TOP > 質問・相談

死にたい/128


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 名無しさん [×]
2014-11-18 22:02:18

しにたい、って思うのは生きて幸せになりたい、ってことじゃないのかな

84: 匿名 [×]
2014-11-18 22:04:12

けど例えムカついてもそんな言葉を言ったらダメだよ。逆に言われたらどう思う?

言っていい事と悪い事があるんだよ。

85: 匿名削除 [×]
2014-11-18 22:13:09

ひとりで何もできないガキが

俺様に説教するとは、

すごいなお前ら

86: 匿名削除 [×]
2014-11-18 22:16:59

死ぬのができないなら

こんなトピックつくるな

87: 匿名さん [×]
2014-11-18 22:22:06

最初からトピ主が死んでたらトピ建てられないんですがそれは。

貴方が何処のどなたかは存じませんけど、だから「死に向え」と安易に言い切るその発言は如何なものかと思って意見を述べさせて貰ったまでですよ。

それから自分、一応成人です…

88: 匿名 [×]
2014-11-18 22:23:02

>85

ううん。説教じゃない。別に何と思われても構わない。

匿名さんが皆に『そうだよね』『死んでいいよね』って期待があったかもしれない。

世の中そんな人はいるよ。でもねそうじゃない人もいるから。

自分の思い通りにならない事があっても色々言ったらダメだよ。あなたがダメになっちゃう。

だから今は控えてマシな人になろうよ。ねっ?

89: 匿名削除 [×]
2014-11-18 22:36:50

簡単に死にたいとか言ってる馬鹿は、ただの構ってちゃん

本気で構ってたらむかつくは、

あんたも成人してるならわかるはず

90: 匿名さん [×]
2014-11-18 22:45:58

だから、簡単かそうじゃないかは貴方が決める事ではない。
問題はトピ主の主観。

単なる構ってちゃんや釣りなら「なーんだ」、で終わらせればいい話。
少なくとも自殺未遂した人は居なかった事になる訳ですから。寧ろそっちの方がいい。
嘘で踊ってる分にはまだいいけど、事実だった場合、万が一貴方の発言が後押しになってしまったら…とは思いませんか?

92: 匿名 [×]
2014-11-18 22:52:40

>91

と貴方は突き落とします。そんなコメントは押せば簡単なんですよ。分かりますか?ほんとに苦しんでる人は最後の希望を求めながら震える手に打つんです

でもあなたは見放した。見殺しにしたって同じです。

逆に聞きますがリアルで人が謝らなかったらどんな気持ちですか?



93: 匿名削除 [×]
2014-11-18 22:55:45

いろんな人みてきたし

自分も死に間際まできた人だから

なんでもいえる

94: 匿名 [×]
2014-11-18 22:57:07

じゃ好きな芸能人や警察に言えますか?

95: 匿名削除 [×]
2014-11-18 22:58:24

言えるから言ってる

96: 匿名削除 [×]
2014-11-18 22:59:22

親にも言えるから

97: 匿名 [×]
2014-11-18 23:01:05

自分が好きだった人や自分の気になってる人に『**』って言えますか?

何で言えるんですか?人が死ぬのを見てきたから?それは皆同じでしょ貴方だけ見てきた訳じゃありません。あなたがいくら言ってもダメなんです。

『**』とか『死んで』は言ったらダメなんです。それでこそマイナスになりますから。あなたの人生は『**』で終わるんですか?

98: 匿名さん [×]
2014-11-18 23:02:29

うん、私もちょっと足突っ込み掛けた側だし、実際に向こうに行ってしまった知人も居る。
友人の何人かも似たような状況で足掻いてる。

だから余計に軽く見れないんですよ。
文字だけじゃ分からない。
実際にその人と会っても、全部は分からない。

99: 匿名削除 [×]
2014-11-18 23:02:41

あんたは屁理屈だな

100: 匿名 [×]
2014-11-18 23:05:05

だから何ですか?

私は屁理屈ですよ。でもそれを言うあなたも屁理屈その者じゃないですか。

それを言う貴方が可愛そうです。

101: 匿名削除 [×]
2014-11-18 23:06:06

自分で自分を変えないと始まらない

102: 匿名さん [×]
2014-11-18 23:06:37

んー、ここはお互いクールダウンした方が良いかもしれんね?

103: 匿名削除 [×]
2014-11-18 23:07:10

むかつくなお前生意気

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle