TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染の隠れ恋愛,/158


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
139: 陽涙 [×]
2014-04-02 09:44:33

ん、...ちょ、...
(赤面になりながらも、いびきを聞くのが嫌なため、離れない

140: 和輝 [×]
2014-04-02 09:51:39

んちゅ
(更にどんどん舌を絡めては唾液を吸い上げ

141: 陽涙 [×]
2014-04-02 09:54:59

...っ、...
(少しでも間を開けないため、唾液を吸い上げられては、再び口を重ね,苦しそうな顔をするが、相手が起きるまでこうしているつもりらしく、頬に軽く触れながら。

142: 和輝 [×]
2014-04-02 10:01:06

んー
(機嫌が良さそうな声を出し、再舌を入れてぺろりと相手の舌を舐め始め、相手の胸を触り始め

143: 陽涙 [×]
2014-04-02 10:02:16

...!?
(胸に触感が感じたのか、咄嗟に離れる

144: 和輝 [×]
2014-04-02 10:05:38

んごー
(再び眠りに入り

145: 陽涙 [×]
2014-04-02 10:07:14

うう...,
(再び顔を近づけてば、口を重ねる

146: 和輝 [×]
2014-04-02 10:08:14


(また舌を絡め始め

147: 陽涙 [×]
2014-04-02 10:09:47

じゅ...ぎょ'.っ、
(結局はいびきで授業に集中できないため、とりあえず次は自分も舌をカラメル

148: 和輝 [×]
2014-04-02 10:12:08

ちゅむ
(唾液をまたしても吸い上げ始め

149: 陽涙 [×]
2014-04-02 21:28:27

...,
(ジタバタ動き、早く起きろ。というかのように動く

150: 和輝 [×]
2014-04-02 21:32:58

早く帰るぞ(相手をお姫様だっこし

151: 陽涙 [×]
2014-04-02 22:31:03


うおおおおっ!?う、うん、...って、私...歩けますー!
あ、私んちまで送ってよ、今日はね、おねーちゃんの誕生日なんだー、!

(かなりうきうきしている


152: 和輝 [×]
2014-04-03 02:44:31

じゃあケーキ買わないとな(ニヤニヤしながら相手に提案し

153: 陽涙 [×]
2014-04-03 08:28:55



うん、買わないとっ!
(と笑顔でいえば、「ケーキ屋さんいこ!」と笑顔で話す

154: 和輝 [×]
2014-04-03 08:39:24


あ、かわいいー!(相手の笑顔を見て嬉しそうに言い、また相手にキスをし

155: 陽涙 [×]
2014-04-03 08:45:58

っえ、..あ、ありがt...っ。
(嬉しそうな相手をみれば、きすなんてどうでも良くなってきている

156: 和輝 [×]
2014-04-03 08:52:52

ちゅむぅ(相手が反抗しなかったので勢いで舌を絡め始め

157: 陽涙 [×]
2014-04-03 09:11:51


っや...だ、
(相手が今日に限って積極的なのに気づき、離れては、1人でケーキ屋へと向かった

158: 和輝 [×]
2014-04-03 09:16:34

待って待ってー(急いで相手を追いかけながら呼びかけ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle