TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘】欧州戦線【人数無制限】/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 双六 八千代 [×]
2014-07-09 19:03:50

笠野殿
うん、楽しそうだからやろうか。そうと決まれば重りの重さも上げようかな
(相手の言葉に面白そうに目を細めて笑うと、頷いて上記を言い、米も食べ終え、最後に残しておいた骨と頭をばりばりと噛み砕いて食べ。ご馳走様、と手を合わせていると、相手が呼ばれていた、と言っているのに気がつき「ふふ、武具は大切にしなくてはな。…ん、ならもう行かなくちゃいけないのか?」相手がよく壊すのは仕方ないと言っているので笑みをこぼしつつ言い、首を傾け

ジャスティン
ふむ、やはりな。
(自分の予想が当たり、嬉しそうに笑いながら頷いて上記を言い「私は元々薙刀が得意だったから今の武器も中々使いやすい。慣れているものを使えると有利だよな」ふふ、と笑ながら誇らしげにいう相手をみて面白そうにして。首を傾けると「私か?…私は、ここに留学してくるための勉強と…薙刀の大会と…や、うーん…初めからここ…かも」遅めに就職をしたので、仕事をしていた覚えがなく、学歴だけを思い出してしまい困った表情になりながら言い

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle