TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘】欧州戦線【人数無制限】/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 双六 八千代 [×]
2014-07-08 22:33:29

ジャスティン殿
ん…?あぁ。いいぞ。…うむ、なら私もジャスティンと読んで構わないだろうか?
(相手の提案が、日本人だからか一瞬戸惑うが、こくりと頷き了解すれば上記を言いつつ自分も合わせようと提案してみて。相手の皮肉の混ざった返答とぎこちない動きをみてくくっと笑えば「肉ばかり食べていたのなら肉が恋しくなるのは当然…だろうな。…ふふ、私とてそこまで魚を食べていたわけではないのだが」皮肉を気にしないのか明るく返答しもぐもぐと米を頬張り

笠野殿
ふふ、それならもっと沢山討伐しなくちゃあな。
(相手の言葉に頷きつつもその相手の素直な反応に面白かったのか方を揺らして笑いながら相槌を打って上記を言い。反応を思い出し少し笑うと「それにしても、素直で子供の様な反応をするな、笠野殿は。」と自分こそ子供の様な見た目だがそういい、少し失礼だった気がして魚を箸でつついて

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle