TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

成りきりをこれから初める方、初心者の方へにアドバイスを!/626


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
129: 匿名さん [×]
2018-03-01 12:51:41

このスレのテーマから、若干ずれているかもしれませんが、良かったら、皆様が今まで長く参加できたスレの特徴を教えてほしいです。
オリジナルカテで新しいスレを建てたいと思っているのですが、細々とでも長く来てもらえるスレを目指したいのです。ちなみに、僕が今まで長く参加できたスレは、

○世界観が好みで自分の創作欲が刺激される。
○ステージの設定が分かりやすく、ロルを回しやすい。
※世界観が掴めないとイメージも分かず、Cを動かすのが難しくなります。

○主様が丁寧で雰囲気が良い。
※主様の人柄や運営姿勢は、やはりスレ全体の雰囲気に直結すると思います。

○物語に探求したくなる要素が隠されている。
※継続の動力になります。主様が世界に秘密を用意していたり、ゲームのような要素があったり。


こんな感じです。まとめると「ストレスフリーでレスを返せるし、返していて楽しい」スレでしょうか。他の参加者様との相性もありますが、そこばかりはご縁と思っています。スペースをお借りしました。



最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle