TOP > 質問・相談

死にたい/128


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: †病み期のメンヘラ† [×]
2014-10-27 03:20:21 

今とにかく死にたいんです。

土曜日も川に入って入水しようと思いましたが、警察呼ばれて保護されてしまいました


1: べる [×]
2014-10-27 03:33:12

もったいねえな

2: 投稿主 [×]
2014-10-27 03:35:49

わたしはどうしたらいいですか?

死にたくてしょうがないんです

3: 通りすがり [×]
2014-10-27 03:36:00

生きていた方が、いいと思うよ
何か、変わるかもしれないし!

4: 投稿主 [×]
2014-10-27 03:37:39

生きていたって良いこと無いんです。

5: 投稿主 [×]
2014-10-27 03:40:59

22年間生きてて良いことほとんど無い。

6: 通りすがり [×]
2014-10-27 03:41:08

俺は、人生変わったよ。

7: 投稿主 [×]
2014-10-27 03:42:14

どのようにですか?

8: あつし [×]
2014-10-27 03:43:46

男?

9: 投稿主 [×]
2014-10-27 03:45:25

あつしさん→
どうして性別を?

10: あつし [×]
2014-10-27 03:45:49

投稿主は男?

11: 投稿主 [×]
2014-10-27 03:47:02

あつしさん→
だからなぜ性別を?どっちでも良いじゃないですか

12: あつし [×]
2014-10-27 03:47:04

興味で

13: 投稿主 [×]
2014-10-27 03:48:02

関係ない書き込みですか?止めてください。

14: 通りすがり [×]
2014-10-27 03:50:17

先が真っ暗だったけど、光が差した。
まだ、不安だらけだけど
前を向いている。

15: あつし [×]
2014-10-27 03:50:57

何があったか分からんけど、生きたくて無くなった人達がいるのを忘れるなよ?

16: 投稿主 [×]
2014-10-27 03:52:38

通りすがりさん→
……そうなんですね…わたしもそういう気力あれば………。



あつしさん→
わたしも友達亡くしています。

17: 通りすがり [×]
2014-10-27 03:55:27

それじゃあ
命の大切さは、分かるんじゃないか?

18: あつし [×]
2014-10-27 03:56:11

あのね、君が消えたら、残された人達が一生涯悲しんで辛い思いするんだよ?

19: 投稿主 [×]
2014-10-27 03:56:39

通りすがりさん→
友達亡くしてから更に生きる気力無くすようになりました。

20: 投稿主 [×]
2014-10-27 03:57:11

あつしさん→
例えば?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle