TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘】欧州戦線【人数無制限】/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 双六 八千代 [×]
2014-07-08 19:05:52

ジャスティン殿
ん?珍しいな、魚を食べている人は…
(相手を遠目に見かければ、歩み寄りその言葉を聞いて「でも魚も美味だぞ。フライにも塩焼きにもできる。隣、いいだろうか」と言いつつ勝手に座りお盆を置くと手を合わせいただきます。と言い魚の解体を始めつつ相手の顔をチラリとみて「…、確かベテラン兵のジャスティン殿だったな。よろしく」と言いつつに、と笑って見せ

ミズノ殿
ん、そうか。ならいいんだが…ふふ、その見せ掛けの煙草は美味いのか?まあ…私は煙草自体も吸ったことはないのだが…
(相手が断ったので、少し残念そうに眉を下げつつ、にこにこと笑ながら自分の前に皿を置き沢山のご飯を箸に載せ大きく開けた口に運び合成食糧である沢庵を摘みぽりぽりと齧ると相手が煙草を吸っていることに気がつき、ふふ、と笑みをこぼしつつ上記を言い首を傾けて

笠野殿
ふふ、覚えてくれていたか。私はすぐに覚えたぞ。エースだし、日本人だしな
(簡単にぺらぺらと話す相手の態度を笑ながら頷き上記を返し。「む…確かにな。もう少し綺麗に作ってくれるとあり難いのだが…魚は美味いぞ!何たって本物だしな」じ、とそのパスタをみて苦笑いを浮かべると言い、にぱ、と笑って見せつつ魚をご飯に載せてもぐもぐと頬張り

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle