TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トルネコ [×]
2014-07-24 12:53:17 

競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑


1: 匿名 [×]
2014-07-24 12:57:41

競馬好きだよ。

2: トルネコ [×]
2014-07-24 18:43:30

どんくらいの金額賭けたり、レース数賭けたりとか教えてください

3: トルネコ [×]
2014-07-26 15:50:15

明日の中京記念を予想します

4: 匿名 [×]
2014-07-26 16:01:51

クラレントはどうかな?

5: トルネコ [×]
2014-07-26 20:00:16

クラレントは、2番人気ですね

確かにこのメンバーならありえますけど、
G1だったとはいえ、前走は悪すぎですね
さらに中京1600は、1枠の三着内率が悪すぎます
連下どまりにします

6: 匿名 [×]
2014-07-26 20:04:37

マジェスティハーツは距離が短いきがするけど。

7: トルネコ [×]
2014-07-26 22:40:38

確かに、
マジェスティは、1600はほとんど走ってないですよね

それに、騎手が誰だかさっぱり

8: トルネコ [×]
2014-07-27 13:07:00

中京記念はこんな感じでいきます

◎ブレイズアトレイル
◯サトノギャラント
▲マイネルディアベル
△マジェスティハーツ
△ダイワマッジョーレ
△ダノンヨーヨー
△フラガラッハ

ごっつぁん的中狙いで枠連でいきたいと思います

9: トルネコ [×]
2014-07-27 15:51:49

ほー、そう来ましたか、この結果

惨敗・・・


10: 匿名 [×]
2014-07-27 16:04:50

同じく惨敗

11: トルネコ [×]
2014-08-02 23:37:01

明日は、
クイーンカップを予想します

12: トルネコ [×]
2014-08-03 12:05:21

クイーンカップ予想します

◎キャトルフィーユ
▲アロマティコ
☆アンアヴェンジド
△スマートレイヤー
△マーブルカテドラル
△ディアデラマドレ
△ケイアイエレガント

内枠有利
キンカメ、ディープ産駒が成績よい
G1馬はやはり強い

あと何かあればお願いします

13: トルネコ [×]
2014-08-03 12:05:51

G1馬って書きましたけど、
前走G1に出走馬って意味です

14: トルネコ [×]
2014-08-03 15:57:32

なんとか的中

枠連って案外侮れないです

15: シルバーウルフ [×]
2014-08-03 16:51:23

初めまして〜 某トピの シルバーウルフです
取れましたか? 幾らつきました? ウルフは 先に書いておきながら 書いた目を 買わず 外れました
時間が いっぱい いっぱいだった為 買いたい目に 走りました〜

16: トルネコ [×]
2014-08-03 17:32:30

おはつです、トルネコの大冒険です

余計に買ってしまったので、プラス1200円程度です
いろいろ買い目を変えるとダメってことなんすねー

17: シルバーウルフ [×]
2014-08-03 18:53:51

そうですね〜 行く前の予想と 場内での 予想と 少し変わってしまいますね〜 誰の声も聞こえないように 耳栓していくか 前売り買うと 考え変わりませんが… 絶対に 自信のある買い目は 買えませんが 押さえにと 買う目は 買うかどうかは 変わってしまいますね〜

中々 大儲けは 出来ませんね〜 まあ 当てないことにはねー 身を滅ばない程度に 頑張りましょう お互いに(笑)

18: トルネコ [×]
2014-08-04 00:38:06

そうですね、他からの情報で、予想がぐらぐら揺るいでしまいます
本当に難しいところです

大儲けは出来ないですね、
私は少しでもコンスタントに当てて回収できるほうを選びます
競艇1回もやったことないんですが、難解なんだと思います
競馬も簡単ではないですけどね

頑張りましょー

19: シルバーウルフ [×]
2014-08-04 23:12:51

こんばんわ〜
競艇の予想は あまり出来ませんね〜 展示見てからだと 時間が無いし〜 本命だと 配当が 安すぎるからね〜 もっぱら 力が入るのは 競輪の方ですね


20: トルネコ [×]
2014-08-05 23:38:57

こんばんわ

競艇って展示もあるんですね、マシンも予想ファクターの1つってことですか
競輪も枠とか何か要素がありそうですね

どちらも馴染みないんで、私は競馬になってしまいます

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle