TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘】欧州戦線【人数無制限】/140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 笠野正 [×]
2014-07-08 21:26:15

>59
まぁ、日本人で343部隊の出身の俺を知らない奴はいねぇよな。ところがだ、ここの他の連中は俺の事をご存じないらしい。なにしろ世界中からトップエースが集まってきているからな、例え母国でいくら活躍していようが関係ないらしいな。この場所では、この場所で上げた戦果だけが評価されるって訳みたいだぜ(エースと呼ばれ急に上機嫌になり、しかしここでの人気はそうでもないようですぐにまた不機嫌顔に

62: 双六 八千代 [×]
2014-07-08 22:33:29

ジャスティン殿
ん…?あぁ。いいぞ。…うむ、なら私もジャスティンと読んで構わないだろうか?
(相手の提案が、日本人だからか一瞬戸惑うが、こくりと頷き了解すれば上記を言いつつ自分も合わせようと提案してみて。相手の皮肉の混ざった返答とぎこちない動きをみてくくっと笑えば「肉ばかり食べていたのなら肉が恋しくなるのは当然…だろうな。…ふふ、私とてそこまで魚を食べていたわけではないのだが」皮肉を気にしないのか明るく返答しもぐもぐと米を頬張り

笠野殿
ふふ、それならもっと沢山討伐しなくちゃあな。
(相手の言葉に頷きつつもその相手の素直な反応に面白かったのか方を揺らして笑いながら相槌を打って上記を言い。反応を思い出し少し笑うと「それにしても、素直で子供の様な反応をするな、笠野殿は。」と自分こそ子供の様な見た目だがそういい、少し失礼だった気がして魚を箸でつついて

63: 笠野正 [×]
2014-07-08 22:47:54

>62
誰が子供だコノヤロウ・・・。あぁ、その意見には賛成だ。日本人の魂を周りに見せつけるくらいには撃破数を稼いでやるつもりだ。ドーンとな(ツインマシンガン射撃時の腕の動きを真似ながら、楽しそうに話し

64: ジャスティン [×]
2014-07-08 23:02:18

もちろんオッケーさ。
仕方ないだろ?ちょっと前まではそれが習慣で慣れちまったんだ…銃を撃つのと同じさ
(苦笑いしながら二行目を言って慣れについて自分達の職業を用いてジョーク混じりに例えてみせて

>62

65: 双六 八千代 [×]
2014-07-09 07:02:43

笠野殿
あは、すまない。
(不機嫌になったのだろうか、と相手の表情を盗み見つつ、誤魔化す様にあは、と笑ながら軽く謝って。相手の真似の様に殴る真似をしつつ「…そうだな、私もそれに肖り頑張ってみようか」頷いてご飯を口に頬張り魚を食べて少し笑いながら言い

ジャスティン
はは、習慣で肉を食べるのか。…、まあ慣れたものがなくなるのは中々辛いからな
(相手のジョークに笑みをこぼしつつ、頑張ってご飯を噛んで飲み込むと後半をしみじみ、という風に笑ながら言い、「習慣で銃を撃ってたのか…ん、なら前の仕事では兵隊とか?」相手の言葉を思い返し、銃を撃つ真似をしつつ首を傾けて言い

66: 笠野正 [×]
2014-07-09 08:02:21

>65
よっしゃ、どちらが先に日本人トップになれるか競おうじゃねーか。あぁそういや俺、整備員に呼ばれていたんだったな。ここの奴らは少し壊しただけで文句言いやがるスーツは消耗品なのによ(彼のことである、少しというのは彼の中での少し。実際には武装が吹っ飛んでいたり、関節部品が潰れていたり、配線が焼き切れていたりなのだろう

67: ジャスティン [×]
2014-07-09 10:46:46


うん、俺は元U.Sレンジャー(アメリカ陸軍)だ。
銃の扱いは人の倍慣れてるつもりさ
(前まで居た職業について簡単に紹介し、銃について少し誇らしげに言うと「八千代は前まで何してたんだ?」とここに来る前の経歴を聞こうとして

>65

68: 双六 八千代 [×]
2014-07-09 19:03:50

笠野殿
うん、楽しそうだからやろうか。そうと決まれば重りの重さも上げようかな
(相手の言葉に面白そうに目を細めて笑うと、頷いて上記を言い、米も食べ終え、最後に残しておいた骨と頭をばりばりと噛み砕いて食べ。ご馳走様、と手を合わせていると、相手が呼ばれていた、と言っているのに気がつき「ふふ、武具は大切にしなくてはな。…ん、ならもう行かなくちゃいけないのか?」相手がよく壊すのは仕方ないと言っているので笑みをこぼしつつ言い、首を傾け

ジャスティン
ふむ、やはりな。
(自分の予想が当たり、嬉しそうに笑いながら頷いて上記を言い「私は元々薙刀が得意だったから今の武器も中々使いやすい。慣れているものを使えると有利だよな」ふふ、と笑ながら誇らしげにいう相手をみて面白そうにして。首を傾けると「私か?…私は、ここに留学してくるための勉強と…薙刀の大会と…や、うーん…初めからここ…かも」遅めに就職をしたので、仕事をしていた覚えがなく、学歴だけを思い出してしまい困った表情になりながら言い

69: 笠野正 [×]
2014-07-09 19:26:49

>68
あぁ、修理手伝ってくるわ。じゃあな、次の作戦で会ったときはよろしく(席を立ち、軽く手を振り立ち去る。途中、気の弱そうな兵士に盆を手渡し片づけを命じ

70: ジャスティン [×]
2014-07-09 21:00:15


ナギナタ?って槍みたいな日本の武器か?
(あまり知らない武器名が出て来てはてなマークが浮かぶが、慣れた武器を使える事には激しく同意する。
相手の今までの経歴を知ると「八千代は勉強得意なのか?」と聞いてみて

>68

71: 名無しさん [×]
2014-07-10 14:11:10

(重火力型にハンドバルカンをオミットして格闘武器を持たせたいのですが可能でしょうか?)

72: Mizuno・"Deepblue"・Walter [×]
2014-07-10 20:55:47

>All

((皆さんお久しぶりです、仕事が忙しく顔を出せなくて申し訳ありませんでした
((と、いうわけで新しい舞台設定で物語を始めたいと思いますのでよろしくお願いします

>71

((かまいませんがその場合はベテラン以上で、ナックル、クロー、ニードルのいずれかのみ装備可能です、また、その場合の武装は格闘武器を含めて三つとなります、なおこの三つの中にハンドバルカンは含まないものとします


73: ジャスティン [×]
2014-07-10 21:04:06

(お疲れ様です!どんなシチュエーションにしますか?

>72

74: Mizuno・"Deepblue"・Walter [×]
2014-07-10 21:39:21

>All

((舞台はフランス、パリ、シャンゼリゼ通り凱旋門周辺地区女王討伐作戦です、「虫」の群れの航空勢力が及ばない位置から降下し着地した場面から始まります。現在いも虫型の女王は凱旋門に寄りかかり巨大な蛹となっています。最強クラスの「女王」である蝶型「虫」である「月光蝶」が羽化する前に撃破せよ!

ハッハァ!久々の「害虫駆除」だ!腕が鳴るなぁ!オィ!

(「虫」に支配されたパリに降り立つ蒼穹のパワードスーツ、180cmの長身を持つ彼女のパワードスーツは2mを超える巨躯となっている。パワードスーツの感触を確かめるように拳を握り軽く垂直跳びを数回行う。官職がしっくり来たようで方と首を回せば体を屈めてクラウチングスタートの体制をとる

75: ジャスティン [×]
2014-07-10 21:50:48


やれやれ…興奮し過ぎて我を忘れるなよ?
(こちらは迷彩柄のスリムで動きやすいパワードスーツで相手の後ろで同じく装備の確認をし、それぞれ愛銃に弾を込める作業をしながら話しかけて

>74

76: Mizuno・"Deepblue"・Walter [×]
2014-07-10 21:54:58

((ぬしの割とどうでもいい世界観説明コーナー

((第一回「食生活」

((この世界の食生活は肉や野菜をほとんど全くといっていいほど食べることができません
((なぜなら「虫」が節操もなく無差別に食いつぶしていくからなんですね
((なので肉や野菜などの「希少な食材」は偉い人とか兵士の大戦果のご褒美でしか食べれません
((ならば普段は何を食べているかというと「合成食料」という栄養だけの食べ物です
((大量生産されていて簡単に手に入る代わりに食感はちょいと固めの粘土、味はほぼ皆無です
((ちょっと経済的余裕のある人や兵士は「味」と「形」と「ある程度の触感」を楽しめます
((魚は比較的手に入りやすい食べ物ですが、水揚げを虫に狙われることもあるため
((ちょっと裕福な人か兵士で鹿食べることができません、
((「虫」を撃破し、安全な土地を作ることでそこで農耕や牧畜を行い、食料を確保できます

((と、いうわけで、ものを食べる系のロルにはちょっとした注意をお願いしますね

77: 双六 八千代 [×]
2014-07-10 22:01:08

(/すいません!こちらも何だか予定が混んでて中々くることができませんでした(^^;;丁度大丈夫なんですが舞台変更ということで、蹴りますね;



all
ふむ、やはり重りをつけている時とは格段に違う軽さだな。よし、出る!
(サイズは150の彼女のサイズを出来る限り活かせる様に小さめのサイズになっている。アガリ、を背負うととんとんっと跳ねて、少しステップを踏むと満足気に上記をつぶやき、こちらもクラウチングの姿勢をとり、思い切り地面を蹴り凄いスピードで飛び出して

78: ジャスティン [×]
2014-07-10 22:05:51


よぉ八千代、聞こえるか?
(後から飛び降りると無線で相手を呼んで、「俺が後ろから狙撃支援をするから他の奴らと好きなだけ暴れてこい」と軽いブリーフィングをして

>77

79: Mizuno・"Deepblue"・Walter [×]
2014-07-10 22:15:23

>ALL

目標!「蛹」ッ!雑魚はムシだ!あんなモン後でいくらでも吹っ飛ばせるんだ!「女王」だけを狙うぞ!

(格闘方特有の高い敏捷性で飛び出すと町にあふれる街頭や外壁、果ては「虫」までもを加速するための足場として使い高軌道型を追い越さんという勢いで徐々に加速をつける、背負ったブーメランが姿勢案体よくの役割を果たし、まさに飛ぶような勢いでシャンゼリゼ道理を駆け抜けている。「女王」に近づけば近づくほどに「虫」の量や質は増していく、外部には「フナムシ」や「ダンゴムシ」と呼ばれる弱い部類の虫が多かったが中心に近づくにつれ「アリ」や「カマキリ」といった「指揮官」の強力な固体が増えていく「女王」の守護には「クワガタムシ」や「カブトムシ」、果ては「ハチ」といった「将軍」クラスの姿まで見て取れる

80: 笠野正 [×]
2014-07-10 22:19:40

>ALL
全く、修理が終わったばかりだっていうのによぉこの野郎が・・・。こちら笠野ォ!先頭は頂くぜぇ!!(スラスター・オン。高機動型の彼のパワードスーツはその軽量故に信じられない加速で味方を次々追い抜いていき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle