TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ないとすく-る、 / 3L対応 / 途中参加大歓迎 /1301


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1242: 七瀬 未卯 [×]
2014-07-27 22:28:09


有凪
( 楽しいもん - 何歳になっても楽しめる気がする ← / そなの? 凄い所っていうんだから凄いんだろね- / きらきら / は / 最近やばいんだよね- チャットの仕方が忘れちゃう / 御前 / ← / そして最近暇過ぎてやばいです / ← )



1249: 卯野晃 [×]
2014-11-08 00:10:58


( なんか久々に来たわ w 俺みんなとまた騒ぎたいー! なんて呟きです← )



1250: 卯野晃 [×]
2015-01-24 18:22:00



( 久々にあげてみる ! チャット自体めっちゃ久々に来たんだけど w えーとまあ暇人ってゆうのを知らせたかった← またみんな揃わねえかなあ )



1251: 卯野晃 [×]
2015-07-27 22:39:25


( どーも卯野です。w なんか俺チャットしにきたら、ここに来てしまうのがもう当たり前になってる〜、 ちょー久々なんだけど、もうこのトピ動いてないみたいだな-。なんか残念なんだけど ! またみんなここで再会できることを祈って^^ )



1252: 匿名さん [×]
2015-07-31 07:18:12

支援あげ

1253: 卯野晃 [×]
2017-01-19 16:27:53


( 超、おひさしぶりです。俺もチャット開いたの1年ぶりくらい w なんかここ来てしまう、また皆と会えたら嬉しいです ! ではこのへんで~ ^^ )



1254: 音羽 鈴音 [×]
2017-01-19 16:43:08

(わは、なつかしい-……。夜寝る間も惜しんで通ってた記憶あるよ-。うん。)

1255: 卯野晃 [×]
2017-01-19 17:46:05


鈴音ちゃん
( 懐かしすぎますよね、2年前くらいですよもう ! ひええー、時間の流れは早いもんですなあ ( 、元気そうで何よりです ^^ )



1256: 羽原 実祐 [×]
2017-01-19 18:35:26


(わあ、懐かしい !!! 久々に開いたらトピが上がってたのでいてもたっても居られず .. あげます - )



1257: 卯野晃 [×]
2017-01-20 09:04:05


実祐ちゃん
( まって、2人目。嬉しい ! この調子でみんな集まってくんねえかな … つて笑。 )



1258: 音羽 鈴音 [×]
2017-01-20 11:17:15

>実祐ちゃん、晃くん
(やや-……懐かしすぎて、もはやキャラが迷子になってそうだよ-う……。実祐ちゃんはちょこっとお話したことあるよねぇ-。晃くんはどうやら話したことがなかったようだ……見かけてはいたから、勝手に印象に残ってたけど / ふむ /)

1259: 切原和美 [×]
2017-01-21 15:53:27



( ああああ ‥ ッ !!! 、凄く懐かしいとぴっく上がってる。あれ目から油が、/ ぇ / お久し振りです、 途中来れなくなったのが一番の心残りだったから余計に覚えていてくれているかが恐ろしやです。皆さんとまた喋って癒しを欲しい、( )




1260: 七瀬 未卯 [×]
2017-03-22 19:42:14



( うわあ、ほんっと懐かしい / 感動 / 待って … もう2年経ってるの? やだ、私も老けたやん、← 懐かしい人達ばかり ! ねえ、誰かもう一回トピ建てよ ( ) なんて、ちょっと興奮した七瀬さんでした。お見苦しいキャラ崩壊失礼しました ^^ ry )




1261: 羽原 実祐 [×]
2017-03-22 19:50:14


(ちょうど開いて更新したら.. ! まさかまさかの上がっていてびっくりです。覚えてますか 未卯ちゃん 。← 新しく立てたいですねえ .. 誰かいませんかねえ - 。)



1262: 七瀬 未卯 [×]
2017-03-22 20:03:30



( 待って待って待って、嘘やん。あののんびり屋の実祐ちゃん !! 勿論ですよ。もう此処にいる人は全員記憶してる自信しかありませんもん ← ですよね - 。でも自分で立てるのは面倒臭いっていう ry 卯野くんとか呼んでたら来そうですけど (( 。ごめんなさい orz )




1263: 羽原 実祐 [×]
2017-03-22 20:21:34


(そうです実祐です-!! 覚えていてくださってもう感激ですッ、私もばっちし覚えてます^^ 私も立てるセンスがないというか何というか.. 誰かの力を借りなきゃ 動けません ← 卯野くんすぐ来そうですよね、なんていうかいい意味で暇人そうというか、い、いい意味ですよ ! (殴、 )



1264: 切原和美 [×]
2017-03-22 21:20:48




(わあああッ..人がいる、上がっていry。羽原さんに七瀬さん二人迄居るなんてそれだけでも幸せ / ぐふ / 新しく立てたいですねぇ、私も自分一人ではプレッシャーに押し潰されそう。( もしあったら即行で行きたい、否行きます。んん、誰かと会話したい(。)



1265: 羽原 実祐 [×]
2017-03-23 00:46:01


(わああ、嬉しい。どんどん集まりますね - (キラァ、和美ちゃんと絡んだ記憶があんまりないのですがちゃんとキャラクター把握しております ! 絡みたいと思っていたので嬉しいです - 、私のこと分かりますか ^^ ← )

ちなみに pf >845 です !!!



1266: 卯野 晃 [×]
2017-03-24 16:09:34


( 呼ばれて飛び出てじゃj( 割愛 ) 、なになに 言ってくれんじゃんみんな !! なんか逆に俺凄くね? ほんとに来るとか ( 笑 ) まじで暇人みたいじゃん ← ここ数年 チャット閲覧者だよ。 ん-新しいトピか~、いい考えだね! 有凪も俺に次いで来ねえかなあ( 、 つーことであげ ! いまいちキャラ忘れちゃったよ俺こんなんであってる? ← )



1267: 羽原 実祐 [×]
2017-03-25 17:45:46


(わ、卯野くん ほんとに来たッ !!! 暇人と言ったのは良い意味でです、まじ ← 有凪くん .. 来ますかね 来て欲しいですね - (頷 、未卯ちゃんも和美ちゃんも来ませんね .. 泣。 )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle