TOP > 個人用・練習用

よしなによしなに/3345


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3261: ときお [×]
2022-06-05 16:03:45

休みはあるけんど、月曜朝から広島県にて仕事なので日曜から移動なのです( ・´ー・`)どや

やっと大阪着いたは(笑)


3262: ポッキー [×]
2022-06-05 16:10:37

今から行くから待っててー

3263: ときお [×]
2022-06-05 17:02:40

いやもうとっくに通り過ぎてもた(笑)

3264: ときお [×]
2022-06-05 17:09:21

バスに乗っていざ、無人島へ(嘘)

3265: ポッキー [×]
2022-06-05 17:32:48

密を避けるために無人島経由で広島やろ(笑)


来週は家にいときたいなー
父の日やん(*^^*)
あんまりイベント事ってしない?

3266: ポッキー [×]
2022-06-05 18:49:07

今日は広島のご飯かー

鹿…とかかな

3267: ポッキー [×]
2022-06-05 18:56:55

鹿、神の使いやったんか
ごめんね(ノ_<。)

3268: ときお [×]
2022-06-06 07:37:54

鹿食べるなんて初めて聞いたかも(*´艸`*)
でもたくさんいることはいる。

モミジに鹿はつきものだからね。


来週は東京の予定で~す\(^o^)/

3269: ポッキー [×]
2022-06-06 08:45:41

おはよ!

あっちこっち忙しいなー
広島からは今日もう帰れるん?

お仕事でいろんな場所行けるのって良いなあと思うけど、移動とか大変やもんね(^^;

わたしは今雑貨店で働いてるんよー
かわいいものに囲まれて今日もがんばるか(*^^*)

3270: ときお [×]
2022-06-06 22:26:43

あごめん、
来週は、じゃなくて、週末は、だった。。
平日はしばらく広島だなぁ。

途中下車しようかしら?(*´ω`*)


雑貨屋って・ω・意外……

3271: ポッキー [×]
2022-06-07 02:33:35

お疲れさまー!

今週は広島おるんかー
何回、広島焼き食べれるかなあ(^w^)

相変わらずお仕事、出張多くない?
なかなか家帰れないんもさびしいなあ…


雑貨屋楽しいよ(笑)
かわいいものばっかり置いてるから、
気性の荒いお客さん少ないし(笑)

3272: ときお [×]
2022-06-07 07:58:05

ふふふ。
来週頭に健康診断なので揚げ物炭水化物は御法度なのだ!
広島焼きは来週に持ち越し~(T_T)


雑貨屋さんは若い女の子が多くて癒されるんちゃう?

3273: ポッキー [×]
2022-06-07 08:27:31

ときくんそろそろお腹が目立ってきたからなー(笑)


基本若いお客さんやねー
子連れ主婦さんも多いし。
イベント前はラッピングで大忙しやけど(笑)

若い子は、見るだけで我慢しときや(笑)

3274: ポッキー [×]
2022-06-07 21:39:48

お疲れさまー!
今日は…食べ過ぎた…(__)


ときくん、揚げ物炭水化物控えたら、
食べる物ないんじゃ?(^w^)

3275: ポッキー [×]
2022-06-07 21:43:31

ひとりで出張なの?

3276: ときお [×]
2022-06-08 08:50:51

ウチの娘くらいのお客さんが多そうだね。

あと5日、無駄な抵抗をしてみます(; ・`д・´)

出張はほぽほぽひとりですよ~(*^^*)
遊びにおいで~(笑)

3277: ときお [×]
2022-06-08 08:51:29

あ、おはよう(^^)

3278: ポッキー [×]
2022-06-08 10:24:36

おはよー

出張ってひとりなんかあ
やること多そうやんね('_'?)

時間があったら現地楽しめるけど、
そんな時間なさそやろ(笑)

ときくんは仕事やけど
広島いいなあ(≧▽≦)

3279: ポッキー [×]
2022-06-08 21:30:37

今日はちょっと寒いぐらいね。
寝るときはお腹冷やさないよーにねー?

折り返しの水曜日…
今日もお疲れさまー!

3280: ときお [×]
2022-06-09 08:29:47

おはよう~
ひとりなので忙しくてバタバタしてます(´・ω・`)
のどかな場所で、ホテルから海まで3mなんだけど(笑)
毎日海を見てココロリフレッシュ!
ポッキーちゃんも湖を見て…………\(^o^)/

今日もがんばろうね(^^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle