TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

『colorless.』学園 / bml/198


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
174: 一色 栂 [×]
2014-06-17 20:40:16

榊原先生
>107

暇な時?……あ〜、寝てる。
(相手の問いに顎に指を添えながら考えるも全くと言っていい程思いつかず、目を逸らして上記を言えば「俺、力は有る方なんだけど運動能力はあんま無いんすよねェ。」と溜息を吐けば、先生羨ましい、と呟き。)

水那サン
>109

んあ、クロで良いのかよ?
(まさか自分のが採用されるとは思ってなかったらしく、目をパチクリとさせては、「お前今日からクロだってよー。」と少々乱暴に猫を撫でてやれば、どういたしまして?と疑問系に言っては此方も釣られて軽く微笑み。)

風月サン
>112

…個性なァ…ま、そう受け取ってくれンなら嬉しい限りなんだけどよ。
(己の変な拘りにてっきり何か言ってくるかと思っていた為相手の予想外な発言に少し驚いた様子で目をパチパチさせれば後頭部をわしゃわしゃと掻いて。「くは、ひっでーの。…イヤ。ただアンタが後輩だったらいじり甲斐があるんだろうなーって思ったダケ。」相手の、オブラートに包もうとしない発言に肩を揺らし、指を差されじっと見つめられればもう隠し通すのは無理だろうと断念し、にやっと口端を釣り上げては相手の頬をむにっと摘み。「素直ねェ…そんな事言われたの初めてだわ。…ほー。先輩意外とどす黒いのな。」なんて相手をまじまじと見つめれば「おー。先輩えらーい。手伝おっか?」と机の側まで近寄ればペラっと紙を一枚捲り。)

秋瀬先生
>113

へえ。アンタ結構暇ですーって顔してんのになァー。おーおー。診てもらってこい。そのうち身体の一部なくしちまうかもしんねーぞ。
(さらりと失礼な事を述べながら相手の言葉に頷けば相手の腕をペシペシと軽く叩いて。「えー。何か色々と不便になりそうだから嫌っす。」と、どストレートに己の身体の一部が欲しいと言う相手に相変わらずだな、なんて思いつつお断りのサインを両手でつくって。)やっぱゾンビには血ィ流れてねえのか。つかよく考えるとゾンビってスゲーよな、心臓止まってても動けるんだしよ。(心臓が止まってても動ける相手の身体を感心の眼差しで見つめれば、羨まし、などと呟いて。)

玖珂
>139

どんな造り方になってんだか。肉ばっか食って肥えたりしねえの?あーでもお前意外と細いよな。ばーか。俺は太ってね…あ。じゃあお前、責任とって血ィ寄越せよ。最近飲んでねえから貧血気味なんだよなァ俺。
(相手の身体を見るなり鼻で軽く笑っては、相手の手首を掴みにやにやした表情で血を寄越せ言い。「うわー。失礼な奴。吸わねえよ。味覚可笑しくなるって聞いてるし。」と、味覚が可笑しくなるのだけは勘弁、と思っているらしく顔を顰めては溜息を吐いて。)

榎本サン
>150

…セーンパイ。見事に説教されてたなー。
(ふらふらと門辺りで暇を潰して居るとどこぞの教師の声が聞こえ、物陰からこっそりと二人の様子を眺めて居れば、あーあ。と呟いて。暫くして説教も終わったのか相手が足を進め出した為己も後ろからついて行き、保健室の扉を開ければ相手の隣に座って。)

参加希望くん様、匿名様

(/かなり対応に遅れてしまい申し訳ないです;どうぞどうぞ!不備等は見つかりませんのでご自由にお入りくださいませ。)

all

(/本当に返事を返すのに遅れてしまい申し訳ないですッ。誤字脱字、あった場合はスルーしてやってくださi/返せていない方が居ましたら言ってくださいませ。即返しますのでッ。/土下座)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle