TOP > 質問・相談

死にたい/128


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: 匿名さん [×]
2014-11-18 23:02:29

うん、私もちょっと足突っ込み掛けた側だし、実際に向こうに行ってしまった知人も居る。
友人の何人かも似たような状況で足掻いてる。

だから余計に軽く見れないんですよ。
文字だけじゃ分からない。
実際にその人と会っても、全部は分からない。

99: 匿名削除 [×]
2014-11-18 23:02:41

あんたは屁理屈だな

100: 匿名 [×]
2014-11-18 23:05:05

だから何ですか?

私は屁理屈ですよ。でもそれを言うあなたも屁理屈その者じゃないですか。

それを言う貴方が可愛そうです。

101: 匿名削除 [×]
2014-11-18 23:06:06

自分で自分を変えないと始まらない

102: 匿名さん [×]
2014-11-18 23:06:37

んー、ここはお互いクールダウンした方が良いかもしれんね?

103: 匿名削除 [×]
2014-11-18 23:07:10

むかつくなお前生意気

104: 匿名削除 [×]
2014-11-18 23:08:34

ガキ構ってたらむかつくは、

さいなら

105: 匿名 [×]
2014-11-18 23:09:14

>101

なら変わろうと思わないんですか?私はあなたに変わってほしい。そしてあなたが抱えてる闇を救いたい。

綺麗事に聞こえるかもしれないけど助けたいから

>102

あっ大丈夫ですから気にしないでください。

お茶入りますか?

106: 匿名さん [×]
2014-11-18 23:10:50

>103
お気に障ったのなら申し訳ないです。
ただ、あまりこういった口論?にレスを割くのもどうかと思ったので。

自分を変えた方がいい、というのは同意です。
困難な事ではありますが、結局はそこに辿り着くのだと思います。

107: 匿名 [×]
2014-11-18 23:11:06

>104

また来てくださいね。私はいつまでも待ってますよ。さよならは言いません!

もし悩みとかあったらいつでも言って下さい。いつでも聞いてあげますから。^^

あっ体には気をつけてあまり無理しないでくださいね

108: 匿名さん [×]
2014-11-18 23:12:32

>105
あらあら、お気を遣わせてしまってすみません;

109: 匿名削除 [×]
2014-11-18 23:12:33

馬鹿かお前ほどガキじゃないし、

お前が立ち直れ

110: 匿名 [×]
2014-11-18 23:16:15

>109

あっ来てくれたんですか?よかったら一緒に話しませんか?私貴方ともっと話したい。

>108

はい。えとあまり言わないでくださいね。多分あの人は私達が知らない以上に辛い事があったからあんな事いったんですよ。

だからそんなに言わないであげてください

111: 匿名削除 [×]
2014-11-18 23:20:36

暇人じゃないし

112: 匿名 [×]
2014-11-18 23:20:58

では私は落ちますね。

>109さんあなたはそう言ってますが私は変われると思う。私が貴方の話を聞いてあげるし泣いてたら私が抱き締めてあげるよ。

だからそんなに自分を責めないであげて。言葉は簡単でも心の闇は簡単には消せないから

無理はしないでね。私は貴方の味方だよ。また来るって信じてるから。

じゃね(^O^)

113: 匿名さん [×]
2014-11-18 23:22:01

ん、自分を変えるべき、というのは私自身や恐らく最終的にはトピ主にも当て嵌まる正論だと思って受け止めたのですが…;
ええと、取り敢えず風呂落ちです。

114: 匿名 [×]
2014-11-18 23:22:31

暇人じゃなかったらここにはいませんよw

じゃ明日ね匿ちゃん♪明日話せたら話そうね。(^o^)/

121: 常連さん [×]
2014-11-18 23:26:56

アルカナがどうしたの?笑

127: オルランド(ぽこ) [×]
2014-11-21 12:49:03

焼身自殺とか農薬飲んで自殺する人の怨念は凄そう(゚Д゚)

128: 匿名さん [×]
2015-12-30 13:38:10

厚揚げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle