TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7245: トルネコ [×]
2020-10-09 20:58:40

台風ですね
まぁ上陸はしないので大丈夫だとは思います

7246: シレン [×]
2020-10-10 13:43:40

トウショウピスト、レジェーロあたりが気にはなるけど馬券買わないから来ないでいいかな(笑)

7247: シレン [×]
2020-10-10 15:57:19

トウショウピスト3着きてしまったか(汗)
いつもの来ると思って買わないと来る病が発症しました(笑)

7248: シレン [×]
2020-10-11 10:50:31

とりあえず京都1Rやったけど2、3着はいても勝馬買えず
あとはメイン2レースはこうかなってのはありますが買う気になったのはグリーンチャンネルカップなのでそっち買います(笑)

7249: シレン [×]
2020-10-11 11:13:09

グリーンチャンネルは今のところジャスパープリンスがやっぱり強い気がします
あとレシプロケイトが内枠で前走みたくロスなく直線内から捌ければ
後ろからはタガノアム、アードラーあたり
メイショウテンスイが外からスムーズに前をとりにきてジャスパープリンスと叩きあいか
激しくやり合ったら外からタガノアム、アードラーか

こんなイメージです
ジャスパー軸がいいんだろうなーとか思いつつもタガノアム複勝の予定です

7250: トルネコ [×]
2020-10-11 12:46:01

いつもの来ると思って買わないと来る病
4着病
競馬にはいろんな病気ありますよね(笑)

グリーンチャンネルカップという
まさにグリーンチャンネル用のレースw
東京の馬場がひどくて、読めません

7251: シレン [×]
2020-10-11 15:13:10

馬券ウトウトしてて買えませんでした(泣)
最後はレシプロケイト、ブルデアイリーデで迷ってレシプロケイトを買おうとしてました

7252: シレン [×]
2020-10-11 15:13:10

馬券ウトウトしてて買えませんでした(泣)
最後はレシプロケイト、ブルデアイリーデで迷ってレシプロケイトを買おうとしてました

7253: トルネコ [×]
2020-10-11 15:22:19

レシプロケイト4着だったので、今回は買わずで正解ですかね
京都大賞典難しすぎます

7254: トルネコ [×]
2020-10-11 15:29:40

京都大賞典
◎パフォーマプロミス
○ステイフーリッシュ
▲シルヴァンシャー
△ダンビュライト
△カセドラルベル
△グローリーヴェイズ
穴アルバート

◎からのワイドにします

7255: トルネコ [×]
2020-10-11 16:55:25

今日も全滅
まったく的外れでもないが、結局1頭抜けとか券種が違ってたらとか
そんなんばかりです

しばらく競馬から離れるか、180度変えるかしないと無理なのかな、、、

7256: トルネコ [×]
2020-10-17 11:41:56

いろいろ検証予想して購入しようと思ったのですが、
プラスにならない想定だったので止めました

的中しなくても、淡々と予想と券種を考えていくしかないという結論

7257: トルネコ [×]
2020-10-17 16:02:39

府中牝馬は獲れたなぁ
サラキアとサムシングジャストは狙ってた

でも、レース自体買えなかったし、結局はタラレバ論

7258: トルネコ [×]
2020-10-18 10:38:14

京都2は、3連複でなんとか的中
サトノ1頭軸で、5番人気ハートオブアシティ1着
サトノ2着

7259: トルネコ [×]
2020-10-18 11:08:32

新潟4、3連複
◎2-5,6,7,11,12

7260: トルネコ [×]
2020-10-18 11:20:01

久々にクリーンヒット出来ました
3連複99倍獲りました

7261: トルネコ [×]
2020-10-18 14:02:32

新潟9R、馬連
◎13-2,3,6,7,8、11,12

あとは、秋華賞のみやります

7262: トルネコ [×]
2020-10-18 14:37:46

秋華賞
◎デアリングタクト(7枠)
○リアアメリア(1枠)
▲ミヤマザクラ(1枠)
☆マルターズディオサ(2枠)
△ウインマリリン(8枠)
△サンクテュエール(5枠)
穴ソフトフルート(4枠)

枠連
7-1、2、8、5、4

これで終わりです

7263: シレン [×]
2020-10-18 16:05:53

トルネコさん調子戻ってきたみたいですね
俺は秋華賞買う資金を昨日訳あって買って負けたのが響きました

デアリングタクトは間違いないと思ってましたしおめでとうなんですが3着が(汗)
デアリングとソフトのワイド1点夜予定だったので3着知って愕然としました(泣笑)

トルネコさんも穴にあげてましたね

7264: トルネコ [×]
2020-10-18 16:26:18

今日だけじゃなければいいんですが汗

シレンさんは、昨日やってたですね
無敗の牝馬3冠は、史上初ですからおめでとうです
松山騎手が、トリプルティアラジョッキーですね

ソフトフルートは、2勝クラスですけどいい勝ち方して
京都芝2000はディープの庭だったんで挙げました
そっちじゃないディープが2着に来てしまいましたが(´ー`)

シレンさんもワイド1点で考えてたんですね
結局、秋華賞は買ってないってことですかね


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle