TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染の隠れ恋愛,/158


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 陽涙 [×]
2014-03-30 07:44:15 


幼馴染の同い年。
...朝も一緒に行っていて、夜も。全部一緒。
クラスが離れただけで泣くし、
一緒だと喜ぶし。

...これじゃ、カップル見たい。

だけど、まだ気持ちを伝えたことがない。
両思いなのに、片思い綴り。

いつか、告白できるかな...?


-

はいはい女の子目線←
はいー。ここは、男の子募集ですねー。
>>1は開けてねー、


1: 陽涙 [×]
2014-03-30 10:51:59


朝向 陽涙/Asamu Hina/牝/16y/155cm程度

/明るくて活発。いつも笑顔だけど、幼馴染に何かあったら命かけてでも戦う。とにかく幼馴染が大切。
/少し茶のショートカット。前髪を青いピンで止めていて、青いメガネ(本を読む時だけ)。制服は少し着崩すも、パーカーでほぼ見えない状態。

2: 陽涙 [×]
2014-03-30 10:52:51


  (如月)アテンション!

・やけに低身長
・女っぽい性格(甘えた.mなど)
・女子。

これらの方はお断り(きらっ

3: 匿名 [×]
2014-03-30 11:51:02

参加します

4: 北村 和輝 [×]
2014-03-30 14:31:34

北村和輝/kitamura kazuki/牡/16y178cm

/元気一杯で人情のいい奴温厚な性格 幼馴染が1番自分にとって大切。 命に代えても守ると誓える程
/ブラウンのスリークシュート。制服はシャツ出し腰パン


上のものです

5: 陽涙 [×]
2014-03-30 15:07:26

(!遅れてすみません!.>>3.のかた、参加了解です!ロルは任せます←

6: 北村 和輝 [×]
2014-03-30 15:13:35

陽涙ー迎えに来たぞー
(軽い調子で相手を呼びながら家のインターホンわ押して呼び出し

7: 陽涙 [×]
2014-03-30 15:27:21


うえええいっ
(いつも通りの変な返事を告げれば、玄関から飛び出ては「やほ、和輝っ!」と明るく声をかける

8: 和輝 [×]
2014-03-30 15:56:40

おはよう!
(相手の元気さに負けじと大声で挨拶をし軽く手を上げ「行くぞー」相手に呼びかけ

9: 陽涙 [×]
2014-03-30 16:25:45


よっしゃ、行こうー!...学校まで競争だーっ!
(急に競争となれば、相手の状況なんて御構い無しに仮力で走る

10: 和輝 [×]
2014-03-30 16:30:44

うわぁー!
(全速力で振り返らずに学校へと猛ダッシュして向かい

11: 陽涙 [×]
2014-03-30 16:38:06


あーらら、私は仮力よー?
(くすくすといいながらも、その後相手が遠くに行ったのを確認し、ゆっくりのったり歩く。

12: 和輝 [×]
2014-03-30 16:51:32

あいつめー
(悔しそうに上記を述べると急いでダッシュして逆戻りし、相手のところに向かい、罰としてハグをし

13: 陽涙 [×]
2014-03-30 17:13:50

ふふふ、...さて、戻ってくるかし....!?ちょ、何するのさっ!
(相手からの急のはぐに混乱するも、すぐに落ち着いて「ははーん、甘えたくなったのだな...」とくすっと笑、背中をぽんぽんする

14: 和輝 [×]
2014-03-30 17:44:24

そうそう甘えたいなーって!
(嬉しそうににっこりしながらハグをし続け

15: 和輝 [×]
2014-03-30 18:14:27

あげます

16: 陽涙 [×]
2014-03-30 18:19:16

まぁいいから、学校いくぞー?遅刻しちゃうからね、
(にこにこしながら離れ、先に進む

17: 和輝 [×]
2014-03-30 18:21:01

もっとしたかったなー
(悔しそうに舌打ちしてから言えば相手について行き

18: 陽涙 [×]
2014-03-30 18:26:50

あ、そうそう。今日さ、家に泊まってくれない?親がいなくてさ、一人は怖いっていうか...
(歩きながらボソボソ話し、「い...い?」おどおどしながら相手を見つめ、「まっ、幼馴染みだし、私に手出さないもんね?」すでに明るくなる

19: 和輝 [×]
2014-03-30 18:31:16

オーケー
(余程嬉しかったのかローラをモノマネして言い「一緒に寝ような?」顔を赤くし「手出しちゃうかもなー」

20: 陽涙 [×]
2014-03-30 18:47:53

ん、じゃあ先に私の家にいっててよ
(軽く笑い、「あはは、お前はばかか、一緒になんてねないよ」いつもの安定の拒否。「...あはは、その時は出し返してあげる...」手をボキボキならし、笑う

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle