TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】/2994


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
822: シャノン・オークス [×]
2014-09-26 00:10:03


>ノア様
そうでしょうか?(相手の言葉に少しだけ驚いたように目を瞬かせてはクスリと笑みを浮かべて「ノア様は心労が絶えぬようですね。私などがやりやすいと思うのならば、尚更」確かに一癖も二癖もある人間ばかりで自身のほうがやりやすいと感じるのかもしれないが、そのようなことはないだろうと遠い目をする相手に目を伏せて苦笑を浮かべ)

(/殺るときは正々堂々ぶった切らせてもらうか、裏から糸を引く感じだと思いまs←
 命令がない限りシャノンちゃんは無害ですよっ(多分))

>宗一
はいはい、そうですか。流石は宗一ですね(相手の言葉を真摯に受け取るつもりなど毛頭ないようで平気だという言葉を雑に流しては、棒読みで相手をたたえ「要するに貴方は私のいかれ具合が気に入ったという事ですか…。それもそれで…いえ、そうですね…私も貴方のぶっ飛んだ思考回路に惹かれたわけですしね。」笑って告げる相手に一つ息を吐いては目を閉じて口元を緩め、お互いどこかおかしいからこそなのかと頭の中で理解して「分かりました、ですが口の合うかは保証しかねますよ。…ありがとうございました。それと、貴方のほうが重傷なのですからしっかり治療を受けてくださいね」ふわりとした柔らかい笑みを浮かべ了承の意を言葉にしては、此処まで運んでくれたお礼を口にし相手の服の裾をつまんでは治療を受けろと念を押し)

(/とはいったものの、水着がまったく決まっていなくて白系の色をイメージしてるんですが、こうなったらあみだくじd←
復讐者がセクハラで牢屋ですか…それはそれでおもしr(ごほん)

>ヴィクトール様
そうですか…(笑みを返して自身も相手を見つめ、内心どうにも掴みにくい皇子だと思いつつもこの機会に媚をうっておくのも悪くないだろうと「有難うございます…ヴィクトール様のような物腰のやわらかい方とお話できる機会がそうそうなく、こうやって会話できるのが楽しかったもので」相手の言葉に心の底から嬉しそうに笑みを浮かべては、貴方と話をするのは楽しいと思いもしないことを口にしてはヒーラーのお小言を右から左へ流しつつ、治療を受け相手が戻ってきたと同時に軽く頭を下げて「有難く、頂戴いたします」申し訳ないですと口にしようと思ったものの感謝の意に言葉を変えては差し出されたスープを受け取り)

(/美しい者にはなんとやら、でしょうかね←
 シャノンちゃんもシャノンちゃんで…、とりあえずこの機会に媚うってみましt←)


>ファン
有難うございます(軽く頭を下げにこりとした笑みを浮かべては、隣に腰を掛けて「甘いものを食べると少しでも元気がわきませんか?紅茶などもあれば、いいのですが生憎今はなさそうですね」笑みを浮かべつつ、相手に元気は出たかと問うては後半は冗談交じりに口にして)


>クリスティーナ様
いえ、指図などそのような恐れ多いことなど…ただ私はクリスティーナ様のその綺麗な肌に少しでも傷がついたらと思うと心配でならないのです(相手から仄かに香る鉄のにおいに地面を見つめた目を細めるものの、顔をあげて首を横に振れば貴女のことが心配でならないのだというような口ぶりで言葉を出して「ええ、それはもう醜い声をあげるものが多いです。貴女様にも見せて差し上げたいのですが、今はこのような時どのような不届き者がいるかどうかもわかりません。私の記憶でよろしければ、お話しいたしましょう…退屈しのぎにはなるかと思います」相手の嬉々とした表情ににっこりと笑みを浮かべては問いに答えて、少しだけ相手をして凌ぐかと考え)

(/ひっぱたかれると思いきやまさかの特別待遇!私も気が合いそうなクリスティーナ様にどうやって絡んでいけるかキャラ共々わくわくしています← とりあえず、最初は機嫌取りにきましt)

823: ミハエル・ガルバディア [×]
2014-09-26 00:10:09

>819

自国の平和の為に、他国の平和を脅かし侵略して世界を丸ごと占領。他に戦争仕掛ける国も無くなり、形だけの世界平和。それで、民衆の心を掴めると思うか?そんな国は、一瞬の強さはあっても脆く簡単に崩れる。本当の平和は各国の和親が無ければ不可能(そんなものを平和とは呼ばないと、きっぱりと。民衆の支持が得られなければ国は内部から崩壊していくと述べ

824: ヴィクトール・ネル・ガルバディア [×]
2014-09-26 00:22:30

>宗一

僕も無意味に気を遣われるのは好きじゃないからね。いっそ君みたいにされた方が清々しいよ。
(自分の了承で直様態度を変えた相手に思わず吹き出すも、その方がやはり不思議と居心地はよく。気だるげな態度も気にしないという様子で。「・・・君にそういうことを言われるとは思わなかったな。でも・・・まあそうだよね。親孝行、か・・・」彼の言葉に失礼であると分かっていながらも意外そうな顔しては、思っていた以上に相手は人情があると改めて気づき。一方で自分は母に何ができるのだろうか、と病床にある母を思い浮かべ。けれどすぐには思い浮かばず、軽く俯きがちになり。「うーん・・・それもあるかもしれないけど、どっちかっていうと似てるから・・・なのかなぁ」彼らが罵倒し合っている姿は何回か見たことがあり、その都度喧嘩の割に仲がよさげに見え。どことなく意地の悪いところや口達者なところはよく似ている二人だが、それを言うと自分が痛い目に遭いそうなので言えず。ただ似てるとだけ言い)

(/ギリギリセフト←
 今頃クシャミしてますよ← フリードさんはきっとすぐに気づきます←
 身長だけはスクスクと伸びました← なのに大人っぽい人に囲まれて図体だけでかい子供みたいなポジションに←
 たぶんその蹴りで一瞬気絶するけど、起きた瞬間死ぬかと思ったと怒鳴り始めるヴィクトールが目に浮かびます← どうしても意地悪なお兄さんと弟の構図←)

>シャノン

ふふ、そう言われると嬉しいな・・・・たとえお世辞でもね?
(口元に指を当ててながら微笑みを浮かべ、彼女の笑顔の裏にある心情を察しつつも気にしないといった様子で。「別にそんなに畏まることないよ?騎士でありながら平然とガキ呼ばわりするようなやつや、意地の悪いことをするのもいるから、今更とんでもないことされても気にならないし」ある二人を思い浮かべては、クスッと思い出し笑いをし。今更気にはしないと告げ。「どうぞ。空腹は大敵だからね、こういう余裕があるときにこそ食は大切にしないと・・・・」パンを渡し、ヒーラーたちの邪魔にならないよう少し離れた場所に座り。そこから話しかけてはうんうん、と一人頷いて)

825: シャノン・オークス [×]
2014-09-26 00:29:51


>フリードリヒ
すいません、私が悪かったです。根性ねじまがったフリードリヒ様にいうべき事ではありませんでしたね・・・・・この死にぞこないが(2,3度馬鹿にするように体を放り上げられ、とどめにその言葉舌打ちを我慢しては棒読みで謝罪の言葉を口にしてからぼそりと一言軽口をたたいては、負傷してない方の手をつっと相手の頬に伸ばして、優しく触れたかと思いきや今出せる最大の力で相手の頬を抓り「大人しくしてようと思いましたが…かすり傷?…どの口が言うんです、この口ですか?この口が言うんですか?」とても健康的とはいえない青ざめた顔色で口元だけ笑みを浮かべて、死んだような目つきで言葉を吐き出して)

(/Sになったかどうか分からないですが軽口とは思えない、ただの悪口になった気もしまs←
 イケメンゾンビ…少女漫画ちっくにできそうですn(できない) 性格は底辺ですy←)

826: シャノン・オークス [×]
2014-09-26 00:48:44


>ヴィクトール様
お世辞などではないのですが…(目尻を下げ苦笑を浮かべては、続く言葉に驚いたように目を開いてから気にしないといった相手に遠慮なくクツクツと喉の奥で笑いだし「では、お言葉に甘え少しだけ崩させていただきます。いや、しかし、ヴィクトール様にそのような事を言う者がいるとは…ックク不敬罪で牢獄に入れられたとしても何も申せませんね。」ガキということばが思った以上につぼに入ったらしく、笑い交じりに声をだしては頭の中でそのような事を言う人物がいただろうかと考えつつ骨折した方の手首を軽く動かしては、治療はまだ終わっていないという言葉が飛んできて苦い顔をして「その通りですね…腹が減っては何とやらという言葉を遠方で耳にしたことがある気もしますし…」スープを口に運んではほっと息をついて相手の言葉に頷いて)

827: パトリシア・マニュエル [×]
2014-09-26 00:53:46

>ミハエル
これは……。
(息を潜めて様子を伺っていればあちこちで人の気配がし、草むらに目を凝らせば罠の数々。正直今まで引っかからなかった事の方が奇跡のようで、げんなりと息を吐けば空を見上げて。騒ぎを覚悟で飛ぶか、あえて正面から話しかけるか。暫く悩んだもののこのままじっとしていて見つかるというのが最悪のシナリオなので、心を決めれば「あの…すみません! 道が分からなくなってしまったのですが、山を下りるにはどちらに向かえば良いですか?」と少し離れた場所に居る兵を呼び止めて)

>ヴィクトール
あら、それこそ勿体ない事を仰いますわね。数年後には意外と…。
(肩を竦める相手にくすりと笑って見せれば、顎に手を当てて数年後の相手と少女を想像しては一人頷き。嬉しそうに頬を緩める様子を見ては「皇族でありながらわたくし達下々の者に目線を合わせて下さる。…ヴィクトール様は、素晴らしいお方ですわね」とふんわり微笑んで。それも間違いなく王の資質の一つだろう。口には出さないがそんな事を思い、手伝ってくれるという言葉にはまさか"もし陛下を相手取る事になってもですか"などと聞けるはずもなく「ふふっ、殿下のお力添えを頂けるのなら、とても心強いですわ」と嬉しそうに微笑んで)

>メイ
まさか。その気遣いは嬉しく思いますわ、ありがとうございます。
(謝罪の言葉にはとんでもないとでも言うように首を横に振り、お礼と共に一礼すればにっこり微笑んで。何やら考え込んでいる様子を黙ったまま見つめ、やがて通常通り呼ぶように言われれば「不死鳥、ラッキーガールときて最終的には本名ですか。…本当に忙しいですわね?」とこの短時間で冗談とは言えころころと主張の変わる様子にからかうような笑みを浮かべて)

>シャノン
ええ、心得ましたわ。
(最後の一押しを素直に受け取れば一つ頷いて見せ、しかし無理をするなと言われれば「…こんな非常事態ですもの。多少の無茶は目を瞑って下さいな」と悪戯っぽく微笑んで。何をするにも一先ず全体像を把握しておきたいので「わたくしは取り敢えず城に向かおうと思うのですが…あなたはどうします?」と今後の予定を告げながらゆるりと首を傾げて)

>ノア
それは失礼いたしましたわ。…ですが、このような非常時ですもの。使えるものは使った方が宜しいのではありません?
(ぞくりとするような声音と笑顔に表面上は全く動じないながらも、内心この人には敵わないな、などと考えて。嗜める言葉には微笑んだまま大人しく頭を下げるも、"処分"と言う単語に口元に手を当てつつ考え込めばつと顔を上げて提言して)

(/いえいえ、パティは精々殺さないで利用するのが関の山なので、黒さでは殿下には到底及びますまい←
明記はされていないので自分の勘違いの可能性も高いです←)

>柳生宗一
あー、はいはい。そーですかそれは良かったですわねー。
(わざとらしすぎる口調と動作に至極面倒くさいとでも言うようにひらひらと手を振れば、同じように間延びした全く感情の篭らない口調で適当に返答し。”性悪バカ貴族”という言葉に一瞬考え込むも、入学当初から何かと二人が衝突していた様子を思い出して「ああ、彼の事ですか」と得心がいったように頷き、しかし直後に何とも言えない表情で黙り込めば「……心配せずとも報奨金が出るでしょう」と事務的に言い切って短く息を吐いて。相手の質問に昔を思い出すように目を伏せれば「ええ、入学時からパラディンになるまで、階級の上がるごとに色々ありましたわね」と何故か楽しげに笑い、歩く速度を速めたのを見て取れば「いい加減になさい」と相手の服の襟を掴んで)

(/ろくな事にならないと思うのでやめておきまs←
トピの人数より多い…だと…←)

>ファン
ふふ、ありがとうございます。
(相手の言葉に嬉しそうに微笑み、しかし直後に真っ直ぐ瞳を見つめ返せば「けれどわたくしには、あなたの方が真っ直ぐで潔いと思えますわ」と言ってどこか憧れるように、眩しそうに目を細めて)

>クリスティーナ
…それは申し訳ありませんでしたわ。
(肩を落とす様子に一先ず切り抜けたかなと思いつつ、こちらを心配しているようにも見える表情に内心首を傾げて。目の前まで来た相手に先ほど想像した相手の脳内でどうなっているかを告げられ、思わず切り刻まれている自分を想像してはすぐに振り払い。期待の籠った眼差しで見つめられれば正直その期待には応えられないし応えたくもないと思いつつ、そっと目を伏せて謝罪の言葉を口にしては伸ばされる手をじっと動かないまま受け入れて)

(/皇女様の御心のままに←
いっそ爆破するぐらいで丁度いいかもしれませn←)

>フリードリヒ
……うふふ。あなたがパラディンになってわたくしとの勝負に勝ったなら、その時はきちんと聞いて差し上げますわ。
(拗ねたように顔を背けてしまう相手に悪戯が成功した子供の様に微笑めば、戦場に立つなと言ったり騎士とは何なのかを語るならばまずは自分を負かしてから、と言って口の端を上げて。少々やり過ぎかとも思うものの自分とて大人しく守られている気はなく、その時が来たならば本当に一字一句逃さず聞き取ることを心に決めて。動揺して手を離そうとする相手には「先ほどまで腹部から剣を生やしておいて何を言いますか」ときっぱり言い切れば指先に少しだけ力を込めて)

(/キャラ崩壊どんとこい、全力でフリッツくんを振り回しまs←
いえ、キッチン●イターを侮るなかれですよ。鍋に穴も空けられますし(実話←
まさかの箱買い!1ダースで12人…我ながら手におえない気がすr←)

828: ミハエル・ガルバディア [×]
2014-09-26 01:03:03

>827

兵士A「迷っただと?怪我はしていないみたいだな。全く、山の入り口の警告が見えなかったのか?付いてこい、入り口までならまだ引き返せる」(声にすぐに気付いた兵士、相手が女性であることから過度に警戒する様子もなく罠により怪我を負ってないかを確認。そして呆れた様子で、道を案内してやると

829: ヴィクトール・ネル・ガルバディア [×]
2014-09-26 01:07:32

>シャノン

本当、僕じゃなかったらとっくに殺されても文句言えないレベルだね。
(言われた状況が有事だったことや小難しい状況だっただけに、言った彼らだけが悪いとは言えず。むしろそれに救われている部分もあるので自分はそういうことにするつもりは一切なく。けれど今にして思えばだいぶ異常な状態なのだと気づき笑みを浮かべ。「ちなみに言ったのは君もよく知る人物だよ。さっき例えに出した二人ともね」とは言え意地悪な方は普段表に出さないからわかりづらいかもしれないが、と付け足して。「火国の言葉だね。腹が減っては戦は出来ぬ、ということわざで、意味は言葉のまま。そういう先人の言葉もあるくらいだからね、その怪我も治すのにもまずは栄養を摂らないと」彼女が手首を動かし怒られていたのを見ていて、それを交えながら言い。「そのスープ、さっき一口もらったけど美味しいよね」と彼女が飲んだスープを指して)

(/さっき本体様に返すの忘れました・・・・すみませんちょっと沈んできまs(

>パトリシア

彼女が大きくなる頃は、僕はもういい年だよ。とっくに結婚させられててもおかしくない。
(可愛らしいとは思うが、それとこれとは話が別だと彼女の言葉に困ったように肩をすくめ。「うーん、というよりは、僕があまり皇族に近くない、っていう方が正しいかな。見た目もそうだけど・・・性格や考え方が違う皇族の中でもちょっと外れてるみたい」ただ何てことはない、という意味合いで言ったものだがそれが自身を卑下しているとは気づかず。ただ何でもないようにいって。「それはよかった。もし何かあれば、遠慮なく言ってね」嬉しそうに微笑む彼女に釣られるように微笑み。彼女が聞こうとした言葉になど気づくはずもなく)

830: パトリシア・マニュエル [×]
2014-09-26 01:45:13

>ミハエル
あ、ありがとうございます…!
(全く疑われていない様子に驚きを通り越して内心困惑しつつも礼を述べれば、大人しく兵士の後ろに着いて行って。この分だと後は自分の顔を知る騎士や第三皇子その人に遭遇さえしなければ切り抜けられると感じ、やや顔を俯かせて横髪で顔を隠しながら歩みを進めて)

>ヴィクトール
いい年って…もう、そう夢のない事を仰らないでくださいな。
(どこまでも現実的な言葉にぱちぱち目を瞬かせれば、確かに相手の言う通りになるだろうと思いつつも悟りきってしまっているような様子に微苦笑を浮かべて。世間話でもするかのように自分を卑下する様子に一瞬反応できずぽかんとするも、すぐに表情を正して「そのようにご自分を貶める様な物言いをなさるべきではありませんわ」と真っ直ぐに相手を見つめ、少し迷った後に「……民に寄り添える事。それは間違いなく、王の資質です」と先ほど口にしなかったことを告げて。微笑み返してくれる相手に後ろめたさを感じつつも「はい、お願いいたしますわ」と一つ頷いて)

831: ノア・リ・ガルバディア [×]
2014-09-26 01:50:10

>ヴィクトール
大丈夫だ...生かすために医者を連れてきたんだから
(正直素人目で見ても5分5分と言ったところで生存はともかく完治は難しいだろうなと思いつつも相手をできるだけ安心させるように手を握り「大丈夫...大丈夫...」と語りかけ落ち着かせ深呼吸をするように指示し親が死ぬことでこれだけ悲しめるのは少しうらやましいな何て考えてしまい即座にその考えは甘いと切り捨て)

(漫画やアニメ...ドラマでもありますよね←
後ろに医者がぞろぞろと←)

>宗一
あぁ、流石にあの威圧感を受け流すのは無理だ
(普段全く見せない弱音をポロリと漏らしてしまいそれに気づかない程度には疲れていて「血を作るためとはいえ相変わらず大食漢だねぇ」と半分呆れたように告げ)

(/新人教師「あれ?人数少なくない?」
ベテラン教師「いつもの事だ、ほっとけ」)

>シャノン
今年の騎士には妙にイロモノが多いからねぇ
(少し楽しそうにしながらもやはり扱いにくい人間が多いという事でため息を吐き「自分に与えられた任務の重要性を理解せず生返事をする無能が多いのも事実なんだよ」と苦々しい表情で告げ命令に違反しているわけではないから処分もできないと内心軽い怒りすら覚えつつ)

(/仮にも弱肉強食のこの国の第一皇子、そう簡単には殺られませn←
一対一ならパラディンでも勝てるがナイト3人に囲まれると無理、この意味が分かるな←)

>パトリシア
あぁ、だから徒党を組ませてポーンも使っただろう
(普段は非難させる対象であるポーンすらも三人一組で使ったあたりも緊急事態では使えるものは使うべきと言う意見は同じで頷きつつも「だが貴族に権力を持たせているのは緊急事態に逃げる為ではなく緊急事態に(民を)逃がすためだ、無能は必要ない...殺す」と彼らが戦っていたら救える民もいた事を思うと怒りを隠せず、それでも冷静に判断した結果が処分だと言い切れる程度には様々な可能性を考慮し)

(/白と黒の差が激しいです←
王位継いだらプレッシャーから暴君になっちゃいs)



832: ミハエル・ガルバディア [×]
2014-09-26 01:58:03

>830

兵士A「そちらも巡回か?一般国民を見つけた。山を下りさせる」 兵士B「いや待て、武器を所持している・・・。捕獲対象だ、すぐに知らせ無ければ」(あと少しで、山から出られると思ったその時、向こう側から別の兵士が歩いてくる。その兵士はパトリシアを警戒するようにぐるりと見て、そして恐らく討伐に使ったであろう武器を見つけ。万事休す、兵士は侵入者発見を知らせる信号弾を打ち上げ

833: ヴィクトール・ネル・ガルバディア [×]
2014-09-26 02:34:49

>パトリシア

あはは・・・・ごめんごめん。つい、ね?
(夢がない、と言われてしまえば確かにその通りで、上手く冗談を返せればよかったが自分にはそういう素質はないらしく。苦笑を浮かべる彼女を見れば小さく肩を竦め。「・・・・そうやって諭されたのは君で二人目だよ」もっと自分を大切に。ここ最近そう怒られることが増えたのは、やはり自分では気づかないほどに疲れているのだろうか。相手の真っ直ぐな瞳を隠すように薄く目を伏せると、「・・・優秀な兄弟たちを見ているとね、不安になるんだ。僕はミハエル兄様のように戦う力も、ノア兄様のように人を動かす人望もない。アローザ姉様のような潔白さも、クリス姉様ような自分らしさも、僕は・・・自分で見つけられないんだ」ついそんな弱音を述べては悔しさで手を強く握り込み唇もきつく噛んで)

>ノア兄様

だ、いじょうぶ・・・・・。
(手を握る兄の言葉を、ぼんやりと繰り返し。けれどそれさえも意識したものではなくて、すっかり心あらずのままただ時が過ぎるような感覚だけがあって。医者が状態がよろしくないから、覚悟をしていてほしいというのを耳は聞き取るが、頭の隅では正直なところ、母が助からないのが分かっていた。もう遅いのだと、母の手を握った時に全て把握して、だからこんなにも絶望的なのだと一人考え。手のひらにある兄の手をそっと握り返しては、彼にだけ聞こえるような声で小さく「・・・・あにさまは、しなないで」と呟き。母の手とは反対に温もりのある手をさらに強く握って)

(/ありますあります← 緊迫感やばくてテレビから離れられないシーンです←
 ちなみにヴィクトールの母は息子と同じくそれほど体強くないです← でも昔はお転婆娘でした← というどうでもいい情報←)

834: パトリシア・マニュエル [×]
2014-09-26 02:35:06

>ノア
ノブレス・オブリージュ……高貴さは義務を強制する。
(怒りを滲ませた相手の言葉に目を伏せればぽつりと呟き、一瞬痛ましげに瞳を閉じるもすぐにしっかり前を見据えれば「…致し方ありませんわね。彼らは、責務を放棄した」と冷え切った声音で淡々と、しかし自分に言い聞かせるように述べて。以前の男爵家の件とは訳が違う、それだけの事を彼らはしたのだ。覆る決定ではないと判断すれば、ゆっくりと息を吐き出して)

(/ノアくんはリバーシブルですn←
大丈夫です、周りが全力で止めてくれるはず…!←)

>ミハエル
待って、本当に道に迷っただけ……っ…。
(捕縛対象という言葉を聞けばすぐに弁明しようと口を開くも、信号弾によって集まってきた兵士たちは全く聞く耳を持たず。兵士の人数をざっと数えて全員殺せば逃げ切れるとは思うが、実行に移す気にはなれずに大人しく両手を上げれば盛大に溜息を吐いて)

835: 柳生 宗一 [×]
2014-09-26 02:37:13

>シャノン
ククッ…ああ、これからはしっかり首輪つけとかなきゃな。(棒読みの相手にじとりと視線を向けるも言葉は返さず。お互い普通ではない事から結び付いた関係に喉を鳴らして笑うと、肯定し手綱を握るのは苦労するなと悪い笑みを崩さず。「なら正規品の方が良い。俺は医者は信用してねぇんだよ、帰って寝れば治る。」まさか自炊もしない女だったか、市民だから出来ると勝手に思っていたが違うならちゃんとした物が良いと口にして治療に関しては嫌われ者ここに至れりで毒殺させられたらたまらないとばかりに相手を一瞥して病院から逃げ出そうと踵を返し)

(/白系ですか…シャノンちゃんは白が似合いそうですね!←
それ最悪のバッドエンドですy。ガルバディア人ではないので、セクハラだけにとどまらずに色々な罪を着せられそうです←)

>ミハエル
各国の和親…それこそ不可能に近いと思うがな。はんっ、綺麗事だ。(国が内部から崩壊していくという意見には賛成だ、どんな国であろうと力で押さえ付けた物は力で返される。ガルバディアに自分がいるのが何よりの証拠で相槌を打つも、国と国とが手を取り合うような夢物語みたいな事を口にする相手に鼻で笑ってほぼ不可能だと言い)

>ヴィクトール様
おーおー、そりゃ有難いね。一部のバカを除いて、大多数の奴は何でクソガキや小娘にペコペコしなきゃなんねぇんだと思ってるぜ。(相手の権力に顔色伺う者は多いもその実気に食わないと思ってる奴も多いだろうと口元吊り上げてニヤリと笑って告げ。「おいおい、俺も人の子だぜ。母親が喜ぶ事やってやりゃいいだけだろうよ。」意外そうな顔をされると肩を竦めて戯けて見せ、考える様子に簡単な事だろうと促し。「似てる?貴族の坊ちゃんと一緒にするのはやめてくれよ。俺の方がワイルドだしな。」相手の口から出た意外な言葉に目を瞬きするも、途端に機嫌が悪そうに眉を寄せて片手をひらりと振り己の顎に手を添えて犬歯を見せ)

(/彼は直ぐにプールに飛び込むでしょうな←
設定的に身長見なければショタと勘違いしても仕方ないですよね←
その光景は美味しいでs← 他の人でも弟的な構図に見えるのですg…特にヴィクトール様とクリスティーナ様との遣り取りはドキドキします←)

>パトリシア様
そうそう、あのバカだ。(性悪バカ貴族に納得する相手に大公令嬢様にそういう認識され今はこの場にいない男にざまあみろと内心ほくそ笑み、報奨金の言葉に目を見開き「マジか、前に死にかけた時は金入り良かったが…補助金みてぇのは出なかったぞ。思わず犯罪に手を染める所だったぜ。」この学園に入ってから死にかけたのは二度程、パラディンになる前の依頼をこなした時は怪我手当てみたいな物はなく首を捻り直ぐに悪い事をしなくてよかったと頭を掻き。「陰口の嵐だったろうな。もっとも俺からしてもムカつくけどな、…ちっ、金持ちで面も良くてその癖強いってどういう事だよ。性格が最悪なのが唯一許せる所か。」身分もあってないようなもので子供の頃よりの弛まぬ努力が身を結んだこの国で誇示出来る己の絶対的強さ、相手は全てを兼ね備えたような完璧ともとれる経歴に舌打ちするも性悪なのが唯一の利点だと頷き、服の袖を掴まれ背中越しに目線を送り「あ?さっさと病院行くんだろ。早く寝て飯食いてぇんだよ俺ぁ。」立ち止まる事なく目的地に向かい歩を進め)

(/何故か大公女×裏切り×魔王という題名が浮かびましt←
きっと恐らく…いたらいいな、とファンの方の数を願って←)

836: 柳生 宗一 [×]
2014-09-26 02:48:09

>ノア様
ふっ…珍しい事もあるものですね。(弱音を漏らす相手に所詮は自分より年下の子供だと言う事を認識しクスッと笑い、もっとも自分は皇帝を前にしたら殺す事だけを考えて頭を巡らす為に別の意味で緊張するのだが。「これは失礼。食べる事と寝る事さえあれば後は勝手に良くなりますので。」食料を全て平らげると腕で口元を拭い相手の治療弾の効果もあるが食料の大量摂取に顔色も何処と無く良くなってはふらりと揺れながらもゆっくり立ち上がり)

(/毎年恒例のイベント←
男性用の温泉が血に染まるのも恒例行事ですね←)

837: ミハエル・ガルバディア [×]
2014-09-26 02:52:27

>834

まさかパトリシア嬢、貴女だったなんて・・・。無礼があったかもしれぬな、失礼。だが、此方も警戒中なものでして(そして、ミハエルのいる場所まで連行。対面したミハエルは、やや呆れ顔。まずは、無礼を詫びる。しかし、警戒中につきご理解いただきたいと


>835

だが、私はそれでも諦めるわけにはいかない。他人から何を言われようが、私は私の信じる正義を実行する。ただ、それだけだ(不可能と言われれば、力強い言葉で返す。正義の為に、決してあきらめる訳にはいかぬのだと

838: 柳生 宗一 [×]
2014-09-26 03:13:10

>ミハエル
ククッ…ははは!その善人面は見事なもんだ。(平和に正義と来たか、戦場で民間人や兵士が殺される中相手は何をするでもなく平然としていたどころか敵と交渉をしていたとさえ話に聞いており、高笑いして拍手を送る。「ガルバディアかヨーロピアか秦国と戦わざるを得ねぇよ。もっともこんな所に拠点を立てるくらいだ。いい度胸なのかよほどのバカかどちらにせよ、面白ぇよお前…ククッ…クククッ…。」ヨーロピアとガルバディアの国境にある山地を拠点にした相手、今は両国とも戦災で復興に忙しいだろうが挑発的な行動ににやける表情を浮かべる。自分は人を集めて帝国と戦うなど考えもしなかった為に内側から入り込んだというのに大胆な行動に喉をくつくつと鳴らして笑い)

839: ノア・リ・ガルバディア [×]
2014-09-26 03:24:21

>ヴィクトール
大丈夫だ、君の母親は死なない。死なせない
(心臓がとまったとの報告を受けて待ってましたと言わんばかりに治療弾を装填し『心臓の真上』に打ち込むことで疑似的な心臓マッサージを行い強制的に息を吹き返させ、「一度死んだ、これで少なくとも後1年は持つはずだ」と本心成功するかしないかの半々だったものの成功して当たり前と言うように述べ、嫌な汗をかいた額や手を隠すように医者をひきつれそそくさと出て行ってしまい)

(/死なせたくなかったんや←
一度死んで蘇ったから後1年は大丈夫と言う超理論←「怪我しか直せない」治癒弾は「心臓が機能停止している」場合怪我と判断する謎の超理論←)

>パトリシア
それで良い。その判断ができるからこそのガルバディアだ
(何かを覚悟したような声色に満足げに頷きつつもこの思考を優しい彼女に強制してしまっても良かったのだろうかと思い、思ってしまい強烈な自己嫌悪に陥り。しかしそれをおくびにも出さずに真正面から見つめ返し)

(/パトリシアさんは綺麗(真っ白)だと思い込んでいたノア君←
白いキャンパスに黒を塗った時のあの感覚を強烈にした感じです)

>宗一
ヒーラー部隊を呼んでやろうか...と、いけないいけない
(ヒーラーを呼んでやろうと声を上げようとしたが逃げ出した貴族の処分が残っていると思い返し、一度目を閉じ再び開く時には非常に鋭い物に変わっており「養生しろよ、必要なら医者にかかれ」とだけ告げ体を翻し近衛騎士を呼びつけ)

(/第一皇子なら堂々と覗ける...←
寧ろ入口から入って行っても←)

840: ミハエル・ガルバディア [×]
2014-09-26 03:24:38

>838

何かを成そうとするなら、自らが行動をせねばならない。ここにいる兵達も、自ら帝国と戦い平和を得ることを選んだ。まぁ、簡単に平和条約を結んでくれるとは思わないがね。そして、我等のこの行為が偽善と言われればその通りだ、正義の在り方なんて人それぞれだからな(意外にもミハエルは落ち着いている。それは意志の表れだろうか。帝国から離反し、世界を正しき方向に向かわせるべく戦うことを選んだ。迷いなどは無いのだろう。なんと罵られようが、動じはしないであろう

841: ヴィクトール・ネル・ガルバディア [×]
2014-09-26 03:41:21

>宗一

そりゃあ、今の最高権力者がそういう制度を敷いているから。残念ながら、僕にはそんな教科書的な回答しかできないよ。
(自分だって何故生まれた時から人の上に立っているのか、 顔色を伺う一心で自分という個人がおざなりになる現状に疑念がないわけではなく。しかし現状ではどうしようもないと肩を竦め。「いや、それは分かるけど・・・・それを僕にアドバイスしてくれるのが意外だったから・・・・。でも、僕にはできなさそうかな」あくまで自分に対して好意的な意見をくれたことに驚いたのだと苦笑しながら弁解し、しかし簡単だというそれは自分には到底難しく俯いて。「・・・・なんだっけ、こういうの・・・・たしか、君の祖国ではそういうのを、どんぐりの背比べって言うんだよね?」要は言うほど大差はないと遠まわしに告げては犬歯を見せる相手に仮面のような笑みを向けて内心アホっぽいなんて呟いて)

(/そんな気がします←
むしろ何で背伸びちゃったのこの子という唯一の男らしいポイントが邪魔になる自体に←
たぶんビックリして泣き出す可能性が少なからずあr← 皆様大人っぽすぎてどうしても子供になってしまう・・・・← クリス姉様とのやり取りは本体が凄くウハウハしてます← ヴィクトール自体はそろそろ心が折れそうです←)

>ノア兄様

・・・・・・・・。
(自分の手を離し、銃を母に突きつける彼を呆然と眺めているとその発破音に驚き。それと同時にあと1年は持つ、そう言ってそそくさと出ていった兄の背を呆然と見つめていたが、椅子から立ち上がり母の手を握るとその温もりは戻ってきており。「・・・・温かい」その温もりに沈みきっていた感情が漸く浮上し、先程まで出てきやしなかった涙が溢れ出て。母が頭を撫でる感覚に顔を上げると「ヴィクター・・・・ごめんね、心配かけて」とか細い声が聞こえ。「・・・・ううん。兄様が、ノア兄様が、母様を助けてくれた・・・・だから、大丈夫・・・・」その声に応えるように細い手を両手で握り込み。嬉しさもつかの間、母はただ謝り続けていて。なぜ謝るのかを聞けば、「・・・・僕たちは親子だね」とその内容に呟き。母に言われて礼を言うべく、涙のせいで真っ赤になった目をなんとか隠しながら兄の下へ向かい。どこにいるかと探していて)

(/母様ああああ!!←
さすが兄様、超理論を展開しても様になってらした!!← そしてそしてヴィクトールは母にヴィクターと呼ばれおります← 誰か愛称で読んでくださi←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle