TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[BL]ぶ ん か ぶ[置きレス]/65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 本郷 翔一郎 [×]
2014-07-06 15:05:01

>神崎くん

ちなみに、神崎くんはなんで新聞書こうと思ったのー?

(前に彼らが書いた新聞を読んだとき、学生なのにかなり読みごたえのあるものを書いていた。だからこれは一種の興味本位で「新聞部部長に逆インタビューだねぇ」なんておどけつつ)

62: 三枝 彰人 [×]
2014-07-06 18:54:49

>本郷君
ん、了解(相手の様子に気づき、くすりを笑うとシャッターボタンを押すことを待ち。案の定照れている様子の相手に「どう、自分が取られる今の心情は?」と質問しては首を傾けて。

>神崎君
なら、決まりだね。早速今日の放課後に調理室に来て?約束だから(了承した相手に笑いかけるとすぐさま予定を組み込んで。「大丈夫、今日は基本的なもの。さっき聞いたらたこ焼き食べたいっていってるのがいたからそれにするよ」不安がらせないように詳しく説明するとね?と後押しして。

63: 天野 文成 [×]
2014-07-06 21:56:16

(/申し訳ございません、家の手伝いで返すのが遅れそうです!深夜あたりに返させていただきますね!

>結城様
(/遅れてしまい申し訳ございません!pf提出ありがとうございます!これで全員揃いましたね!ではでは、絡み文を出してご参加ください^^

64: 天野 文成 [×]
2014-07-07 00:53:38

>三枝
ん、どうぞ。…それはよかった
(相手に貰ったぶん、自分も返さないと気がすまない性分で。相手に礼を述べられるとこちらも笑み浮かべ、残りを食べてしまおうと手に持つサンドイッチを口に運び。咀嚼しながら空を見て「天気いいな、今日は」と呟いてみて。

>本郷
…ただいまー、
(後ろから聞こえてくる相手の見送りの声に思わず吹き出し、歩く足を早めて。担当の教師が不在であり机に置いてくるだけだったこともあり案外早く帰って来れて。デジカメ覗く相手に「何見てんの?」と相手のデジカメを気にして。

>神崎
早く書きすぎるとあるよね、たまに。俺も文字が達筆すぎて読めないんだよね
(早く書いた時のミミズの這った跡のような文字を比喩してそうおどければ、相手の質問に少し考え。「書家と先生との狭間で揺れてる。神崎はやっぱ記者?」と自分の進路には悩んでいるようで、相手の所属する部活から将来の職業を想像してみて。

部長名簿
 01.写真部>18 本郷翔一郎 3年
 02.天文部>40 柳沢白 3年
 03.吹奏楽部>59 結城蓮 2年
 04.料理部>13 三枝彰人 3年
 05.書道部>1 天野文成 3年
 06.新聞部 >16 神崎遥斗 2年
(/わーい全員埋まりました!嬉しいです!主は変わらず亀レスですがこれからもよろしくお願いいたします^^

65: 本郷 翔一郎 [×]
2014-07-07 01:00:31

>三枝くん

もー。三枝くんってば意地悪ぅー。

(撮るのは好き。でも撮られるのはどうしても慣れなかった。でも友人に言われてしまっては断る、というのもなんだか勿体無い気がして、ちょっと拗ねた風に上記を告げた。結っていたゴムを取れば、長い前髪が降り自分はそれを整えて「うーん・・・やっぱ下ろすと別人かも」なんて独り言を言って)


>天野くん

おっかえりー。可愛い可愛い文成くんのお写真を眺めてたんだよ。

(随分と早く帰ってきた相手に茶化すように言えば、先ほど撮った写真を画面に写して彼に向け「ほら、このおどけた表情がなんとも言えないあどけなさを出してるよね」なんて言って)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle