TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7225: トルネコ [×]
2020-09-27 16:30:53

やっぱり券種の失敗が1番大きいです
んー、スランプ。。。

7226: シレン [×]
2020-10-03 14:20:45

んー
インターミッションかー
どうなんだろう

7227: トルネコ [×]
2020-10-03 15:03:13

3走は、中山芝1600走ってきて結果残してますね
桜花賞とオークスはレベルが高かったのとコース違い
今回のレースメンバはこれより落ちるのは当然だと思いますので、3着までにはありそうですけどね

7228: トルネコ [×]
2020-10-03 15:48:55

インターミッション1着です

7229: シレン [×]
2020-10-03 19:37:35

あーやっぱり勝ってしまったかー(泣)
来ると思って書いたんですが本当に勝たれるとそれはそれで複雑です(泣)

7230: トルネコ [×]
2020-10-03 19:48:57

来るとは思って書いたけども、実際には複勝も何も買ってなかったんですね
ズバリ的中ですし、明日につながると思います

7231: シレン [×]
2020-10-03 22:57:49

単複買おうかと思ってたんですが面倒になってやめたんです(泣)
スプリンターズステークス少し買おうと思ってたので・・・

買わないと来るのなねなってしまうと買うのに抵抗が

7232: トルネコ [×]
2020-10-03 23:54:29

スプリンターズのために、やめたんですね
でも、書いて馬券に来られると複雑な気持ちですよね

となると、明日も買えなくなりそうですかね・・・

7233: シレン [×]
2020-10-04 04:18:13

まぁ毎度の事ですから(笑)
スプリンターズステークス買う為にインターミッション買わなかったのでスプリンターズステークスは買う予定ですよ

堅い決着な気もしなくはないですが個人的に応援したいのはダイアトニック
実質G1馬だと思ってますので(笑)
良馬場でこその馬で横山典騎手には中枠から内のモズとダノンを見ながら4、5番手で運んで欲しい
グランも横にいるので見やすいかなと

ただモズは快速逃げが好走には絶対条件な中で内枠引いたので自分の競馬をできるかな

7234: トルネコ [×]
2020-10-04 12:01:47

4時に書き込みは起きてたわけではないですよね?笑

スプリンターズよろしくです
ダイアトニックは、京都だとすこぶる成績いいイメージです
横典が、前にいかずヤラズなのが怖いだけですね笑

モズが展開のカギを握っているのは間違いなさそうですね

7235: シレン [×]
2020-10-04 12:59:28

展開からタフさが求められる短距離戦なので1400、1600で走れてる馬でいきます
といってもいくらガチガチになりそうでもダイアトニック以外から勝負する気が起きないのでダイアトニックから考えます
ガチガチならしょうがないと割り切ります

他の気になるところはミスターメロディ、エイティーンガールですかね
メロディは好位からゴール前でジリジリくるイメージ
エイティーンガールは乗り代わり池添が怖いですが外からくるならこれかなと
穴馬はグロッケ、ライトオンキューかなと
グロッケは内でためて直線進路が取れれば前走末脚で3着あるかも
ライトオンキューは内から有力馬をマークして仕掛けどころ次第かな(早め仕掛けで)


7236: シレン [×]
2020-10-04 13:22:52

馬券は単複買うか軸でワイド、3連複かはまだですが印ならこんなです

◎ダイアトニック
○グランアレグリア
▲モズスーパーフレア
△ミスターメロディ
△エイティーンガール
△メイショウグロッケ

たださっき書いた通りグラン、モズは入れないか3連複の相手に入れるかくらいです

7237: シレン [×]
2020-10-04 14:17:12

秋競馬になって久々のG1なので自分が後悔ないようにダイアトニックからいきました
馬券は単勝、ワイド、3連複1頭軸をちょこちょこです
個人的にはダイアトニックからしか勝負したくない気持ちと次いでミスターメロディが人気してないのが違和感なのでそこのワイドきてほしいなーと(笑)

あとは結果を待ちます
モズ、グランが牝馬ワンツーならもうスッパリと割り切りれます(笑)

7238: トルネコ [×]
2020-10-04 14:19:52

ダイアトニックで勝負ですね!

代打の池添Jは怖いです。。。
グランは差して切れない、モズは前目にいって垂れるといった評価でしょうか?

もう少し中山芝を見てから決めます~

7239: シレン [×]
2020-10-04 15:06:06

このレース自体4、5歳が強いのと複勝率なら牝馬が優勢ってのもあります

ガチガチで考えたらモズが粘るところをグランが捉えて3着の荒れ期待かなと思います
ただ気持ちはダイアトニックですし力も通用すると思ってるので無謀とは思いませんよ

モズ、グランから入ってダイアトニックからだと悔やんでも悔やみきれないですからね

7240: トルネコ [×]
2020-10-04 15:18:13

後悔ない馬券がいいですね
考えてもぐるぐるするので固めます

◎グランアレグリア
○ダノンスマッシュ
▲ライトオンキュー
☆ダイアトニック
△ミスターメロディ

◎からのワイドにします

7241: トルネコ [×]
2020-10-04 16:00:31

グランアレグリアの末脚も凄かったですけど、
アウィルアウェイのほうがもっとすごかったですね

んー、見立ては的外れでもないですが
アウィルアウェイは鼻から切ってたので仕方ないです

7242: シレン [×]
2020-10-04 16:29:45

見事にダイアトニック心中しました
まぁ自分の想いを信じたので大敗ですが今までより割り切れてます
ワイドの相手にはアウィルアウェイ入れてたのでダイアトニックも来てくれたら嬉しかったですが

グランはやっぱり強い
モズは楽に単騎逃げならずですでにキツかったですね
欲を言えばダイアトニックは思い切ってもっと前を取りにいってたら面白かったなー

7243: シレン [×]
2020-10-04 16:31:49

トルネコさんは◎○の2頭軸流しでしたね
◎○がその通りきたので取りたかったですね
予想自体は幸先良しですね

7244: トルネコ [×]
2020-10-04 17:23:09

ダイアトニックは、中団くらいでしたかね
割り切り出来ているならよかったです

モズは単騎逃げ出来ることがすべてかもしれませんね
被されると弱いとか

絞ったので仕方ないです、また次回のG1で頑張ります
シレンさんもまたG1のときにでも余裕あればお願いします

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle