徒と認識すれば直様に構えていた銃を仕舞い起き上がっては事情を説明し、あえて自己紹介はせずにトップに会わせてほしいと頼んで/いえいえ、色々なキャラと関われて満足してます。)

>レミュダさん
「…研究所の被験体、レミュダと遭遇。恐らく学園内に単独で潜入している模様………了解。…そこにいるのは研究所の被験体だったレミュダだな?少し話を聞かせてほしい。」
(相手の姿形を捉えると扉の反対側に隠れては無線機で何者かに状況を伝えると指示が送られ、無線を終了すると相手に歩いて近づきながらレミュダ本人かの確認を取って/そう言っていただけると幸せいっぱいです。ありがとうございます。)

3335: レミュダ [×]
2020-08-14 15:20:10

>神羅

あ?……鎧亜じゃないね。だれ?

(聞きなれない声の方向に振り向けば、ガスマスクというだけで一瞬鎧亜と予想するが、体格と声色で違うと判断し、だらしない姿勢のまま相手に聞き返し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle