TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7205: シレン [×]
2020-09-13 15:43:14

望来よー
あんな殿から届くわけないだろー
結果は前走安田記念組の2頭からヒモ荒れかー

なんとか元々買いたかったオータムハンデは当てたい

7206: シレン [×]
2020-09-13 15:54:55

あーダメだ
締め切り前にボンセルをワイドでおさえたのに相手が9と11
間が抜けるとか嫌になるわー(泣)

7207: トルネコ [×]
2020-09-13 16:46:41

今日は競馬出来ませんでした

セントウル2着のメイショウグロッケってどうでした?
グロッケ以外は、順当でしたか

オータムハンデは
スマイルカナとトロワゼトワルでしたか
ボンセルヴィーソってちょいちょい穴開けますよね



7208: トルネコ [×]
2020-09-13 17:05:59

中山のオータムハンデは、結局前にいた馬で決着したみたいですね
開幕週だからやはり前目の傾向ですかね

7209: シレン [×]
2020-09-13 23:03:33

ボンセルはなぜか馬券買うときに直近ダメなのに買うレースでは残るんですよねー
複勝買おうかと迷いましたから
ただ今日の両メインはラセット、シヴァージはきっちり差し切るイメージだったのにどちらも殿とか後ろ過ぎて正直話にならなかったです
前に強い馬がいるのわかってるのに早めに仕掛けなきゃ勝負にならないです

7210: トルネコ [×]
2020-09-19 19:14:35

後ろ過ぎとか前行かないとか、馬の問題なのか騎手の問題なのか・・・
ローズSは、購入するかは別として考える予定ですか?
中京になるのでデータ派としてはやりづらいです

ウルフさんが、馬券買えるようになったか気になります笑

7211: シレン [×]
2020-09-20 14:41:22

ダッシュがつくつかないはどちらかと言えば馬かと
そこから位置を取りに行くか行かないかは騎手の判断ですね

ローズステークスは買わないです
買うとしたらリリーピュアハートかなと
ラジオ日本賞は昨日の時点からメイプルブラザー気になってるので複勝1点でいきます
ワイドで相手に5、7、8もいいんですが時間ないので

7212: シレン [×]
2020-09-20 15:54:17

メイプルブラザーと心中しました
ロードアクシス迷ったけど近走からメイプルのほうが前にいると思って決めたのに
なんでロードアクシス今回に限って前に行くんだよ
メイプルにした理由が意味なくなってしまった

7213: トルネコ [×]
2020-09-20 16:35:31

それを読むのは難しいです

リアアメリア買えてもムジカもオーマイダーリンも買ってなかっただろうなぁと予測

ラジオ日本賞はレピアーもアクシスもすべてタテ目でした
今回に限って前にいくとか、前目にいってほしいのにいかないとか
そこが読みづらいんですよね

相手が来ても軸が一切来ず、全敗
もうボックスでしか取れないみたいです

7214: シレン [×]
2020-09-20 16:59:44

厳しいですよね本当

今までの戦法と急に違う事されるとそれを予測に入れなきゃいけないですしそれを予測に組み込んだら可能性がさらに広がって絞れなくなりますね

追い込みだった馬が急に逃げたり逃げてたのが急に後方から行ったら全く予測できないです

そこまで予測して買えるなら今頃ウハウハです(笑)

7215: トルネコ [×]
2020-09-20 20:05:34

絞れなくなるのは予算的に厳しーですね
シレンさんがそこまで予測出来たら、馬券無双ですよ

明日も当たらなくても頑張ってやってみます笑

7216: トルネコ [×]
2020-09-21 15:27:37

セントライト記念
サトノフラッグかフィリオアレグロどっちかの軸で迷ってます
相手はそれなりに流せばと思っていますが・・・

7217: トルネコ [×]
2020-09-21 15:38:19

セントライト記念、馬連
軸フィリオアレグロ
相手2,5、7,8,9,10,11

7218: トルネコ [×]
2020-09-21 15:53:02

バビットすら買ってないので、どっちにしてもダメでした
全然かみ合わない・・・

7219: トルネコ [×]
2020-09-26 16:07:10

中京12、3連複
1列目 9
2列目 2、13
3列目 1,2,3,4,8,13

7220: トルネコ [×]
2020-09-26 16:21:38

2列目の軸を完全に間違えた・・・
馬を選べても、大事な馬券で失敗するパターン多し

7221: シレン [×]
2020-09-26 22:08:33

今日は仕事で無理でした
来週のレースまだわからないですがG1以外なら予想だけとかになるかもです

7222: トルネコ [×]
2020-09-27 09:25:29

仕事ですから競馬は出来なくていいですよ
スプリンターズSに渾身の予想をして頂けたら!

7223: トルネコ [×]
2020-09-27 15:30:57

神戸新聞杯
馬連 2-15,11,3,6,17
ワイド15-11,3,6,17
11-3,6,17
複勝 9


7224: トルネコ [×]
2020-09-27 16:26:54

何も引っ掛かりませんでした
ヴェルトライゼンデはいいとしても、ロバートソンキーは自分には選べません

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle