TOP > 個人用・練習用

よしなによしなに/3345


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3281: ポッキー [×]
2022-06-09 08:59:08

おはよ!


海近くかあー
もう琵琶湖も海だけどね(^w^)


癒されるけど、
ひとりやとさびしくなるな…(笑)
早く家帰りたいね(__)

週末にむけて、あともちっとがんばろ!

3282: ポッキー [×]
2022-06-09 19:54:19

ねむい…(__)

3283: ポッキー [×]
2022-06-09 20:27:13

おはよ(∋_∈)

3284: ときお [×]
2022-06-09 23:28:46

おはよう(^^)

3285: ときお [×]
2022-06-09 23:31:23

仕事終わってホテル帰ってご飯食べながら酒飲みつつ仕事する(笑)
いつものパターン。。
今日はデザートにはっさく大福食べた~(*^^*)
おいしかった!

3286: ポッキー [×]
2022-06-10 01:56:21

はっさくも大福も大好き!
絶対おいしいやんー

城下町にフルーツ大福専門店が出来てさあ
梨大福…おいしかった(≧▽≦)

お酒飲みながら仕事って、
全然ゆっくり出来てないやん!
ちゃんと一日お疲れさまーって、しなきゃ。
もう、若く、ないんだよ?(笑)


あ、おはよお(*^-^*)


3287: ときお [×]
2022-06-10 14:38:14

おつかれさま~
さーて、帰るっぺぇ。
お土産にはっさく大福買いました(^^)
来週も健診終わったら戻ってきます(笑)

ポッキーちゃんも体に負担かけないように、ぼちぼちとね!

3288: ポッキー [×]
2022-06-11 01:26:22

お疲れさまー!

大福、届いてないけど('_'?)


週末は少しゆっくり出きるんかなー?
健康診断に備えて休養も大事やで(^w^)
しっかり身長体重もはかってもらいや。
のびてるかも(笑)

3289: ときお [×]
2022-06-11 22:13:38

ポッキーちゃん、今日もお疲れさまでした。。
土日はドライブ旅行に来ています。
ためにためたホテルのポイントと、タダ券を貰ったので、東京にない○○ドイツ村へ(笑)
月曜は健診だけなので何とかがんばれる(??????)??

3290: ときお [×]
2022-06-11 22:14:32

あれ?
顔文字ダメね~(*´ω`*)

3291: ときお [×]
2022-06-13 07:35:52

おはよう(^^)
今日はこれから人間ドック行って
終わってから広島県へ移動です(*´∀`)
今日も暑くなりそ。。。

3292: ポッキー [×]
2022-06-13 15:30:51

おはよー!
お疲れさまー!

3293: ポッキー [×]
2022-06-13 15:35:25

○○村で風車見ながらソーセージ食べた(^w^)?

良いとこ遊びに行ってるやん!
そんでときくんって思ってたより…
タフなんや(笑)

出張→お出かけってめっちゃ体力いるやん?
週末のおとーさんって、アシカみたいなイメージやから。
(笑)

3294: ポッキー [×]
2022-06-13 15:37:51

もうこっち、通りすぎたんかなー

今週もほどほどにがんばるよー(≧▽≦)

3295: ときお [×]
2022-06-13 16:32:43

おつかれさま~
ちょうどいま………

京都大阪間どすえ(笑)

平日家にいない分、土日は楽しまないとね(*´∀`)

風車?
なかったな???
ドイツらしいものが何一つないドイツ村(笑)

3296: ポッキー [×]
2022-06-13 17:31:12

うたたねしてたら通過してるやん!

今日は移動だけで済みそうなんかな?
普段からハードスケジュールやし、体力あるんやなー(ФωФ)


遊びに行きたい欲はあるのに、なかなか腰が重い…かも(笑)
来月は用事があるから、ついでに大阪か京都に遊び行きたいなー


ときくんは次は是非、志摩スペイン村に(笑)

3297: ポッキー [×]
2022-06-14 14:20:29

おはよー!
そっちは大雨かなー

今年はあんまり酷くないと良いけど…

3298: ときお [×]
2022-06-15 12:05:18

おはよう(^^)
こっちは昨日から大雨降ってないなぁ?

京都も大阪も庭なんじゃないの?
電車で1時間くらい?
志摩スペイン村のがよっぽど遠いような(・∀・)

伊勢志摩は行ったことないんよ。。

3299: ポッキー [×]
2022-06-15 19:07:09

お疲れさまー

最近寒いけど、体調大丈夫?
わたしは、もう無理やわ…(__)zzz


京都も大阪も近いねー
乗り換える必要もないし。
来月は何回か行く予定があるから、今から体力温存しとこー(*^^*)

伊勢志摩?
行ったことあらへんよ(笑)

3300: ポッキー [×]
2022-06-15 21:23:55

おやすみー
ゆっくり、良い夢みてな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle