TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ないとすく-る、 / 3L対応 / 途中参加大歓迎 /1301


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1268: 七瀬 未卯 [×]
2017-03-27 14:12:08



( 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ - ん !! ( 言っちゃう ry ) うわうわうわ、ほんとの卯野くんきたじゃん 笑、さすが卯野くん - ! あ、決して馬鹿にしてないよ ^^^ ← 卯野くんはとりあえずテンション高い感じだからそんな感じでおうけいおうけい / 黙 / 有凪か-、有凪さん忙しそうだからねえ。来てくれるといいなあ。しのみんとかほんっと来て欲しい ry お喋りすぎてついつい長く喋ってしまうお / 消えr )




1269: 卯野 晃 [×]
2017-03-27 20:57:46


( 実祐ちゃんも未卯ちゃんもひどいなあ 俺泣くよ - ? / 相変わらずうざ男 / そうだな忘れたらとりあえずハイテンションで行けばいいよな / ただのきちがi / ね、俺も有凪に会いてえ。 未卯ちゃんのためにも有凪来ねえかなあ…。 てゆうかうんもうみんな来て欲しいね ! … 長くなるから さらば !!!!!! / 急 )



1270: 名無しさん [×]
2017-04-02 11:45:03

上げ

1271: 匿名さん [×]
2017-04-05 14:45:12

支援支援

1272: 羽原 実祐 [×]
2017-05-29 19:02:52


(どどっと 、お久しぶりです !! 。ちょっとだけみんなが集まった頃からもう2ヶ月経ったなんて早すぎます (驚 。ちょくちょくトピ上がってないかなあなんて覗きに包来るんですけどなかなかなので 来ちゃいました 。 誰か いると嬉しすぎるんですけどねえ .. 。)



1273: 卯野 晃 [×]
2017-06-10 19:29:12


( 今日はシンプルで行こう。 あげる ← )



1274: 卯野 晃 [×]
2017-07-23 20:46:02



( あげまっす ! )



1275: 七瀬 未卯 [×]
2017-09-11 23:39:56



( みんなでちょくちょく上げる感じ凄い好きだよ / ← ちょっといい加減に本格的な絡み始めちゃう??私ちょっと今忙しくて自分からは動きませんが ry みんなが元気で過ごせてますよ-に ! なんちゃって。 / てへ ← )




1276: 羽原 実祐 [×]
2017-09-13 21:27:24



(わあああ、すごい。覗いたら上がってた !!! 嬉しいな 。未卯ちゃ - ん (何 、 私も基本人任せな人間なのde ... 、也してたら皆も来るような気がするのは私だけでしょうか ! * )



1277: 七瀬 未卯 [×]
2017-09-14 20:26:33



( 実祐ちゃあああん !! 久しぶりい ( 手ぶんぶん、) ん -、ここでとりあえず2人で始めちゃう?でも多分主さんは忙しくてこれないと思うんですよ-;; )




1278: 羽原 実祐 [×]
2017-09-14 21:53:00



(未卯ちゃん元気そうでめちゃくちゃ嬉しいよ - !! 、主さんに限らず皆さん忙しそうですもんね - 泣。 私は最近色々落ち着いて 、暇人なもんで。 すぐにでも也始めちゃうのも賛成です ... ! どうします ˇ-ˇ )



1279: 卯野 晃 [×]
2017-09-25 00:46:42


( よっ、ふたりとも 待った ? / かえれ / 集まりそうで集まらね-んだなあ。俺も来れる日は来れるし来れない日は来れないって差があるけど也すんの賛成だよ !! あげとくね- ノ )



1280: 七瀬 未卯 [×]
2017-09-27 22:31:03



( おお、うのおおおお / うるさい / なんかいつも卯野っていつも暇人だよね。← とか馬鹿にしてたけど (( いざ来てくれるとホほんと嬉しい。ほんとここ好きだわ-。ってしみじみと思います ^p^ ←私が言ってアレなんだけど思ったより今忙しくて一日に一回とかしかレス返せないかもしれない / 涙 / ど、どうしよ... ( おろおろ )







1281: 卯野 晃 [×]
2017-09-28 01:14:11



( やっほ未卯ちゃぁぁあ / 割愛 / え、今俺のこと暇人って言った ? 聞こえなかったふりしていい ? 、 なんだよ未卯ちゃんってば相変わらずツンデレなんだから !! / は / 忙しいのか- 。そりゃ仕方ないな、リアルが優先だし。 俺もバイトとか忙しくて夜中しか来れねえかな- 。むむ )



1282: 卯野 晃 [×]
2017-11-19 23:26:45


( え…っと みんな元気 ? ← )



1283: 羽原 実祐 [×]
2017-12-23 20:36:25



(お久しぶりです ... ! 皆さん元気ですかね - ? 実祐は元気もりもりです、相変わらず 笑。あげます !! )



1284: 七瀬 未卯 [×]
2018-01-16 22:11:12



( うわあ、これまたすごい時間経ってるなあ / しみじみ / ちょっと暇になったので覗いてみましたッ / うへへ / 最近すごく也をしたいなあって思っている七瀬なんですけどなんか気楽なとこ入らせてくれ ^p / お断り / な - んて、ボヤいて去ります / きりッ / 今年も良いお年を - / 遅 )




1285: 卯野 晃 [×]
2018-01-16 22:30:34


( ちょっと待って。たまったま開いたらさ、上がってて未卯ちゃんいるし 。なかなかすごくない? え、ほんと今テンション上がった笑。 俺もそろそろ見てるだけじゃなくて也したいな- 。みんな忙人すぎない ? )



1286: 七瀬未卯 [×]
2018-01-16 23:26:14



( さすが卯野 / ふは / 運命共同体 - ! / 懐かしい / みんな私達と違って忙しいんだよ … もう2人でしちゃう?どうどう? / 黙 。)




1287: 卯野 晃 [×]
2018-01-16 23:50:55


( 運命共同体って言ってたこと覚えてくれてるあたり最高すぎて やっぱり未卯ちゃんファンはやめられない( 、 でもさ ちょっと前まで未卯ちゃんも忙人だったじゃん。俺ばっか暇で寂しかったよ / 号泣 / 嘘くさ / 未卯ちゃんが良ければまじでしよう、しちゃうしちゃう )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle