TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[BL]ぶ ん か ぶ[置きレス]/65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 結城 蓮 [×]
2014-07-06 11:33:08

▽Name_結城 蓮/ユイシロ レン
▽Age_16歳/2年生
▽Club_03-吹奏楽
▽Instrument_アルトサックス
▽Looks_ほぼ白に近いようなアッシュをかけた髪で,ワックスで適当に毛を遊ばせている。ヘーゼル色のカラコンをしており,目は涼しげな切れ目の二重瞼。耳や胸元にはアクセサリー付けまくり,制服は一応着てはいるものの全体的に緩い着こなしと,校則無視どころかあえて挑戦しているような身なり。身長は176cmで細身ながら筋肉質。
▽Character_結構な面倒くさがり屋で,縛られたりすることをかなり嫌う自由主義者。ややナルシスト気味な発言をすることがあり,リアリスト。たまに自分中心。しかし,冷静に物事を考えられることから周囲から頼られることも多々。その際には面倒くさいと文句を言いながらなんとか世話をしている。言葉遣いこそ乱暴でいい加減だが根は優しい。また,普段は校則超無視の身なりだが,部活の発表のときなどはアクセサリーやカラコンはすべて外して即席黒染め,制服もかなり真面目に着て,さらに真面目アピールのためか伊達の黒縁眼鏡着用。もはや別人。これは校外での部のイメージダウンをさせないためなのだとかで,部活への愛情はかなりのもの。

(/遅くなってしまい申し訳ありません!2年生吹奏楽部長をキープさせていただいていた者です!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle