TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

成りきりをこれから初める方、初心者の方へにアドバイスを!/626


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
134: さすらいの旅人さん [×]
ID:ea7b37ed8 2018-03-11 11:56:50

今更だけど

>129

ぶっちゃけた話世界観とか要素とかは全く関係なくて、それよりも「チャット、トピック以外での参加者同士の連絡手段がある」ってのが一番でかい。

>130

別に無理して稼がなくてもいいと思うよ。季語とか文字数で雁字搦めに見える俳句だって自由律俳句っていう文字数の規定にとらわれないやつもあるし。あえて言うとしたら「嬉しい」という言葉を使わずに「嬉しさ」を表現するって言うような婉曲的な表現を使うかな。

最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle