TOP > 個人用・練習用

よしなによしなに/3345


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3326: ポッキー [×]
2023-05-29 22:54:06

ありがと!

3327: ポッキー [×]
2023-05-29 22:55:28

いくつになっても
だいすきよ(*^^*)

3328: ポッキー [×]
2023-05-29 22:58:59

そういや…
呉inポッキーしてきたわ

あげもみじおいしかった

3329: ポッキー [×]
2023-05-30 20:04:56

まって、10回だと?(笑)

3330: ときお [×]
2023-05-31 09:21:18

おはよう~

呉といえば大和ミュージアム、
街にそびえる潜水艦(゜-゜)
ミュージアムの外から見る夕日は綺麗だったなぁ。

つい半年前くらいはしょっちゅう行ってましたが(笑)

3331: ポッキー [×]
2023-05-31 10:08:30

おはようー

潜水艦のってきたよ
中は入れなかったけど
めっちゃ表面ざらざらしてた!

3332: ときお [×]
2023-05-31 12:09:02

そうなんだ、ザラザラ(*´∀`*)
潜水艦は遠くからしか見たことないや。

何にせよ、元気そうで安心した!

3333: ポッキー [×]
2023-05-31 14:16:58

げんき(≧▽≦)

次の次ぐらいの検査で大丈夫そやったら薬いったん辞めてみて経過観察いけるかも!

ときくんはご褒美なんやから
ときくんにもしっかり元気でいてもらわな(^w^)

3334: ときお [×]
2023-05-31 20:44:46

あと半年だっけ?
きっと大丈夫でしょ。



>3333だから(^^)


シゴオワ(笑)

3335: ポッキー [×]
2023-05-31 21:16:52

あっ

>3333頂きました(笑)


おちかれ!

3336: ときお [×]
2023-06-02 00:01:29

今日も1日お疲れ様でした!(*´∀`*)
明日は雨だし、溜まってる書類を片付けよう。

月曜日、健康診断なんだった(笑)
そろそろ断食するかな?


しないけど。

3337: ポッキー [×]
2023-06-02 16:28:03

雨そっちいったかなー?
さっきまではこっち酷かったねん…

断食より休肝日?(笑)
週末はしっかり休んでよー

3338: ときお [×]
2023-06-02 21:17:39

こっちも大雨には大雨だけど、
これからもっと酷くなるみたい。。。

明日は朝から先生のアルバイト。
電車動いてればいいけどなぁ(^_^;)

今日も1日お疲れ様でした(・∀・)

3339: ポッキー [×]
2023-06-03 04:39:45

先生おはようございます(*^^*)

3340: ときお [×]
2023-06-03 07:19:24

おはよう~う!
大雨でダイヤが乱れているので1時間早く出発です。
すでに10分ほど遅れが(;・∀・)
幸い使っている電車は大丈夫だけど
あっちこっちで遅れや運休が……

生徒は来れるのか?(笑)

3341: ときお [×]
2023-06-03 07:21:00

ポッキーちゃん、

朝早いのか夜遅いのかわからない時間に投稿(笑)

眠かったらお昼寝してね( ´∀`)bグッ!

3342: ときお [×]
2023-06-05 12:29:41

健康診断無事クリア(・∀・)

だと思う(笑)

3343: ポッキー [×]
2023-09-20 12:27:12

サイト自体動いてないんもあるんけど、
なんか…あがってない(笑)?

3344: ポッキー [×]
2023-09-20 12:29:28

血糖値とかコレステロールとか大丈夫?
(笑)

今頃お昼休憩なんかな~

3345: ポッキー [×]
2023-09-20 12:31:58

今年はアイスにどはまり中
めっちゃ我慢してるけど、我慢出来ない日が多い…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle