TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ないとすく-る、 / 3L対応 / 途中参加大歓迎 /1301


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1282: 卯野 晃 [×]
2017-11-19 23:26:45


( え…っと みんな元気 ? ← )



1283: 羽原 実祐 [×]
2017-12-23 20:36:25



(お久しぶりです ... ! 皆さん元気ですかね - ? 実祐は元気もりもりです、相変わらず 笑。あげます !! )



1284: 七瀬 未卯 [×]
2018-01-16 22:11:12



( うわあ、これまたすごい時間経ってるなあ / しみじみ / ちょっと暇になったので覗いてみましたッ / うへへ / 最近すごく也をしたいなあって思っている七瀬なんですけどなんか気楽なとこ入らせてくれ ^p / お断り / な - んて、ボヤいて去ります / きりッ / 今年も良いお年を - / 遅 )




1285: 卯野 晃 [×]
2018-01-16 22:30:34


( ちょっと待って。たまったま開いたらさ、上がってて未卯ちゃんいるし 。なかなかすごくない? え、ほんと今テンション上がった笑。 俺もそろそろ見てるだけじゃなくて也したいな- 。みんな忙人すぎない ? )



1286: 七瀬未卯 [×]
2018-01-16 23:26:14



( さすが卯野 / ふは / 運命共同体 - ! / 懐かしい / みんな私達と違って忙しいんだよ … もう2人でしちゃう?どうどう? / 黙 。)




1287: 卯野 晃 [×]
2018-01-16 23:50:55


( 運命共同体って言ってたこと覚えてくれてるあたり最高すぎて やっぱり未卯ちゃんファンはやめられない( 、 でもさ ちょっと前まで未卯ちゃんも忙人だったじゃん。俺ばっか暇で寂しかったよ / 号泣 / 嘘くさ / 未卯ちゃんが良ければまじでしよう、しちゃうしちゃう )



1288: 七瀬未卯 [×]
2018-01-17 00:02:54



( ありゃ、卯野って私のファンだったのね。拝め拝め - / え / さすが、卯野暇人の極みだね ! / 黙 / おけおけ、じゃあちょちょいとセンスのかけらもないトピ作ってくるから次からそっちきてね - 。1対1に作りまっせ )




1289: 羽原 実祐 [×]
2018-02-14 13:06:36


(どど - ん、 久しぶりの登場です 笑。あけましておめでとうございます !! / 今更感 / あ、あと ハッピーバレンタインです ´ω` 也していたら、バレンタインのイベントなんてしてそうですね、楽しそう .. 現実の実祐は昨日夜な夜なチョコレート作りました。チョコ溶かして型に流し込むという 、手作りとは言えない簡単なものですが ← / 専門の勉強で大変なんだけど、ふとここを覗きたくなっちゃう .. 重症 笑。 / あれ、書き出すと止まんない 、 しかも半分以上どうでもいい話だ 。 すいません 笑。 じゃあこんなもんで !!! また皆さんと絡めますように .. ! * )


1290: 卯野 晃 [×]
2018-02-14 19:10:30


( お、実祐ちゃんじゃん やっほ- ✌︎ えー、俺の分のチョコは? ← / 専門学生か- 大変そう… トピあがっててすぐ来ちゃった ^^ みんな集まんねえかな - ( 何回目 )



1291: 羽原 実祐 [×]
2018-02-14 21:32:15


(お久しぶりです 、こんばんわ - ^^ 卯野くんのチョコは実祐のお腹の中です / キリッ ← / そうなんですよ - あともう3年も勉強に追われます 笑。ですねえ 、 新規さんとかも来たり .. ! * )



1292: 卯野 晃 [×]
2018-02-14 23:28:43



( ほんと久しぶりだね!! また1から作ってくれてもいいんだよ / ういんく / 面倒 / だるいね- 、勉強なんてなくなればいいのにね笑 / 新規さん来るかな- 来たらいいね ^^ みんな集まらなきゃ話になんないけど笑 )




1293: 羽原 実祐 [×]
2018-02-15 19:28:33


(材料費下さるなら、ぜひ r y / 昔から勉強嫌いなくせに勉強大変な進路を選ぶという 、頑張ります ! 笑 / 皆が暇だったあの頃に戻りたいです / 暇って決めつけんな / ← )


1294: 卯野 晃 [×]
2018-02-17 18:54:52


( 俺へのチョコなのに俺が材料費負担すんの? ← / 実祐ちゃんなら大丈夫、頑張れ ^^ / 根拠 / それね、あの頃楽しかったなあ !! )



1295: 羽原 実祐 [×]
2018-02-20 19:04:36


(お、さすが卯野くんですね! お察しが早い ← / ありがとうございます!! 、 前までなら上げてたら誰か来てたのに 、 もう誰も来ませんねえ .. 寂しいです 。 )



1296: 卯野 晃 [×]
2018-03-19 17:47:09


( やほやほ、金銭的に男子がまじでバイト頑張るっていうホワイトデーが終わっちゃったね- 笑 / 俺の友達、彼女にチョコのお返しに4°cのネックレス買ってたよ。お返しが彼女の倍すぎてやばくない ? 俺にはまだ理解できてない ry 彼女ができない僻みとして聞いてくれたら助かる。 ← )



1297: 羽原 実祐 [×]
2018-06-23 11:33:17



(お久しぶりです! 少し忙しくて来れない日が続きましたが .. お元気ですか? ^^ * 最近は勉強についていけず 毎日課題とのにらめっこです - 笑。 皆さんはどうですか? 、 また会話できる日が来ますように .. )



1298: 羽原 実祐 [×]
2019-12-30 12:37:19


(皆さんお久しぶりです! そしてメリークリスマスです^^ / 遅い / 今年のクリスマスもお家でした、寂しかったです r y もう明日で今年が終わっちゃいますねえ 。 来年はまた皆さんで絡める日がくればいいんですけど .. なんて独り言です。 良いお年を * )



1299: 卯野 晃 [×]
2019-12-30 17:27:17


( ええ実祐ちゃん久しぶり!最近は色々と落ち着いて覗けるようになったんだけど 、 結局来るのいっつも俺でなんか申し訳ない ← 大丈夫俺もクリスマスバイト b / 切ない / 早くみんな集まりますよーに! 良いお年を ^ ^ )



1300: 羽原 実祐 [×]
2019-12-31 00:38:37


(わあ、卯野くんお久しぶりです - ! いやいやいや 。それを言うなら実祐ばかりで申し訳ないです ; / 私も去年のクリスマスはバイトでしたよ、チキン揚げてました ´∀`b / 聞いてない )



1301: 羽原 実祐 [×]
2021-04-23 22:27:07


(とっってもお久しぶりです - ! リアルのほうが落ち着いたので覗いてみました ^^ 皆さんいかがお過ごしでしょうか ! 実祐は相変わらずです 。青春なんて程遠く 、ドラマ見て妄想する虚しい女です トホホ .. ← また絡めますように * )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle