TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ないとすく-る、 / 3L対応 / 途中参加大歓迎 /1301


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: がくえんちょ-、 [×]
2014-06-07 20:27:27 

夜の八時から開校される深夜の学校、ナイトスク-ル。または夜間学校等そう呼ばれるこの高校で友情や恋愛、青春を楽しんでみませんか?
>注意、
>ロルは15~、上限ナシ。
>人数制限とか特に無いしお気軽にどうぞ!
>BL.GL.NL.全て対応だけども、Dキス以上の異性交遊は辞めて下さい。
>誹謗中傷、本体の喧嘩は無し。
>参加する際、pfとロルテ提出願います。
>イベント、
週に三回程度、もしいけるのなら毎日やろうかなと、イベントの希望、提案、等はいつでもお申し付け下さいませ。
>pf.
名前 和名 / 洋名は○○とのハ-フとかなら書いても良いけどハ-フでも和名と書くのなら洋名を記載。
性別 男 or 女
性格 絡み憎い物は禁止。
容姿 基本的は黒、茶色、焦げ茶のみ。( 赤等、ハ-フのであれば記載して下さい )
年齢 16~18、 教師なら 21~30 、
委員会 オリジナルは記載願います。
部活 オリジナルは記載願います。 / 教師なら顧問や担当委員会を記載。
詳細 何かあれば此方に。 / 教師は担当教科等。
>1はレス禁。


1: 奏 有凪 [×]
2014-06-07 20:44:37

「 __ 気ままで良いんじゃねェの?」「 否、 俺は知らね-けどさ 」
名前 奏 有凪 / kanade yunagi
性別 男 、
性格 適当というか抜けているというか兎に角ふらふらとした収まりの無い性格。でも自分がこれぞと決めた物には酷く集中し、完璧にこなそうとする所も。あまり大人数は好まない、らしい。
容姿 黒髪のぼさっとした寝癖が良く目立つ。身長は187cm、眼鏡は最近、近視が悪化したらしく何をするのにもメガネ。
年齢 18y 、 3-2 。
委員会 生徒会会長 、
部活 吹奏楽部 。
詳細 会長であるのに基本的に行事は適当に楽しむタイプ。規則は守るけど守れとは言わないタイプ。家族構成は妹が二人、両親。
「 6月7日 、 体育会前夜祭 」
明日は体育会です。日頃から朝の練習等も励んでいましたが明日が集大成となる事でしょう。今日は明日を思い、楽しくはしゃいで騒ぎましょう!! 、場所 : 体育館 、 時間 : 今から! ← 、
レス解禁!、 沢山の参加者様お待ちしています!


2: 奏 有凪 [×]
2014-06-07 20:57:43

___ねむい 。
(生徒会室にて。一人パソコンに向かいぽちくち作業をし乍、明かりの灯る体育館を眺めた。いいなあ、俺も行きたい、なんて思い浮かべて仕事をサボろうかと立ち上がったものの、駄目だ、ともう一度座り直す。あ-、体育館が恋しい。)
( ロルテ忘れてた (笑、 ← 、
参加者募集中なう 。

3: 匿名さん [×]
2014-06-07 21:00:23

参加希望です!

4: 奏 有凪 [×]
2014-06-07 21:02:20

>匿名さん、
( おお!、どうぞ-!、pfとロルテ投下したら絡みま-す。 ← )

5: 七瀬 未卯 [×]
2014-06-07 21:04:22

「 いっちょ頑張りますか、」「 え。こういうのすっごい得意なんだよね 」
名前 七瀬 未卯 / Nanase Miu
性別 女 、
性格 興味が無いことには無関心 少し変わった不思議ちゃん お化け、雷等女の子が苦手な物はへっちゃらな怖いもの知らず 一人で居る事は嫌いでは無いが大勢で居ることも嫌いでは無い。
容姿 髪色は黒よりの茶色 二つ括りでストレ-ト 瞳は真っ黒 目は良い方でコンタクト、眼鏡等はしていない 私服はズボン、スカ-トと定着はしておらず色もさまざま 制服は大きめのサイズでキッチリ、は嫌い。
年齢 18y 、 3-1 。
委員会 保健委員
部活 陸上部

( 一番手 -ッ !! 、/ ← /もう一度宜しくお願いします ^ ^。 )



6: 奏 有凪 [×]
2014-06-07 21:11:51

>未卯、
( 一番手-、 早いな、 ( にへら、 ← 、 俺の設定色々変えたからまた目を通しといてくれなァ、また宜しく ! ← 、 んじゃ絡み文宜しくなァ 。 )

7: 匿名さん [×]
2014-06-07 21:16:06

(/生徒会副会長のkeep御願い出来ますでしょうか,‼︎/ぴしッ,)

8: 奏 有凪 [×]
2014-06-07 21:19:03

( りょかい-!、キ-プは2日だけだから空いた時間にでも良いからpfとロルテだけ提出して下さいなァ。
>7様。

9: 七瀬 未卯 [×]
2014-06-07 21:19:57


>有凪

( でしょでしょ -、一番取りたかった ! / きらん / ← / ん。りょ-か。此方こそ !! )

>ロル

_____、こんな感じだったっけ?
(誰も居ない体育館の中でダンスの練習中。己は特に運動が苦手って事では無い。此れでも一応陸上部なのだから。其の中でもダンスはどっちかっていうと苦手分野。リズム感とか無い気がするし。一人でブツブツ呟き乍も。)



10: 百瀬凛 [×]
2014-06-07 21:20:33

「みんなー、おはようさ~ん」「う、うるさいな、そういうの勘弁してやっ」
名前:百瀬 凛 (ももせ りん)
性別:♀
性格:関西弁混じりで、普段はのんびりしていて自由気ままなタイプだが、実はツンデレ。お化けや雷などは楽しむタイプだが、虫だけは絶対に無理。
容姿:156cm。髪は黒髪でボブ。少しパーマがかかっている。瞳は真っ黒で勉強時だけ眼鏡を着けている。私服はワンピースが多い。制服はちゃんと着ている。
年齢:16歳
クラス:1-2
委員会:入っていない。
部活:剣道部

(/宜しくです。

11: 音羽 鈴音 [×]
2014-06-07 21:22:59

名前 音羽 鈴音 / Otowa Suzune
性別 女
性格 いつもぼ-っとしている。それかへらへら。のんびり屋というかマイペースというか。物忘れが多く、お馬鹿。緊急事態などでも、まいっか。なんて気楽に構える。
容姿 髪は黒のショートボブ。瞳も黒で、若干垂れ目。制服のリボンは緩め。身長150センチ。
年齢 17y 、 3-1
委員会 園芸委員(部活と迷ったのですが大丈夫でしょうか-)
部活 吹奏楽部(フルート)


ロルテ
体育会……めんち-。
(体育館のすみっこ、ふあぁ、と大きな欠伸をしながら、体育座りをした膝に顎をのせて。出場競技は必須の物しか参加しないとはいえ、運動神経皆無な自分には苦手なイベントで)

(参加希望です-ノ)


12: 匿名さん [×]
2014-06-07 21:24:25

(入ってもいいですかね!)

13: 奏 有凪 [×]
2014-06-07 21:25:33

____、んあ、もう無理。
( 懐からスマホを取り出して、目的の宛先までスライドした。目的の名前を見つけては薄く頬を緩ませて通話を開始した。数回鳴ったコ-ルの音の後に聞こえてくる懐かしい声を待ち受けて目を閉じた。 )
( 一番取れたし、良かったじゃん w 、 / 笑 / またこっちでも世話焼いてやんy ((←
>未卯

14: 百瀬凛 [×]
2014-06-07 21:30:49

ロルテ

体育会やー…剣道あるんかいな~
(と呟いて体育館を歩き回りながら剣道の木刀をクルクルと振り回し

15: 奏 有凪 [×]
2014-06-07 21:30:59

___、あ、フル-トちゃんじゃん。
( 仕事も諦めて、見回りをしていたらふと見えたのは同じ部活のフル-トの女の子。名前は相変わらず覚えが悪い為、取り敢えず楽器の名前で呼んでみた。)
( 不備なし-、絡んじゃったが良かったか-?、 ((←
>音羽、
( pfは大丈夫だから絡み文頼むわ-!、
>百瀬、
( おうおう、pfとロルテ宜しく- ! ←
>12

16: 奏 有凪 [×]
2014-06-07 21:31:53

( おうふ、すれ違った (笑 ← 、絡みまふまふ 。
>百瀬、

17: 匿名さん [×]
2014-06-07 21:36:10

名前 飽月 趣 / Akituki Omomuki
性別 男
性格 ふらっとしている自由人。良くも悪くも素直。移り気で多趣味。
容姿 天パで薄い茶髪。いつも笑っているため目は細く見える。身長は170後半
年齢 18、
委員会 風紀委員会委員長
部活 演劇部

委員会の仕事が溜まってるな……しばらくは趣味できない、かぁ…(廊下を歩きながら残念そうにため息をついてぐぃ、と伸びをし。

18: 奏 有凪 [×]
2014-06-07 21:37:58

危ないな-、辞めろっつの。
(振り回す木刀を彼女の手から奪って頭の上に乱雑に手を置いて数回乱暴に撫でた。本当に部活一筋というか、まあそんな所は良いとは思うし、頑張り屋って見ていても飽きないし。いつも道場から聞こえてくる声の主に軽く微笑みかけた。)
>百瀬

19: 音羽 鈴音 [×]
2014-06-07 21:41:42

>未卯ちゃん
おお-。上手-
(前夜祭のために体育館を訪れると、同じ学年の子が踊っていた。パチパチと拍手をしながら入って行くと、へらりと笑って)

>凛ちゃん
わ-。すごい。くるくる-
(体育館のすみっこで体育座りをしていると、どこからかやってきた相手。手元でくるくると自由自在に回る木刀を見て、楽しそうに目で追い)

>有凪くん
あ-。せいとかいちょ-。会長もさぼり-?
(フルート、に反応して振り向くと、同じ吹奏楽部員兼生徒会長の相手。なんとなく役職名で呼んでみて、ひらひらと手振って)

(わ-。だいじょぶだいじょぶ。ありがと-ノ)


20: 百瀬凛 [×]
2014-06-07 21:46:28

凛の木刀、返してや~!
(木刀を取られしかも乱暴に頭を撫でられたため少々ムスッとして口元をムッとさせて。だが、相手に微笑えまれ、調子が狂い少し苦笑いして

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle