TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染の隠れ恋愛,/158


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 陽涙 [×]
2014-04-01 21:52:12

っん、...
(べろちゅーも慣れた様子だが、顔が赤くなるのは抑えられないらしい

122: 和輝 [×]
2014-04-02 08:02:49

んちゅ・・・
(舌をどんどん絡め、相手の唾液を吸い上げ

123: 陽涙 [×]
2014-04-02 08:15:48


も、..な、...にこれ、...。恥ずすぎるんだけ...ど、
(いつもは強気の陽涙だけど、こういう時だけは羊さんになる

124: 和輝 [×]
2014-04-02 08:18:16

あれー?照れてるのー?
(楽しそうに首を傾げ尋ね

125: 陽涙 [×]
2014-04-02 08:28:58

照れて...な一、...ああっ!学校、遅刻、遅刻...!!
(慌てて起き上がり、支度する

126: 和輝 [×]
2014-04-02 08:33:11

俺は行かねー
(だるそうな声で

127: 陽涙 [×]
2014-04-02 08:39:27

私は...いい大学に行きたいし、今のうちに準備して行くつもりだから...いくよっ、じゃあねっ、家に帰ってるんだよー!
(大声でいえば、玄関を飛び出し

128: 和輝 [×]
2014-04-02 08:47:58

うっす〜
(授業中の教室に軽々しく遅刻して入り

129: 陽涙 [×]
2014-04-02 08:52:56

...おそっ...
(とつぶやけば、先生の質問に手をあげ、「x=yです」と回答する

130: 和輝 [×]
2014-04-02 09:00:11

おはよーくべにくる
(友達に挨拶を交わせば隣に座り寝始める

131: 陽涙 [×]
2014-04-02 09:01:47


...
(無視して授業に真剣になれば、先生から『隣の人を起こしなさい』といわれ、面倒だが、頬をつねって起こした

132: 和輝 [×]
2014-04-02 09:10:54

んごーすぴー
(凄い勢いで爆睡

133: 陽涙 [×]
2014-04-02 09:16:07

...先生、放り出してきます
(和輝と椅子を片手ずつ持ち、廊下に椅子と和輝をおいた。それと、《ゆっくり休んでね》と書いた紙も置いておいた

134: 和輝 [×]
2014-04-02 09:21:19

(廊下に出され皆から見えなくなった瞬間起き上がり、相手を抱き締め、キスしてまた眠り

135: 陽涙 [×]
2014-04-02 09:25:26

...なんだ、起きてt......!?な、.に、頑張れって言ってるわけ.._

(授業中のため、あまり大きな声は出せないが、ふにゃ、っとわらって「ありがと」と一言いい、教室に戻った

136: 和輝 [×]
2014-04-02 09:29:41

ぐごー
(相変わらずいびきが凄い

137: 陽涙 [×]
2014-04-02 09:35:08

...いびきがすごい人嫌い..,
(恥ずかしくなりながらも、「仕方ない..お前が悪いんだから」とかいい、口にkissし、いびきを必死止めた

138: 和輝 [×]
2014-04-02 09:43:04

ん・・・
(したを絡めていき、相手の頭を手で支え

139: 陽涙 [×]
2014-04-02 09:44:33

ん、...ちょ、...
(赤面になりながらも、いびきを聞くのが嫌なため、離れない

140: 和輝 [×]
2014-04-02 09:51:39

んちゅ
(更にどんどん舌を絡めては唾液を吸い上げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle